• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月07日

ハチマル&旧車交流会&小隊焼肉

ハチマル&旧車交流会&小隊焼肉 行ってきました!
旧車イベント

参加された皆様
お疲れ様でした。
お世話になりました。





ハチマルカーミーティング 夕張   さとる君 お疲れ様でした!

















旧車交流会 銭函   yuukidesuさん、Tさん お疲れ様でした!












こちらは小隊メンバーで焼肉交流会










ブログ一覧 | オフ会(その他) | クルマ
Posted at 2015/06/07 20:32:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

生存報告( *´艸`)
エル16世!さん

この記事へのコメント

2015年6月7日 20:45
ハチマルカーに行きましたが、入れ違いでしたね。
焼肉うまそうですね。
コメントへの返答
2015年6月8日 20:53
すれ違いの純情
by Tボラン
でしたね(超謎)

次回のイベントでお会いしましょう!
小隊掲示板で随時UPしますw
2015年6月7日 20:58
ダブルヘッダー お疲れ様でした。
居眠りせず無事帰宅出来たでしょうか?
今日は ほんと楽しかったです。
また次回 バーベキューしたいですね。
コメントへの返答
2015年6月8日 20:59
ヤングなんで全然大丈夫です(謎)

ソーセージ旨かったですw
ありがとうございます。

次回もBBQやりましょう!
2015年6月7日 21:04
お疲れ様でした!!

焼肉食べたいですねぇ。。。

来週には納車になるので
また顔を出したいと思っています!!!
コメントへの返答
2015年6月8日 21:15
焼肉美味しかったですよ~!

車を見て談笑する焼肉最高です。

納車楽しみですね~
小隊イベント
掲示板で告知しますね。
2015年6月7日 21:08
お疲れ様でした~!

入れ替わりになってしまって残念でした( -`Д´-;A)

自分は銭函まで行く気力は無く、
ハチマルオンリーで終わってしまいました。

ウインナーがいっぱい!!
肉の棒ばっかりいじってたんですか(謎)
コメントへの返答
2015年6月8日 21:20
昨日はお疲れさまでした。

GVさんのスカイラインを発見しましたが
ちょうど、出発する時間だったので
ご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。
ハチマル大盛況だったようですね。

次回は焼肉行きましょうよ!
ウインナー肉棒いじっていいですから(超謎)
2015年6月7日 21:17
こんばんは~☆

ハチマル&旧車MTGお疲れ様でした。

会場の様子が伝わってくるお写真、

とても嬉しいです。

夕張でこのような集まりがあるのは嬉しい事です♪

そして。。。。

焼肉www(^^)/

MTG&焼肉で、

1度で2度美味しいイベントになりますものね(^^)v
コメントへの返答
2015年6月8日 21:37
こんばんは。

VスペⅡ号が参加出来ないのは残念ですが、
皆さんと交流出来るのは楽しいです。

天気も良かったですよ~!

これからはイベントを目白押しですが
焼肉三昧でいきたいと思いますw
2015年6月7日 21:18
青空の下でのMTGとBBQ、楽しそうですネ♪

ハチマルの車達も今や逆に認知度が高まっているように思えるのは自分だけでしょうか!?(笑)
コメントへの返答
2015年6月8日 21:40
楽しかったですよ~

R32も一応はハチマルカーです。
でも古さを感じなく何故か旧車って言えませんよね~
2015年6月7日 22:04
夕張から銭函とお疲れさまでした!

焼肉美味しそうですね~

今回は参加できなくて残念です

次回は是非とも参加したいです(^^;)
コメントへの返答
2015年6月8日 21:47
こんばんは。
皆さんと一緒の焼肉は最高でした。

ロンロンさん
来月も焼肉やります。
今年の更別の日程も決まりました。
小隊掲示板を参照してくださいね。
2015年6月7日 23:05
今日はご来場頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

バッタバタでゆっくりみんなと話ししてるヒマがなく残念です(^_^;)

次回は、ゆっくり飲みながら焼肉やりましょう\(^o^)/

今日はありがとうございました🎵
コメントへの返答
2015年6月8日 22:09
昨日はお疲れさまでした。

このような大きなイベント
大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。

またまた焼肉やりましょう!
更別の日程も決定しました。
小隊掲示板に随時UPします。
2015年6月8日 5:58
お疲れさまでした

今回ゆっくり焼き肉出来なかったので次回の焼き肉楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2015年6月8日 22:13
昨日はお疲れさまでした。

スタッフ業務大変でしたね。

次回はゆっくり焼肉しましょう!
楽しみですw
2015年6月8日 12:34
こんにちわ~!

昨日はお疲れ様でした。

旧車を見学しながらの焼き肉はサイコーです!
楽しかったですッ!!

次回もヨロシクお願いします!

コメントへの返答
2015年6月8日 22:16
こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。

買出しありがとうございました。
焼肉&旧車最高でした。

また焼肉やりましょう!
何回やってもいいかもw
2015年6月8日 15:01
クルマの集いブログなのに不謹慎ですが…
炭焼きグリルの画像どれもイイですね♪w
何と言ってもソーセージにそそられた琴似(超謎)Σ(゚д`*;)アッ、アハァ?
天気も良く、皆さんピエロのような顔になったのではないでしょうか?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
コメントへの返答
2015年6月8日 22:19
次回も焼肉やります!

マッソウさんはソーセージにかぶりついてください(謎)
タープの中にいたんでピエロにはなりませんでしたよw
マラソンはどうでしたか?
2015年6月8日 20:06
(。・_・。)ノ
ん⁉︎夕張小樽と二ヶ所逝く琴似
元気ですよね〜
(・∀・)ニヤニヤ
今日はこうれいの早寝ですねwww
コメントへの返答
2015年6月8日 22:26
(。・_・。)ノ
まだ若いんで源器(謎)
日曜日の夜はマジ早寝ですw
昨日は腹痛にならなかったのでしょうか(超謎)
(・∀・)ニヤニヤ
2015年6月8日 20:57
昨日はお疲れさまでした🎵

ハシゴ、大変だったでしょう😅

でも、楽しかったですね❗😆

また集まりましょう🎵
コメントへの返答
2015年6月8日 22:28
昨日はお疲れさまでした。

小隊焼肉幹事&買出し
ありがとうございました。

またまた焼肉やりましょう!
詳細は掲示板でやりとりしましょうw
2015年6月8日 22:06
お疲れ様でした!!

僕もお肉とピチピチギャルが食べたいです(笑)
コメントへの返答
2015年6月8日 22:31
僕もお肉とピチピチギャルが食べたいです(謎)

shibaちゃん
小隊イベント随時やるので
詳しくは掲示板を見てねw
2015年6月8日 22:06
ナウなヤングは夕張~銭函もなんなくOK○茎ですね(謎)

焼肉、最高でした
食べすぎで夕食抜いても平気でした
次回の焼肉オフも期待大ですね
(・∀・)ニヤニヤ

それにしても、クルマを見ながら焼肉できるなんて主催者さんはじめスタッフさんの尽力に感謝です
また、楽しみましょう♪



コメントへの返答
2015年6月8日 22:39
昨日はお疲れさまでした。

OK火星○軽でしたね(超謎)
確かに食べ過ぎて夕食抜きでしたw

そうですね~
来年もyuukidesuさんには
銭函でまたまたやってほしいですね。
マジで旧車欲しくなりますw
2015年6月8日 22:40
肉写真の気合いの入りよう・・・何か色々と考えてしまいます(謎

こちらもーしばらくバタバタで・・・。
8月くらいに落ち着いてきそうです!
コメントへの返答
2015年6月8日 22:50
マッソウさんのようにグルメブログを目指そうかなw

来月もその次も焼肉やるよ~!
待ってるよw
2015年6月10日 15:59
先日はお疲れさまでした🎵

車も焼肉も素敵な写真がいっぱい!!

次のイベントも楽しみですね~!

また宜しくお願い致しますρ( ^o^)b_♪♪
コメントへの返答
2015年6月10日 23:04
先日はお疲れさまでした。

今から更別も楽しみです。

焼肉や食べ物の写真撮りまくります。

早く9月にならないかなぁ♪
2015年6月23日 23:18
こんばんはm(__)m

遅くなってしまいましたが、夕張ハチマルミーティングご来場いただきありがとうございましたm(__)m

朝早くからのご来場、そして銭函への掛け持ち。
大変だったのではないかと思います。

でも、来てくれた事に感謝です!

また来年もご都合つけばお越し下さいね(^^)


あと、他の方もコメントされてますがー


写真が美味しそう(笑)
コメントへの返答
2015年6月27日 17:39
返信遅くなりました。

夕張ハチマルミーティング
大盛況&大成功でしたね。

これだけの台数が集まり
大変苦労があり
事前準備も大変だったと
思います。

次回はもっとゆっくりと
楽しみたいです。

ありがとうございました。

プロフィール

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LINKS JAPAN 
カテゴリ:パーツ
2012/07/04 21:26:22
 
冒険野郎のYouTube 
カテゴリ:動画
2009/11/30 22:49:00
 

愛車一覧

トヨタ ラッシュ スーパーラッシュG号 (トヨタ ラッシュ)
平成18年式 ラッシュ CBA-J210E ライダー号代替マシン ホワイトボディ 納車 ...
日産 エクストレイル ライダー号 (日産 エクストレイル)
平成14年式 エクストレイル TA-NT30 オーテック ライダー ステージ2 カミゴ ...
日産 プリメーラカミノワゴン カミゴン号 (日産 プリメーラカミノワゴン)
平成10年式 プリメーラカミノワゴン WHNP11 エアロスポーツ パールホワイト 純 ...
日産 スカイライン GTS-4号 (日産 スカイライン)
平成4年式 スカイラインGTS-4 HNR32 4Dr クリスタルホワイト 純正エアロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation