• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月12日

トミカカレンダー&ペコちゃんタオル♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

さて、昨日はトミカカレンダーを買いました♪♪。

実は、先月ぐらいから「来年もトミカカレンダー欲しいなあ」と思って待っていたら、今月に入って、やっと本屋さんにトミカカレンダーが来たみたいです♪♪。



なので、「よし!」と思い買いました♪♪。

さて、実は、みん友さん(スカイラインV37乗り)から、ペコちゃんの可愛らしいお手拭きタオルが届きました♪♪。

最初はこんなデザインの箱に入っていたから、てっきり「お菓子」かと思ったんですよ(笑)。



箱には「タオル」と書かれているんだけど、とにかく中に何が入っているかの方が気にかかるから、「タオル」と言う文字を見ずに箱だけで判断してしまいますからね・・・(笑)。

なので、中にミルキーが入っているのかな?と思っちゃいました(笑)。



そしたら、タオルでした♪♪。可愛らしいですよね♪♪。お手拭きタオルです♪♪。

ありがとうです♪♪。

さて、お昼は、むつごろうラーメンを久留米駅の売店で買って、家に帰って炊いて食べました♪♪。



中には、ほうれん草とチャーシューとかまぼこを入れて♪♪。
トッピングです♪♪。



ラーメン、季節を問わず、年中食べるけど、冬場は特にラーメンは暖まりますよね♪♪。
むつごろうラーメン、美味しいです♪♪。

ラーメンを食べた後は、また再びお出かけです♪♪。

ママチャリでポタリング・・・♪♪。



あと、夕食にスープのスパゲッティーを作ったのですが、写真を撮る前に食べてしまったので写真がありません(笑)。

ああ・・・写真を撮るのを忘れた・・・ぜひ、レシピを載せたかったんだけど・・・まあ、次に作る可能性は高いので、その時にぜひ写真を載せます♪♪。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/12 23:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

GW4日目
hirom1980さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

トヨタ RAV4【型式:50系】用 ...
AXIS PARTSさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年12月12日 23:54
こんばんわ🎵

ミルキーのタオル、包み紙風に箱の中に入っているんですね🎵
ムツゴロー出汁、食べたことないです、ムツゴローは食べたりてきるんですね❗初めて知りました、感謝です🎵

お昼に頂いたキャラの件ですが、スズキがエンジン供給する代わりに、本格的軽自動車のスポーツカーとして限定で販売できるようにマツダ側に要請したとの事です。
コメントへの返答
2017年12月13日 0:13
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ミルキー、可愛らしいですよね♪♪。

ペコちゃんも、私は好きで、よく不二家に行きます♪♪。

むつごろうのラーメンも美味しいですよ♪♪。
むつごうろそのものは、ちょっと食べるには・・・だけど、こうやってラーメンの出汁にすれば、食べやすいですよね♪♪。

なるほど♪♪。

AZ-1はエンジンはスズキ製のようだし、スズキ側がキャラを作って、AZ-1をマツダに供給したのかな?と思っていたのですが、供給したのはエンジンで、キャラはAZ-1よりも後で出来たようだし・・・そうだった♪♪。
2017年12月13日 1:50
おこんばんみぃ~😅✋


トミカ、カレンダー


Amazonでも売ってますよ(笑)
コメントへの返答
2017年12月13日 10:08
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

トミカカレンダー、良いですね♪♪。

アマゾンにも売ってあるんですか♪♪。
もし、アマゾンで買ったら安いならば、そこで注文するかも♪♪。
2017年12月13日 4:56
ムツゴロウの出汁のラーメンは初めて見ました。
九州だけしか売ってないんですよね。
一度食べてみたいです(^o^)
コメントへの返答
2017年12月13日 10:11
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

むつごろうのラーメン、美味しいので、ぜひ食べてみて下さいね♪♪。

でも、九州にしか売っていないから、それこそインターネットで買えたら良いですけどね♪♪。
2017年12月13日 6:34
おはっすです

トミカのカレンダーってあるんですね💦驚きました

私も先日、某携帯会社さんのshopへ
◯太郎シリーズのカレンダーをいただきましたよw
って、バレバレですね
コメントへの返答
2017年12月13日 10:14
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

トミカカレンダー、柄も楽しいし、見つけたらぜひ買ってみて下さいね♪♪。

たぶん、みんカラの皆様は興味を持つかもしれませんね♪♪。

〇太郎シリーズのカレンダーですか♪♪。

何太郎だろう・・・今、「太郎 カレンダー」で調べてみたら「五味太郎カレンダー」と言うのが出て来たけど、それですかね?
2017年12月13日 9:12
翔子さん、こんにちは♪

確かに昨年もトミカのカレンダー買ってましたよね?
もう一年経つんですね。
早いなぁ。
新しいカレンダーで気分一新。
よいお年を!
コメントへの返答
2017年12月13日 10:17
こんにちは♪♪。

コメント嬉しいです♪♪

そうですよね♪♪。

去年もトミカのカレンダーを買いました♪♪。

トミカのカレンダー、ヤジキンさんの所は男の子ばかりだから、トミカカレンダー喜びそうですよね♪♪。

新しいカレンダーで嬉しいです♪♪。
カレンダーって色々な柄がありますよね♪♪。
2017年12月13日 12:40
こんにちは(^_^)ノ

もうカレンダーの季節ですね!
今年もあと少し
良いお年をお迎え下さい(^_^)ノ

ムツゴロウだしラーメンが気になりますね~(^o^)
コメントへの返答
2017年12月13日 12:56
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。
11月ぐらいから、そろそろ新しいカレンダーが店頭に出ています♪♪。

トミカのカレンダー、11月に行ったらまだなかったけど、おととい行ったら、やっとありました♪♪。

むつごろうラーメン美味しいですよ♪♪。
2017年12月13日 18:00
可愛いタオルもらいましたねぇ( *´艸)
今日プレゼントでキティちゃんグッズ送ったからお楽しみに(≧口≦)ノ
荷物が2つになったけどよろしく(*’ー’*)ノ
ムツゴロウラーメン🍜🍥ってすげぇ( ; ゚Д゚)
どんな味か想像つかない…
コメントへの返答
2017年12月13日 20:59
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

美雪さんもプレゼントを下さったんですね♪♪。
届いたら連絡しますね♪♪。

むつごろうラーメン、美味しいですよ♪♪。

出汁は、程よい感じです♪♪。
2017年12月13日 18:27
こんばんは!
ムツゴロウラーメン、初めて見たし初めて聞いたd(ŐдŐ๑)
ムツゴロウの出汁なんですか?
なんかスノボーみたいなのに乗って釣るんですよね?(昔に釣りキチ三平で見た)食べたことないけど美味しのかな😋
コメントへの返答
2017年12月13日 21:03
こんばんは♪♪

コメント、嬉しいです♪♪。

むつごろうラーメン、名前からして聞いたことがない方々が多いですよね♪♪。

むつごろうは柳川に確か居るかな・・・釣りに詳しい方は分かるかもしれませんが、有明海に居ます♪♪。

ぜひ、食べてみて下さいね♪♪。

ラーメンはどれも美味しいんだけど、むつごろうラーメンはまた美味しい♪♪。
2017年12月13日 22:04
こんばんは(*^▽^*)
トミカカレンダー良いですね〜〜。中にMINIとか載ってますか?(笑)
カレンダー買わないとね〜。日産のカレンダーは毎年年末にもらえるんだけど。
スカイラインだけのカレンダーあったら迷わす買います。(スカイラインうましかさんなので…。笑笑)

ミルキーロールっぽくて素敵ですよ。V37乗りのみん友さんセンス抜群ですね。(やっぱりスカイライン乗りは良い人が多いですね。)(*^▽^*)包み紙だけでわくわくしちゃいます。
コメントへの返答
2017年12月13日 22:39
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

トミカカレンダー良いですよね♪♪。

ミルキーのタオル可愛らしいですよね♪♪。
本当、みん友さん、センスが良いなあと思います♪♪。

私の好みを分かっている♪♪。

トミカカレンダーには、MINIがあるかどうか見てみましたが、来年のMINIがなかった・・・ダイハツのキャストがあったけど、それがMINIに見えました♪♪。
2017年12月13日 22:19
こんばんは トミカカレンダー 私も買いたいです
トミカと聞くと何故かワクワクします
コメントへの返答
2017年12月13日 22:40
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

トミカカレンダー、良いですね♪♪。

車好きだと、トミカと聞くと興味を持つ方々が多いですよね♪♪。
2017年12月14日 15:57
おじゃまします。

むつごろうラーメン、なかなかインパクトあるパッケージですね😅。
コメントへの返答
2017年12月14日 16:00
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

むつごろうラーメン、美味しいですよ♪♪。

味も出汁が程よいです♪♪。
2017年12月14日 17:36
こんにちは 翔子さん

ちょっと早いですが
Merry Christmasです(^^
ほんの気持ちですが
使ってくださいね。

寒くなってきましたね
風邪などひかれませんように。
コメントへの返答
2017年12月14日 19:51
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

なるほど♪♪。

クリスマスのプレゼントだったんですね。
ありがとうございます♪♪。

可愛らしいタオルですよね、タオルは毎日使う物だし、多ければ多い方が便利ですもんね♪♪。
2017年12月14日 20:29
むつごろうラーメンが気になりますね。(笑)
トミカカレンダーってあるんですね。

私は、カレンダーよりも、トミカ本体がいいな~(爆)
コメントへの返答
2017年12月14日 21:03
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

トミカカレンダー、良いですね♪♪。

まあ、トミカ本体も確かに良いけど、カレンダー、他にもトミカの柄のランチクロスなどもありますよ♪♪。

むつごろうのラーメン美味しいです♪♪。
ぜひ、食べてみて下さいね♪♪。
2017年12月16日 21:42
へぇ、そんなラーメン売ってるんですか。今度、この冬、もし九州へ渡ったら、久留米がすりの製品と、そのラーメン買ってみたいです。バイオリンのケースに、小物入れが必要で、その中には爪切りとか、糸切りばさみとか入れるんですけど、いいのがないんですわ。ぼくらは爪切りをケースに常備していないと不安なんです。

「ぺこちゃんケーキでクリスマス」なんてテレビCMが昔あったの思い出しました。でも、ぼくは、あのケーキというのがどうも苦手で・・・

コメントへの返答
2017年12月16日 22:07
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。
むつごろうラーメン美味しいですよ♪♪。

と言うか、それだけ九州に来ている割には、なかなか私と接点がないですね(笑)。

ペコちゃんのケーキも美味しいです、まあ、男性は苦手でしょうけど、私は美味しいと思いますよ♪♪。

プロフィール

「@Brisken さん、年齢ばかりは、自分の意志でどうにも出来ない物ですし、どうしても自動的に大人になっちゃうから仕方が無いんだけどね(+o+)。まあ、でも確かに大人げない人は居るよね…🏄」
何シテル?   04/29 22:43
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation