• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月24日

久しぶりに両親と外食♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

さて、両親と一緒の外食は久しぶりです♪♪。

(1人の時や、友達、みん友さんと一緒の時なら、けっこうお店で食べているけど)

JR久留米駅の中にある「はなの舞」というお店です。たぶん、居酒屋かな・・・?

















あと、「懐かしのナポリタン」と言うのもメニューにあって、それも注文しようかな・・・と迷ったけど、今回は注文しませんでした(笑)。

今度、あのお店に行ったら、懐かしのナポリタンも食べたいです♪♪。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/24 18:39:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

高倉町珈琲
まさぴろん @2ndさん

やっとナポリタン
Nicolas Kenjiさん

今度はエビピラフ
Nicolas Kenjiさん

ナポリタンの予定が
Nicolas Kenjiさん

10数年振りに
Nicolas Kenjiさん

懐かしい味のナポリタン
のりさん7さん

この記事へのコメント

2022年3月24日 18:47
こんばんは!
食べてないけど、写真を見た感じだとイマイチぽい感じ(笑)気分悪くしたらごめんなさい。僕は素直に感想を書く事にしているので。

コメントへの返答
2022年3月24日 18:53
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

たぶん、私の写真の撮り方が悪いのかもしれません(笑)。

色合いも、イマイチですよね(笑)。

でも、料理は(あくまで私の感覚としては)そこそこに美味しかったですよ♪♪。

居酒屋?の料理としては、味もそこそこに美味しく、けっこうお客さんも多かったです♪♪。

もちろん、レストランとか、それなりのお店に比べれば、ちょっと劣りますが、「居酒屋で出される料理の中では」美味しい方でした、平日ながら、けっこうお客さん多かったですよ♪♪。

ただ、味ばかりは好みがありますからね・・・私がどれだけ美味しいと言っても、他人が美味しいとは限らないですもんね(笑)。
2022年3月24日 19:12
こんばんは😀

たくさん食べましたか❓😀
コメントへの返答
2022年3月24日 19:16
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

はい♪♪。
けっこう食べました♪♪。

最後のデザートの、あんみつ(アイス入り)まで食べたら、けっこうお腹いっぱいになりました(笑)。
2022年3月24日 19:19
こんばんは翔子さん(^^)

たまには両親との外食も良いですね。

お腹いっぱい食べましたか(^_^)

コメントへの返答
2022年3月24日 19:23
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。
月に1回ぐらいは、両親と食事も良いなあと思う♪♪。

最近、家族そろってなかなか行ってなかったので、たまには・・・と思いました♪♪。

デザート(アイス入りあんみつ)を食べたら、お腹いっぱいりになりました(#^.^#)。
2022年3月24日 19:49
こんばんは🌃

ご両親との夕ごはん良かったですね🎵
ご両親も喜ばれた事と😌

沢山頼みましたね😋居酒屋の食べ物って意外に美味しいし、リーズナブル🙆ついつい沢山頼んじゃいますよね💦

また機会を作ってご両親とご飯食べに行って下さいね😄
コメントへの返答
2022年3月24日 19:54
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

はい♪♪。
両親との食事は、かなり久しぶりでしたね。

居酒屋の食べ物としては、ほとんど「そこそこに美味しい」と思いました♪♪。

JR久留米駅の建物の中にあるので、テナント代なのか、ちょっと値段は張るけど、値段相応の美味しさは感じました♪♪。

ナポリタンのパスタや、あとは、そばもありました♪♪。
2022年3月24日 19:50
居酒屋メニューは色々な物を少しづつ楽しめますね。
あと、個室が選べるとか快適空間だったり。
私もお酒は飲まないけども、お食事にだけ行った事何度か有ります。

ただ、居酒屋メニューはお酒が進む様に少し塩分高めです。
コメントへの返答
2022年3月24日 19:57
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ですね♪♪。
居酒屋のメニューは、けっこう色々な料理がありますよね♪♪。

私も、お酒は飲めないので、ドリンクを注文しました♪♪。

両親はお酒を飲んでたけど

家族と一緒とか、あとは飲み会であれば、お酒が飲めなくても居酒屋に入りやすいですよね♪♪。

まあ、お酒が飲めない人が「1人で入る」とかだと、なかなか入りにくいけどね・・・(笑)。
2022年3月24日 20:02
こんばんはー!

自分もたまに親とご飯に行きますよ😄
誘ったらいつも来るので、きっと親孝行になってるんでしょう!多分!笑

そのお店のレビューちらっと見ましたが、活イカのお造りが990円からって気になります😳

居酒屋で色んな料理をみんなで分け合って食べるの楽しいですよね😆
コメントへの返答
2022年3月24日 20:07
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

おお♪♪。
きっと、親孝行だと思います♪♪。

何だかんだ言っても、やっぱり家族で会話しながら食べる食事は美味しいと思いますよ♪♪。

お店のレビューをご覧になったんですね♪♪。

駅の中にあるお店なので、ちょっと値段は張るけど、値段ぐらいの美味しさは感じます♪♪。

西鉄久留米駅の周辺だと、けっこう食べ物屋さんは多いですが、JR久留米駅の周辺になると、食べ物屋さんが「あんまり無い」のです(笑)。

なので、JR久留米駅の中のお店としては、良心的です♪♪。
2022年3月24日 20:06
翔子さん こんばんはー😊
居酒屋風の所なんでしょうけど、美味しそうなお料理が出てきて嬉しいですね。きっとお腹いっぱいになったのでナポリタンは止めたんでしょう😆
次回に行った際はぜひぜひ懐かしのナポリタンを食べてくださいね。
オイラも喫茶店で出てくる独特のナポリタンが好きですね。
翔子さんはお酒は下戸ですか。それとも少しは嗜めるのかな❓
コメントへの返答
2022年3月24日 20:14
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

はい♪♪。

居酒屋だけど、けっこう色々な料理があるので、家族連れ、お年寄りなど、年齢を問わず楽しめると思う♪♪。

ナポリタンも美味しそうで注文したかったけど、今回は注文しませんでした(笑)。

まあ、次もまた行こうかなと思うので、その時は注文したいです♪♪。

私は、お酒は飲めないです・・・なのでドリンクが多いです🍹

両親は、すごく飲むけどね(笑)。

2022年3月24日 21:31
個人的にチープなナポリタンが時々無性に食べたくなります!

途中でタバスコとチーズで味変も楽しいですよね
コメントへの返答
2022年3月24日 21:56
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ナポリタンも、パスタの中ではけっこう好きです♪♪。

チーズをかけても美味しいし、何かしらアレンジしても美味しいですよね♪♪。
2022年3月25日 20:40
懐かしのナポリタン、ネーミングいいですね。
そういえば、ナポリタン食べたの銀座の喫茶店かな、20年以上前。

コメントへの返答
2022年3月25日 21:46
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

東京は、色々とオシャレなレストラン多いですもんね♪♪。
銀座のパスタ、食べてみたいです♪♪。

食べるところ、けっこうありそうなイメージです♪♪。

懐かしのナポリタンと言う名前も、オシャレですよね♪♪。

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さん、はい…(+o+)。ネットカフェでお泊まりする羽目になっちゃいました(笑)。まあ、昨日はどうせ両親が家に居なかったと言うのもあって、帰った所で1人だしお泊まりでもいいやと思い♪♪。やっと起きたので、せっかくだから今日もお昼ぐらいまで福岡市を回ろうかなと。」
何シテル?   05/21 09:29
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 23 4
5 67 89 1011
1213 1415 1617 18
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation