• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月18日

第8回鬼無里大人の遠足オフ会~小さな続編~

第8回鬼無里大人の遠足オフ会~小さな続編~  早くも火曜日の夜!

 まだまだ「遠足オフ会」の余韻が持続中です~(笑)

 日曜日に長編で~「第8回鬼無里大人の遠足オフ会」の~ダイジェスト版をUP致しました。
 
 手短かに!と言いつつ、結局大作!?へ。


 正直~もうご報告する事は~無くなっちゃいました~(^o^;)

 
 という事で…許してちょ!



 行きに~八ヶ岳バックで~「zeeke号」を激写!
 
 続編なのに~ご参加メンバー紹介など!

 先ずは~~~現行「ゴルフ7」のペアとなります~左から【地味へん】さんと【jin@7】さん。


 左から【Kon@2011Ed35】さんと【いんさん】さん。


 左から【いっと】さんと【futtan】さん。


 左から【AGU】さんと【私】。ゴルフ4~7が揃いました。


 左から【zeeke】さんと【itoya】さん。


 左から【赤BORA】さんと【CB】さん!

 CBさんの撮影ポーズは、いつも決まっています!(^o^)

 皆さん~~~走るのが大好き!
 絶景を見るのが大好き!

 バックショットでの[No.1]!は~~~少しぶれていますが~~~

 「白沢洞門」へ登る~~~「AGU号」との写真です~(^o^)v
 ガタガタだったこの辺の路面が~綺麗に成っていました。嬉しい!

 [No.2]は~白馬村へのダウンヒルでの1枚。

 下りて~~~ジャンプ台前で~~~

 「いんさん」号!

 札幌帰りの~白いクーペ!「赤BORA」号!

 「Kon」号! 私が好きな~「G6GTI」~しかも「Ed35」は~スペシャルですね!


 ステキな物に出会った!という意味では~

 「鬼無里ふるさと資料館」で拝見した~高さ1.2m位の社殿!
 江戸時代末期、鬼無里に10年程滞在して山車や社殿を残した「北村 喜代松」氏の作品。
 この繊細な細工!
 ため息が出そうです。素晴らしいですよね!

 「遠足オフ会」の主役を写した2枚の写真は~

 「AGUさん」と~そのお蕎麦!



 白馬スキージャンプ競技場で拝めた~二重の虹!&G4の3台!

 
 又、自分的~締めの写真は~

 夕焼けの北アルプス!


 皆さん~楽しい時間をありがとうございました。

 今回はオフ会前から諸事情で~少しヘロヘロでした。
 ドライブは~その分注意しましたが、前半で一部~エンジンと脚を~存分に使いました。

 整備を繰り返し、まだまだ「青GTI」で楽しく走りたいです。

 また次の企画でも~~~宜しくです~~~(^o^)/~
 
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/04/18 23:12:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年4月19日 15:26
続編をありがとうございます!
画像を見ているとまた思い出しますね〜〜特盛も(笑)
夕焼けの写真がいい感じに♪時間は久々にチャレンジしてみたいです(^^;;
コメントへの返答
2017年4月19日 19:09
 AGUさん、引き続きまして~コメントをありがとうございます~(^o^)
 高遠の桜~今頃綺麗でしょうね~。
 早朝から~駐車場入場渋滞!やっぱり半端じゃないですね~。

 鬼無里の桜は、この週末からでしょうか?

 例の施設の駐車場~戻って夕日を見て~それだけの価値は~綺麗なので有ったと思います~(^o^ゞ
日没までは~気合いが入っております~(笑)

 特盛り蕎麦!
 これだけ話題に成っておりますので、来年は数人掛かりで~食べないといけませんね!(笑)

 雨が降っていましたし、腕を伸ばしての~バックショットの打った玉は少なかったのですが、AGU号を捉えたイイ写真が撮れました。

 やはり遠足オフ会に~バックショットは欠かせませんね⁉(笑)

 又早く~楽しい企画でお会いしたいです~(^o^)/
2017年4月19日 21:20
こんにちは!
なんと4世代のゴルフが揃っていたのですね。楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

それにしても二重の虹はすばらしい。狙って撮れるものでもないですね。あと夕焼けに彩られた北アルプルも!

写真もいいですが、現地で見る絶景はまた格別なんでしょうね(^^)
コメントへの返答
2017年4月20日 1:40
 タジマ-K7さん、コメントをありがとうございました!(^o^)
 ゴルフの歴史を感じる~4世代の集合でした~(^o^)v

 雨が降ったら降ったで~何か変化が起きるんですネ~ヽ(^○^)ノ
 虹の出現はドラマチックで、オフ会の締めの~素晴らしい景色と成りました。
 ちょっとした旅感覚が有ると、楽しいです~。

 日帰りですと、ついつい先を急いでしまうのですが、気温や風を感じながらの時間は~思い出深いです~(^o^)/

プロフィール

「@赤BORA さん、間髪入れずに密会完了!流石でした~(^o^)」
何シテル?   02/03 22:27
 VWゴルフ4GTI-MT(1998年11月納車 24年目)のCOX:SZ-1に乗っています。  東京都南部在住で、社会人と大学生の子供2人持ちのお父さんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 456
7 8 910 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

もう200万円台の「VWゴルフ」は出ないでしょうね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 13:26:19
【G4黒GTI】の大学生T君の【maniacsさん】メンテに同行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 14:23:44
大野山から富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 10:52:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 青GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
<VWゴルフ4 GTI MT COX SZ-1>   200馬力/5,100rpm ; ...
その他 その他 その他 その他
<カワサキ ZZ-R 1100 91年式 紫 南ア仕様フルパワー> ・1992年から、 ...
その他 その他 その他 その他
< ホンダ GL400WING >  中型2輪免許を取得して直ぐに中古で購入したのが、こ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
<TE 71 トレノ前期型>  中古で購入しました初代の4輪愛車です。  イエローのスポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation