• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月26日

だらだら色々と

28日はTC1000の走行会~!なのですが、
相変わらず準備が直前です・・・
明日は疲弊したくないので、今日洗車しておきました。


久々の休日にサーキットなので、朝起きれるか心配です。
1週間くらい前からずっと首が痛いので、心配です。。
なによりTC1000は半年以上ぶりなのでそれが一番心配です。。。
絶対ラインとか忘れてます。


でも、今年は44秒台に入らないといけないので本気で走ります。
今まで一度も外して走ったことのない助手席をいよいよ取っちゃいます。


んで、走行会の帰りに神保町に寄って帰る予定です。
疲れきっていなければですけどね~。
スノボーの板を買おうかと^^
2月末に大所帯で滑りに行くので、張り切っちゃいます♪
こっちも怪我をしないようにせねば~!




最後にお知らせですが、
携帯の電話帳が吹っ飛びました・・・
会社携帯を2in1契約(1つの携帯で2つの番号を持つ)にし、
電話帳を写すときにミスって、自分携帯の電話帳に
会社携帯の電話帳が上書きされてしまいました・・・
バックアップデータである程度は復活したんですけど、
バックアップ取ったのが1年ちょっとくらい前なのです。
ここ1年くらいの間に頂いた電話番号はサルベージできずorz
どこかでお会いしたらまた教えていただきたいので、
その際はどうぞよろしくですm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/26 21:52:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

ドロップヘッド
avot-kunさん

こっちに突っ込んで来なくて良かった ...
どんみみさん

引きこもりGW🎏後半&イイね👍 ...
【ShiN】さん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年1月26日 22:17
28日楽しみですね~
当日は少し車交換して走りましょう(笑)
同乗できると一番良いのですけど。
コメントへの返答
2009年1月27日 0:07
天気も大丈夫そうですしね♪

たしかに同乗できるとよかったですね。
車交換すると、走るクラスはどうしたらいいんでしょう??
当日聞いてみますか。
2009年1月27日 2:50
うう、走りたいw
頑張ってきてくださ~い!

私はサーキット後は疲れ果て、買い物できませんww
コメントへの返答
2009年1月27日 14:05
次辺りでご一緒したいですね~!

首の調子がヤバいので、明日1日横Gに耐えられるかどうか…(>_<)
2009年1月27日 11:12
久しぶりのサーキットですね!

用意でバタバタするのは私も一緒です(笑)

楽しく走りましょう♪
コメントへの返答
2009年1月27日 14:12
相変わらず久しぶりになってしまったので、緊張しますね~。

でも見てるのも楽しそうな走行会なので、楽しみです♪

プロフィール

普通のNA(SPEC-S)で主に筑波サーキット走ってます。 一見ドリ車っぽいですが、グリップ走行です。 コース   タイム   タイヤ 年/月 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
GF-S15改   NA、パワー無い仕様 よく出没する場所 ・筑波サーキット ・都 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation