• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月23日

ついに・・・。

先週日曜日、久しぶりの新舞子サンデーに、

行ってきました!

現地で、みん友さんと合流してメイン会場を見て回ったり、

楽しく談笑させてもらいました!( ありがとうございます )


しかし、思わぬハプニングが・・・。


折角、持参したデジタル一眼のSDカードが・・・

入っていませんでした。


チャンチャン。( 皆さんもお気をつけて・・・ )


さて・・・

長年愛用したガラケーを卒業して・・・

ついに・・・

スマホデビューしてしまいました!( 頑なに拒み続けていたのですが・・・ )

一度もトラブルなく頑張ってくれました。( さすが、パ○ソニックです )

ちなみに、このガラケーの機種変更日は、2008年2月9日でした。

この日、東海地方は大雪で・・・

こんな写真が、残されていました。( 長男です )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/23 21:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浅草 どぜう飯田屋 どぜう鍋
モビリティスタイルさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

FIAT FESTA
lancia_deltaさん

5月ラストのみんカラていきび〜ん! ...
コッペパパさん

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年3月23日 21:34
こんばんは・・

新舞子サンデーのブログが・・・
 いつかな・・と思ってたら、
            納得です。
祝・・スマホデビュー(^^♪
コメントへの返答
2016年3月23日 21:44
こんばんは!

そうなんです。

ホントに今回の新舞子も

レアな車ばかりで、最高だったのですが、

最低でした。( 笑 )


妻の押しに負けてしまい、

契約したのですが、

操作方法が、わかりません。( 笑 )
2016年3月23日 21:46
こんばんは。
行けなくて、残念でしたが、
ホイール選びが、出来ました。
コメントへの返答
2016年3月23日 21:49
お待ちしていたのに・・・。

こちらこそ、残念でしたが、

もし宜しければ、4月3日(日)の

元浜オフどうですか?
2016年3月23日 23:29
こんばんは~★

SDカードが入ってない時って、何とも言えずせつないですね(笑)
スマホでも、綺麗な写真が撮れるので助かりますが…

スマホの使い勝手は、いかがですか?
コメントへの返答
2016年3月24日 18:08
こんばんは!

今回の新舞子サンデーは、

レアな車、盛り沢山でした。

それだけに、ショックでした。( 泣 )


スマホ、操作がうまくいかず・・・

本当は、会社で返信する

予定だったのですが、

あまりにも時間が、かかり・・・

休憩時間が終わりそうなんで、

結局、自宅よりPCで返信しました。( 笑 )
2016年3月24日 16:35
スマフォデビュー おめでとうございます!
これで 春のハイドラ祭り開催(笑)

リアルタイムのブログアップも 捗りますな!
コメントへの返答
2016年3月24日 18:10
ありがとうございます!

ハイドラなんですが、

まだ、操作がうまくいかずに

出来ておりません。

リアルタイムのブログアップも

いつになることやら・・・。( 笑 )

プロフィール

「元浜オフ2023~first stage 多くのご参加ありがとうございました。」
何シテル?   04/01 14:26
けんちゃんきです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
26 2728 293031 

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
所有期間18年と走行距離19万Kmを 越えました。 まだまだ、大切に乗り続けようと思って ...
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
初めての軽自動車。 "プラモ感覚"で弄っていきたいと、 思っています。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
86へ買い替える前に乗っていました。(約15年所有) 所有後半頃、メンテナンス(洗車)を ...
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っていました。 所有期間7年11ヶ月・ 走行距離77,130㎞。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation