• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

ツーリングオフ

既にフォトギャラリーに上げていますが、昨日は浜名湖一周ツーリングオフでした。


私の場合はなかなか土日休みがないことから、貴重な土日休みに開かれるオフ等のイベント参加はとても楽しみにしているのですが、今年になってからはその土日休みに予定していた2月のイベント、そして4月のイベントなど、ことごとく何かしらの突発事象でキャンセル続きの状態でした。
そしてこのツーリングオフの1週間前も入院というトラブルで、正直また・また・また・また参加出来ないかも?と泣きそうになっていましたが、何とか万全ではないものの体調も回復し、無事に参加できました♪

高速PAで待ち合わせて、目的地の浜名湖までカルガモ走行です。
途中のPAでは、見知らぬ方からの声を掛けて頂き、お話しを伺うとみんカラをやられているとか♪早速再開を約束してお友達になったり♪


昼食場所で全員が合流して・・・・。


そこからまたカルガモ走行したり♪







あるいはちょっと変わった隊形で写真を撮ったり♪


お尻の比較をしたり♪


定番の写真を撮ったり♪



天気はこんな感じであまり良くなかったのですが、それでも雨には降られずになんとか持ってくれました!


全体の走行はこんな感じ(^^)

私にとってはメルセデスでは初のツーリングだったかも?です。凄い楽しいツーリングオフでした。

フォトギャラはこちらですので、よろしければご覧下さいませ♪

またやりましょう!








ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/04/15 18:26:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丹沢湖。
8JCCZFさん

日産自動車㈱(7201)・・・20 ...
かんちゃん@northさん

超々ジュラルミン ナット届いた- ...
毛毛さん

令和7年・四川の壁 ・・・ ホンダ ...
P.N.「32乗り」さん

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

おこんばんにゃん😸
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2018年4月15日 19:40
こんばんわっ(・∀・)

楽しそう、、の一言に尽きますね

天気も曇りで降られなくて何よりですね〜(*^_^*)
コメントへの返答
2018年4月15日 22:34
将軍さん、こんばんは(^^)
そうなんです、ようやくご馳走にありついたような気分でした(笑)。
今年に入ってからずっと流れが悪かったので、また駄目かも?と不安でしたが、雨も降られずに楽しめました!
2018年4月15日 20:09
オフ会お疲れ様でした(*^^*)
メルセデスのカルガモ隊は端から見ると若干恐いですね((((;゜Д゜)))
といいつつ私もやっちゃいますけど(*^艸^*)
楽しめてようで何よりです!
コメントへの返答
2018年4月15日 22:37
さりさりさん、こんばんは(^^)
そうなんですよ、メルセデスでカルガモしてると結構怖がられるかもσ^_^; しかもみんなDRL仕様でしたし。でも、それをミラー越しに見ていると、やっぱり楽しいんですけどねー。今度はさりさりさんもこの中へ入って下さいね(笑)
2018年4月15日 22:01
当日は乙でございました。
リップいっちゃいます⁉(笑)

車検もDもオッケイですよー‼(笑)

次はマルハリゾート⛵🌴そして6月には高山中華そばオフですな
コメントへの返答
2018年4月15日 22:40
昨日はお疲れでした♪
あのリップ、なかなか良いですよねー。ずっとイメージしていました。ただ私の車、車高が高いから似合うのかなぁ?と少し心配ですかねー?
当日も言いましたが、やっぱり車高を落とすと全部カッコ良くなりますよね。マルハは仕事で行けませんが、高山は日時によっては大丈夫かな?また調整しましょう!
2018年4月15日 23:38
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。楽しい1日を過ごせました。なかなかの刺激で、次にやることをメモしてます(笑)
ホワイトさん足どうですか?良くなりました?
ちょっと痛そうにだったので心配でした。
また、次回も誘って下さい!
そして、今後ともよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2018年4月16日 9:56
おはようございます♪
もしかして参加出来ないかも?と不安でしたが、参加出来て凄い楽しかったですよ(^^) 刺激は受けますよね。次々とやりたいことが出てきてしまいますσ^_^;
足は今朝病院に行ってきました。あとは自然治癒によるみたいですので、少しづつ回復していますよー。
またやりましょうね!
2018年4月16日 8:55
ホワイトさん、おはようございます(*'▽')

ツーリングって楽しいですよね~
さ~て、オッサンも名古屋遠征して皆さんに毒を盛りたいなあ~(笑)
コメントへの返答
2018年4月16日 9:59
syabiさん、おはようございます♪
ツーリングはそれだけで楽しいですよね。前を走ってもよし、後ろを走ってもよし、ミラー越しにみる隊列って感動しちゃいます(笑)
名古屋に来られるのですか?♪私もそちらへ遠征に行こうかなぁ?マムシじゃなくて、syabiさんから毒を盛られるなら大歓迎です!(笑)
2018年4月16日 21:23
こんばんわ✨
ツーリングオフ 最高ですね🎵
私もベンツツーリングオフ全然やってないのでやってみたいです😁
またお時間あったら改めてCクーペ拝見させてください🙂
コメントへの返答
2018年4月16日 21:48
こんばんは♪
ツーリングは楽しいですよね。しばらくお会いしていないですし、そろそろ何か計画したいものですよね。こちらこそ、また色々と教えて頂きたいですよー。
2018年4月17日 21:38
こんばんは(^.^)/
コメ遅くなって申し訳ありません・・・
土曜日はお疲れ様でした!
楽しかったですね!
次回も是非お誘いください。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年4月18日 23:09
こんばんは♪
先週は楽しかったですよねー。何も余計なことは考えず、車談義だけの時間が本当に幸せなひと時でした(笑)。
近いですので、また遊びましょう!お互い夜勤もあるし、休みのタイミングを合わせられると一番ですね。
こちらこそ今後もよろしくお願いしますね。
2018年4月23日 20:36
グリープラザのバイキング良いでしょ?。
次回はsyabi様と、御一行様とお泊りはいかがでしょう?。
コメントへの返答
2018年4月23日 20:43
こんばんは、コメントありがとうございます^_^

その案、なかなか楽しそうですね。車のメンバーなので、泊まって呑むとまたもっと色々楽しめそうですよね〜!やりたくなってしまいました♪

プロフィール

「車検と代車、新たな発見 http://cvw.jp/b/189132/47353845/
何シテル?   11/19 19:41
2006年3月27日にみんカラ登録していますので、もう10年選手です。最近は自分で車を弄る腕もなく、ドライブを楽しむばかりとなっています。 みんカラでの登録車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボタンの「長押し」をしてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 20:56:06
不明 マイクロ2 ヒューズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 15:38:04
梅雨に備えて。。。ワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 21:54:10

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
レクサスISから乗り換えました。私には初の外国車です。メルセデスのCクーペでは珍しいC3 ...
日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
Gレザーエディション2WD、ホワイトパール&ブラックのツートン仕様です。タフトから乗り換 ...
マツダ MPV マツダ MPV
5台目の車は多人数が乗れるということでMPVに! これも3Lが出たビッグマイナーチェンジ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
事故による廃車となったため急遽購入! これも中古でした。直6のエンジンでしたが、あまり走 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation