• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月04日

GTな春夏秋冬\(^o^)/ PART3

GTな春夏秋冬\(^o^)/ PART3 GTグッズがまた少したまってきましたのでUPしますw

今回もヤ○オク中心ですw


まず一つ目!





これはアニメイトでGTのブルーレイディスクを全巻購入した時に付いてくる特典のようでして、B3サイズのクリアポスターです。クリアですが、後ろに白い紙を置いて、100均で400円で買ったフレームに入れてみましたw

この絵柄、万里の部屋のキッチンに近い所だという事はわかるのですが、香子がびしょ濡れ?で困ったような顔でしゃがみこんでいるシチュエーションが意味不明w

料理していて何か失敗したのか、はたまた水道管でも破裂したのか・・・?w


2つ目!





これは、プリズムコネクトを購入した時に付いてくるチケットを40枚集めて送るともらえるストレージボックスという物で、プリズムコネクトのカードをスリーブに入れたまま保管できるボックスです。

組み立てて使う物らしいのですが、未組立で入手できましたので、もったいなくて組み立ててませんw

永久にこのまま保管するつもりです(^_^;)


三つ目!





このカードも非売品で、何かの特典のようですが詳しくわかりません。 ポストカードよりも小さいサイズです。このカードの珍しいところは、ヒロインの香子よりも岡ちゃんが目立っているところですね。二人の身長差もよくわかりますw


四つ目!





このカードも三つ目のカードと同じ大きさで非売品です。やはり何の特典だったか不明。 万里と香子はよくカフェで待ち合わせをするので、状況としては店の前で万里を待っているっぽい感じがしますけど定かではありません(^_^;)


五つ目!





これもまた同じ大きさのカードです。またまた特典等の詳細は不明です。状況的には、おまけんの阿波踊りの練習中のワンシーンってとこですかね。 全然うまく踊れなくて落胆している香子の様子が見てとれますw


六つ目!





これは電撃大王の2013年12月号の付録のクリアファイルです。コミックスの作画を担当している梅ちゃづけ先生が書いた絵柄で、その12月号の表紙にもなっています。  なかなか華やかなデザインで好きです(^^)


七つ目!





これは電撃文庫MAGAZINE2013年11月号の付録で、クリアカードです。 葉書と同じ大きさです。クリアですが、これも下に白い紙を置いて写真を撮ってみました。


八つ目!





これはゲーマーズでGTのコミックスを買った時に付いてくる特典のようです。ミニ色紙です。コミックスの何巻の時のものか不明です。  GTの紙系のグッズで、正方形の物は珍しいです。


九つ目!





これもミニ色紙ですが、コミックスではなく、原作のラノベを購入した時のゲーマーズの特典らしいですが、何巻の時の物かやはり不明です。  絵柄から察するに3巻っぽいですが・・・??


10個目!





これは密林で買いました(^^) GTのA3サイズのクリアポスターです。 やはり後ろに白い紙を置いて、100均で200円で買ったフレームに入れてみましたw

反射してしまってうまく撮れませんでした(^_^;)

実際は、






こんな感じです(^o^)



今回は、ここまでです。

部屋がだいぶGTグッズで埋め尽くされつつあります(^_^;)


来月引っ越すのにどうしよう・・・(^_^;)











ブログ一覧 | ゴールデンタイム | 日記
Posted at 2015/02/04 03:58:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

夕日とコラボ
デリ美さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2015年2月14日 19:43
ゴールデンタイムなかなか面白いですね!

一気に3話まで見てしまいました(笑)
コメントへの返答
2015年2月15日 0:29
ありがとうございます\(^o^)/

まさか僕のみん友さんで、GTを観てくれる方が現れるとは思いませんでした(T_T)

ゴールデンタイムは、ネットで、1話~5話くらいまで超つまらないと言われており(笑)、ただそれを越えられれば、最後まで観れると思います。

個人的には12話まで観る事ができれば、最後まで行けると思いますね\(^o^)/

プロフィール

「トリシティで初の遠出( `ー´)ノ http://cvw.jp/b/1990831/46949069/
何シテル?   05/12 00:25
ヒカル the 3rdです。よろしくお願いします。 今まで車は、ディーラー任せ、整備工場任せ、人任せ・・・でしたが、少しづつDIYも始めました。皆様よろし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

はるなすさんのヤマハ トリシティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 10:22:28
今日はカワセミ撮り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 20:02:14
西伊豆で富士山満喫(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 11:25:17

愛車一覧

ホンダ プレリュード ヒカル号 (ホンダ プレリュード)
ホンダ プレリュード平成元年式前期110型に乗っています。平成14年に14年落ちで購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation