• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月02日

4月になれば彼女が


できないんですけどね。

こんばんは、桜霞です。
タイトル困ったので一度見た映画からちょっと…。


クソ暑い4月が終わりバカ長い連休のある5月に入りました。サービス業にGWなんてありませんが…。

ブログ一本書くほどではないもののみたいな出来事をまとめておくことにします。

それでは、プレイバック!




〜桜の写真〜


そろそろ買い足したいなと思うカメラ。しかしコレでなんでも撮れるのでなかなか踏み切れないんですよねぇ。GRシリーズとか…。


イタリア車と桜です。
満開ではありませんでしたが、次の休みが晴れる保証はないので撮りました。


桜関係ないわ。


ミトはケツ。
リア車高落としたいのとマフラーの見た目好かんので変えたいなぁ。


フロントは好きな車高の塩梅。
16インチの方がブレーキとホイールのスカスカ感無くて好きなんですが、車全体で見るなら17インチの方が見た目はいいですよねぇ。


まぁ、ミトはケツです。


やたらゲームの写真に見えてきます。
可愛いなコノヤロー。


素敵です、ミトさん!!




レザーシートって好きじゃないんですが、見た目は本当にいいですよね。
アニバーサリーレッドとフラウのレザーシートの色対比が素晴らしいです。こんなにえっちな車にこんなヲタク乗っててすみません。


同日にAZ-1も撮りました。


あと何度一緒に春を迎えることができるのか不安ではあります。


気分沈んだ時もアホ元気な時も、この顔見るだけで元気になります。


僕自身が潰れるまでは維持していきたいものです。


それまでは布教活動含めて色々楽しんでいきましょう。




買ってからほとんど変わっていない車ですが、だからこそこれ以上に落ち着く車はないんですよね。
ちなみにドア全開でこうやってボケーってしてるのが結構好きです。


さらに同日ミト写真おかわり。


ミトはケ(略


ミ(略


冬タイヤで一度撮った写真をもう一回夏タイヤで。
当社比高級車(エアコンが効く)なのでスポーティイメージはありませんが色々とちょうどよく普通の車でいい意味で裏切ってくれてます。距離ガバしちゃうぞ。


ここから別日



ラーメン食いに宮城へ。歴代の愛車で毎回写真撮ってるここへ。似合い過ぎんだろ。


その帰りに撮れそうなところあったのでパシャっと。




ミトはいいよね。



4/21は神町駐屯地の記念行事を見てきました。






かっけぇ…。


この薄さたまらんですね…。






こういうの大好きです。


災害時などで使われるボートだそうです。


(なんかかわいい)


いろんな車両見ることができました!


カブこうしたくなる()


この2台の走行体験?できたので乗りました。
今回乗ったのは左の方。


メット着用です。家族連れ多い中ぼっちはしんどかったぜ!

やっぱりクッションは硬いのですが乗り心地は思ったより悪く無いもののこれで長距離はしんどいな思いました。
1番後ろの席に座って後ろを見ながら遠くなる景色を見てましたが、戦争でこういう車に乗って故郷を離れ〜みたいな描写の気持ちが少しわかった気がします(?)


職場の警備の人から行くなら買ってきて言われたのであれこれ買いました。
何枚か残ってるのでアウターにでも貼ります。右上とか特にかっこいい。



4/28は東北カスタムカーショーの見学でした。


暑いし目立ちたくないのでミトで行きました。
ヨッシー♂さんとASさんと一緒にいましたが、PG6SオーナーのPG6Sじゃない車オフでした。


10時入場〜


低いハイラックス高いハイラックス。


個人的にツボったハイエース。


かわいい。






マフラーの出方のクセ!


オートサロン最優秀賞の車両。








フルカーボンのオーラぱねぇです。








ナイトライダー!



気合い入ったセレナ。






マイスター鬼カッケェ。


このグレーのチェック柄、マスキングして塗装したらしいです。やばっ。




86BRZカップ走ってる車両。


左右でデザイン違うの好き。


新型プリウスけっこー好きなんですよね。






カスタムカーって感じしますね(凡








セリカコンバチ。






流石に名前出なかった…。プジョーオーナーは過去の話になってしまいましたね。。






…住める。








会場内で1番好き。


クラウンのなんだっけ()


リバティウォーク。AZ-1持ってきてくれたら発狂してた。

会場あとにして…







ASさんとご飯食べたり散歩したりアイス食ってました。充実し過ぎて翌々日の会議はなんとか倒れることなく生き残りましたw



そして先日(5月やけど)


オフ会等々で道楽できるように折りたたみの椅子買いました。かわいい。


折りたたんでる状態。


スペアタイヤとシートの後ろの間にin。
多分入るんじゃね?の計画通りでした。




ざっとこんな感じです。

桜の写真貼りたかっただけ説もあるので後半ほど文章減りましたね…w
知識不足なので特に書けなかったんですが汗


5月は4日にオフ会参加、5日にお祭りの車両展示協力です。





それでは♪


ブログ一覧 | 記録
Posted at 2024/05/02 21:40:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サクラを選択した理由
青屋根白ボさん

なんとか桜🌸
tamera.さん

芝桜を見に
きん.さん

トヨタランドクルーザーフェス&SU ...
miyadon@ランクルさん(´∀`)さん

日曜も桜とZ4M40i、折り返しは ...
nobupinaさん

この記事へのコメント

2024年5月3日 17:52
5月になったが・・・(笑)
コメントへの返答
2024年5月4日 6:40
来年僕「30になったが…w」

プロフィール

「@HIDE@ビア そんな物が…!これからの時期暑いんだろうなぁ…。」
何シテル?   05/23 06:58
桜霞(sakurakasumi)です。よろしくお願いします。 可愛い車と変な車が好きなごくふつうの男です。 にわかなりに楽しい車生活を送っております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

96th仙台・泉ヶ岳ミーティング(2014年11月9日) 往路・1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 07:25:21
96th仙台・泉ヶ岳ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 07:25:15
第3回 安全・安心なかまちモーターショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 13:23:21

愛車一覧

アルファロメオ MiTo ミトさん (アルファロメオ MiTo)
「今乗らなきゃもう乗れねぇ!」 という意気込みで買った足車と言い訳している趣味車。 ア ...
マツダ AZ-1 え〜ぜっとわん (マツダ AZ-1)
様々な奇跡が重なり合い人生初の車となったAZ-1。 一生付き合っていく覚悟です。 基 ...
ホンダ スーパーカブ50 カスタム 角さん (ホンダ スーパーカブ50 カスタム)
前からカブが欲しかったんですが、ついに色々ありまして26歳カブ主になりました。 あんま ...
その他 その他 AZ-1ちゃん(ぬいぐるま) (その他 その他)
だんだん可愛く思えてきたので愛車(?)登録しました笑 ナンバーも再現され、いい感じのデフ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation