• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月16日

袖ヶ浦フォレストレースウェイ FLAT FESTIVALに参加してきました

袖ヶ浦フォレストレースウェイ FLAT FESTIVALに参加してきました みなさんこんにちは!



こちらもまただいぶ前の話ですが、袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されたFLAT FESTIVALに参加してきました!
一本当たりの走行時間は20分と短いですが、2500円/本で走れるという事で、体験にはちょうどいいと思っての袖森初走行。
今回は同じGR86乗りのお友達2台と参加してきました。

しかし…

当日は残念なことに土砂降りの雨!
袖森到着時には車を乗り降りするだけでびっしょびしょになるほどでした。
とりあえず受付だけして休憩所へ避難…。

alt

同行していたりょっくんは、ちょうどやっていたミニ四駆体験に参加。
一生懸命作成しています。

alt

作成後平手選手に写真撮ってもらってました☆
楽しんでくれててよかった☆

そうこうしているうちに午後の走行会が開始に。
雨は小降りになってきましたが路面はフルウエット。

alt

alt

走行枠が違ったのでお友達の走行写真撮影。

alt

alt

二人ともすごく楽しかったようで、お誘いして良かった☆

僕はと言えば別枠で一人寂しく走行…(笑)
追いかけてたRCFはなんとみんともさんだったのですが、知らずにお声かけられず…。



初走行、フルウエットってことで大目に見てください。
ただのツーリング動画です(笑)

初めての袖森走行で雨だったけど、お友達のおかげでとても楽しめました!
富士に慣れるとこのくらいの速度域だと少し安心感があります。
まだまだ踏めてないってことだけど(笑)

親父はそんなこんなでしょぼい走りを披露したわけですが…。

alt

alt

alt

なんとミニ四駆大会で2位表彰台!!
平手選手にサインまで入れて頂いた銀メダルをゲットしてました!!
親父より結果出してるやん…(笑)

そんなこんなで家族で楽しめた1日でした!
こういう走行会は本当にうれしいですね。
また次回があれば参加したいと思います☆
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2022/08/09 11:35:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タカラトミー✕タミヤのコラボトミカ
山形なめこさん

今週末のクルマイベント情報 その1
☆ことら☆さん

体調を崩してしまい・・・
LOOSE S2戦さん

ミニ四駆ネタ
げ んさん

暇潰し部屋 21 ビクトリーマグナム
白雪.さん

第13回痛セブン「ミニ四駆大会」の ...
痛車交流会さん

この記事へのコメント

2022年8月9日 18:45
こんにちは。

親父越え(笑)

将来が楽しみですね。
コメントへの返答
2022年8月11日 9:22
こんにちは!

既に語学の分野では追い抜かれてる親父です(笑)子供の学習能力の高さはすごいです☆

プロフィール

「鈴鹿サーキットを走ってきました、息子の横乗りで http://cvw.jp/b/204149/47710543/
何シテル?   05/10 13:25
レクサスIS500とGR86に乗っています。妻の車でCOPENもあります。 2ドアクーペが好きです。 運転が楽しいクルマが好きです。 自分の身長より全...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

taka944さんのトヨタ GR86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 22:52:22
レクサス(純正) プロジェクションカーテシイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 19:57:49
レクサス RC F  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/20 20:33:25

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ODO10kmからスタート。 5台目のレクサス、3台目の5LV8。 この時代にこの車に乗 ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
12/11納車。ODO26kmからスタート。 久しぶりの新車、MTの遊び車。 楽しみ楽し ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2005年6月~2007年9月まで。荷物は乗らず、同乗者には不満を言われ…。でも運転して ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
乗り出し70万円で購入。超久しぶりのMTです。 ロータリーエンジン、一度は乗っておきたい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation