• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月30日

きょうのはな

きょうのはな 今日は下から撮ってみました
なんだかど~んって感じですww

今日は朝から風がすごくて外に出て10分で戻ってきたはな
庭にあったタープの音が怖かったようです
ものすごい怖がりで隣の人が庭に出てきても家に帰りたがります

さて、今日でサマー・タイムが終わりましたので
日本との時差が14時間に戻りました
寝る前に時計を戻しておいたので、朝起きた時からちゃんと正しい時間だったのですが、体内時計がまだ戻っていないので一日中おかしな感じでした
たった1時間なのですが、時計を見るたびに体が思うよりも1時間ゆっくりなので、調子がずれます
だから日曜日に戻すんでしょうかね
それにしても1時間でこうなのだから、日本に行く時にぼけるのも当然ですよね
ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2006/10/30 10:45:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

100回記念
rescue118skullさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年10月30日 11:23
面白い角度のハナくんですね!嫌がりませんか?エル嬢のこのポーズを撮ろうとすると・・・・絶対レンズ舐められます(笑)
私は時差ボケ未経験です。あっ!搭乗中ずっと寝てるからか・・・日本-アムステルダム11時間完睡経験あり(爆)
コメントへの返答
2006年10月30日 23:35
寝ていたところへ近づいていったら、自分からカメラに寄って来ました
匂いを嗅ぎにきたみたいですw
日本へは13時間ほどですが、3時間以上寝られたことがありません
11時間、、、うらやましい限りです
2006年10月30日 13:25
あれ?14時間だっけ?
コメントへの返答
2006年10月30日 23:36
夏は13時間だけどね
これからは14時間だよ!
2006年10月30日 18:15
ハナちゃん♪ドッPU!
なんか「♪ブミ~~♪」って聞えそぉ~^^)

冬になると風が強くなるよね(((=_=)))ブル!
夏なら良いけど。。。。。。w
コメントへの返答
2006年10月30日 23:39
たまにはこんなのも、と思って
はなは鼻がつまるのか、寝息が隣の部屋からも良く聞こえますよww

昨日の風はすごかったです!
冬一番と言う感じ、冬の風は体感温度を下げるので嫌ですね
2006年10月30日 20:10
私も時差ボケ未経験です。
行きの飛行機に乗った瞬間から現地時間に合わせるようにしてるのですが、行きで寝れた経験はないかも。。。帰りは爆睡ですが(^^;
少しの時差のほうが調子あわせにくそうですね。
コメントへの返答
2006年10月30日 23:44
東と西に行くのでは違うそうですよ
私は日本に行くたびにぼけます
ただ早起きになるだけなのだけど、しっかり1週間続きます、その後は何時まででも寝ていますww
機内で寝られないのがいけないのかな
あの体勢では私にはとても無理です(><
2006年10月31日 13:02
わしゃこっちに来るときはビジネスクラスだったので快適に寝れました☆彡

たった1時間でも体は変な感じで、朝もへんな時間に目が覚めるし、自分の体ながら感心しました。 パソコンの時計がちゃんと対応してたのにはびっくりです。
コメントへの返答
2006年11月1日 0:28
ビジネス、、、うちには無理です(><
一度でいいからファーストクラスに乗ってみたい( ̄ヘ ̄)

2日経ったらもう大丈夫ですが、なかなか人の体ってすごいですよねぇ

プロフィール

てんきゅの姉でございます! 1年サボってました 最近また復活してみる。。。かも
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ジャガー その他 ジャガー その他
59年のです このマークⅠまだ走ったことありません だってエンジンないんだもの 旦那様の ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation