• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月04日

15型ランダー コラ画像

15型ランダー コラ画像 今年のマイチェンで、
顔つきが変わると予想される
15型アウトランダー

早くも予想 コラ 画像が出ている。

現状としてPHEVと違い
ガソリン車が売れてないので、



今回顔つきを一新して、ガソリン車の販売増を目指している所、

先代ランダーのみん友の皆様も、PHEVへの乗り替えばかりで、現行ガソリン車への
乗り替えがない状況だけに、今回のマイチェンに期待する部分ではあるが、

よく考えたら、PHEVも一緒に変わった場合になると、今と状況は変わらなかったりして...

(PHEVより安いのと、7人乗り設定・オレンジ・赤の設定色位のセールスポイントだと駄目か、)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/04 23:55:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

せっかく箱根旅行なので?! 朝トレ ...
タビトムさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年3月5日 20:41
こんばんは。
あくまでも個人的な意見ですが、ランエボ同様に脱キープコンセプトが裏目に出た結果だと思います。
CW系は、どちらかといえば、『ココにはこだわって開発したからココは目をつぶって』的なところが要所要所に見られました。
それが逆に、ラフにもラグジーにも対応できる魅力でもありました。
赤いドロヨケも車高ペタペタでもすごく似合うクルマでした。

現行はよくデザインが悪いと叩かれますが、先回モーターショーで見たレンジローバーも同じようなライト周りのデザインでした。(ヨーロッパ諸国では受けるデザインってことでしょうか)

次回はデザインが一掃されるとの情報が水面下でも流れてますが、今回MCでPHEVと一部(足回りやテールレンズ)部品を共通化してテコ入れを図りましたが、個人的にはしっかりとしたルーフレールの設定が無い以上選択肢には無いですねぇ~
PHEVにもルーフレールの設定は必要だと思いますよ。(モールを切ってキャリアを付けるなんてSUVとしてありえない)

コメントへの返答
2014年3月5日 21:32
こんばんは、
脱キープコンセプト裏目というのは
納得ですな、上下開閉ハッチ
取り消しとかも、その一部ですし、

勿論現行モデルの良い部分もあって、
先代のココ(内装の質感等)は
目をつぶった部分を
改善した部分も認めますが、
それでも、いま一つ物足りない感じです。

現行モデルのベースである
Concept PX-MiEVを初めて見た時、
ライト周りとかシャープなボディラインで
結構良かったのに、

PX-MiEV IIになった時、
全体的にふっくらしてしまい、
とても残念だった印象があります。

今回の14モデルでは、
PHEVの変更箇所が無かったですが、

15モデルでは、ガソリン車同様の装備
ルーフレールだけじゃなく、
フェンダーモールや、
色の追加等を、期待しております。

プロフィール

「納車して3週間経過 http://cvw.jp/b/210600/43989434/
何シテル?   05/10 23:01
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
( 20年 4月 19日 ~ ) T (2WD)
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
( 12年 6月 7日 ~ 20年 4月19日 ) G-Power package ( ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
( 15年 10月 30日 ~ 15年 10月 31日 ) G Navi Packa ...
三菱 RVR 三菱 RVR
( 10年 3月 8日 ~ 12年 6月 7日 ) G
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation