• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月19日

日産軽自生産検討

日産軽自生産検討 デイズ・ek以降、
なかなか次のモデルの話が出てこない
「NMKV」シリーズ。

久々に関連記事があったと思ったら、
こんな 話ばかりである。

あくまでも検討をしているという状況で
三菱自動車との関係にも、
変化はないとはいうものの何か怪しい。

実際、水島で製作している以上、OEMみたいな現状なので、
日産側として自社製へのの拘りは、理解出来なくはないが、

当然コストも掛かるから、それなりにリスクのかかることでもある。
いずれにせよ早く結論を出し、次期モデルへの計画に繋げて欲しいものである。

Concept GC を縮小した外観で、次期パジェロミニとして出したら、売れると思うんだけどな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/01/19 22:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アーニャワクワク
闇狩さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

曇り(さいわい)
らんさまさん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

この記事へのコメント

2015年1月19日 23:16
さっきニュース読みましたが、ずっと言われてる話ですよね。
遅かれ早かれ、自社生産に持っていくのでは?
(^_^;)

しかし、私も同感で、早く次の魅力ある新作出してくれ
(笑)
コメントへの返答
2015年1月19日 23:24
2年前に、似たような
ブログを挙げましたが、

その頃から雲行きは怪しく、
未だに結論が出てない状況が
続いていて、もういい加減
結論を出して欲しいものです。

次期パジェロミニは、FFになるかどうか
なかなか話が進展しない間、
スズキはハスラーを出して、
ヒットしている状況が、もどかしいです。

プロフィール

「納車して3週間経過 http://cvw.jp/b/210600/43989434/
何シテル?   05/10 23:01
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 eKクロススペース 三菱 eKクロススペース
( 20年 4月 19日 ~ ) T (2WD)
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
( 12年 6月 7日 ~ 20年 4月19日 ) G-Power package ( ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
( 15年 10月 30日 ~ 15年 10月 31日 ) G Navi Packa ...
三菱 RVR 三菱 RVR
( 10年 3月 8日 ~ 12年 6月 7日 ) G
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation