• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

楽しい出張(笑)

26日~29日まで札幌へ出張。

26日は朝の飛行機で行って千歳到着して少し空港歩いてから札幌へ。
別海にいる時じゃありえないくらいに体が軽く感じるというか動きがいいというかテンション無駄に上がりまくりで・・
札幌駅から道を間違えて東へ無駄に進んでからススキノ方面まで・・・・


走って向かった(照)




狸小路とかの様子も眺めつつ・・・なんか全然疲れないけどとりあえずお茶飲んでくつろいでた。

で、駅方面に戻って海鮮屋で飯食っていつものお方と合流。


車に乗って工具屋へ。


出張の目的はコレ。やっぱ俺もエロのメカニックやってるわけで・・・使う工具は実物手にとってしっかり確認して買いたいのね。
1時間はいたはず・・・一人でいたらもっと長引いたかもしれない・・・(照)
日も暮れたしで軽く時間潰してSaizeriyaで飯。
その後はゲームショップまわりとかして部屋借りてお泊まり。



27日は朝からコメダへ。

フィッシュバーガーでけぇwww

ちなみにシナモンスティックウインナーコーヒー的な何かを飲んだけど・・・
コーヒーに入ってるシナモンっぽい棒噛んだら言葉にできないような苦痛が・・・もしかしてコレ食えないやつ?


またテキトーにドライブして・・・何故か二人でチャリ乗って移動。
ちなみに俺は子供乗せるシート付のやたら重い電動アシストママチャリを電動アシスト無しにして12~13キロ走ってたらしい。

で、またホムセンやゲームショップで買い物して鍵屋でNS-1の鍵2本頼んでガストで飯。
家に戻って2人でモンハンやってグダって夜遊びして寿司屋行って寝た。

28日は朝からモンハン軽くやってスタバで飯。スタバは初めてだったりする。

美味かった。
その後岩見沢までドライブして江別の以前俺が住んでたエリアを見て・・・お気に入りのケーキ屋でこっちに来る前から好きだったモンブラン食って札幌の天ぷら専門店で昼飯。
あまりの美味さに感動した。

そこから工具屋行ってまた工具箱買ったりしてモンハンやったりしてまた寿司食ってモンハンやって寝た。


29日はまたコメダで朝飯食って車で千歳空港へ。空港の中一通り回った。

こんなのもあったから寄ってみた。



で、頼まれてたブツ買って飛行機で中標津へ。

載せてないことも結構あると思うけど・・・すげー楽しかった。
ヘルニアもコルセット無しで平気だったし。
・・・別海だとダメなんだけどね。
ストレスで痛み強く感じることあるって話だし多分それだね。





あ・・・・ちなみに今回のお土産&プレゼントはコレだった。

・国産品スパナセットが3つ。
・有名なあのウォーターポンププライヤー。
・バーコの金属まで切れちゃうハサミ2本。
・ベッセルの限定ゴールドカラービット。
あとオマケでエアカプラー7個。
豪華な内容でございます。
・・・・・・・・食えないけどね(笑)


・・・・もちろん今回だけよ☆




来年生きてるかすら怪しいしな( ;∀;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/30 16:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年春のドライブ
aki@.さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

キリ番?
2.0Sさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「クソ高い○MEGA SEVENよりこっちの方が操作に対しての反応が軽快というか···
MonotaROで割引使って買ってるけど安い割には調子いいんだよねこのオイル。大丈夫なのかな知らんけど。


GW前だからかタイベル交換の見積もり(交換部品ほぼこちらで指定済み)出ねぇ😇」
何シテル?   04/25 15:14
札幌出身、現在は道東の中標津に住んでいます。 30代です。ごく普通の車好きでジェントルメンなオッサンです。 でも心はスイーツ&イ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

前後ハブベアリング+リアナックルブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:34:40
NTN フロントハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:02:01
ようやくフロントのハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 16:52:47

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
BCNR33からの乗り換えになります。 当時新車で買える車で唯一惚れました。 高いので中 ...
ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
走行14000キロ、一通り整備された状態で・・・友達がくれました。 1983年のマイナー ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
知人から安く購入させてもらいました。財布と環境に優しくない気もしますが・・・とりあえず楽 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
主に錆が原因で売却してしまいましたが、いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation