• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏輝@VABのブログ一覧

2022年11月22日 イイね!

残念ながらまだ生きておりました

ブログとかカーチューンで載せた方がイイネとかコメント貰えるから基本カーチューンでやってるっす🤪


私めは相変わらずベトゴブリン共のせいでストレスだらけの日々っす。



で、木曜にエンジン溶接機押してたら٠٠٠溝にはまったようでキャスター引っ掛かっていきなり止まって、床濡れててコケて脇腹から溶接機の角にダイブ。

自分のカラダの内側から何かが軋むような、割れるような音がして床に落ちて違和感。



とりあえず溶接して寝た。



次の日٠٠٠
昼休憩で予定してた北見行きを決行。


札幌にも同じ名称の店あるけどバースデーイヴでケーキ購入。





ここのケーキ見た目かわいくて好き🥴


段差とかで脇腹痛かったけどまあいいやと北見では特に気に入ってる古民家とか隠れ家的なレストラン、カシコに。


冬は休業になるから行っときたかったやつ。

エビフライカレー。


ライスを半分くらいにしてもらったエビチリ炒め。
これ一番好きなやつ。
独特の甘辛いソースにまみれててクセになる美味さ。
米が進む。



デザートは本日のオススメ的な紫芋使ったパフェ。




店主の人が調理やっててレジや料理運ぶのにもう一人って感じだから混むと料理出てくるまでに少し時間かかるけど何食っても美味い。


脇腹痛くたって我慢して行く価値はある( ω-、)


売り切れてそうだと思いつつもジェミニ寄ってみたらクロワッサン残ってた。


20代の頃から行ってるけど、クロワッサン専門店を名乗るだけあってここのは本当に美味い。
生地から違うぜ。

ちなみに今年ハイゼットジャンボをエンジンブローさせた事件はコレ買った帰り🤣


帰りは美幌峠で景色軽く眺めて、展望台の階段で転びかけて脇腹痛かった、ぴえん。


脇腹を内側から冷やすのに熊笹ジェラート。


熊笹のイヤな苦味が抑えられてて美味いっす。



さっしー



って揚げイモ

指原莉乃ではないっす。


ノーマルの揚げイモより100円くらい高いだけあって、イモそのものから美味いね。


帰って仕事して次の日。土曜。
朝から仕事帰りにドライバーやって、また仕事出て昼は家にいたくない理由があって根室。


久々にイタリアンレストラン٠ボスケットへ。
ボスケットサラダ(1人前サイズ)


ここはサラダから美味い。



サーモンペンネ。

ソースの味付けよくて大好きっす。
オススメ。




本日のオススメデザート的な南瓜プリン。

期待以上の美味さだったぜー。



って感じで食いまくって、日曜、更に脇腹痛くて特に鼻水出すのと咳と寝返りがきっついから月曜は病院へ。




結論としてはレントゲンではハッキリとは判断できない内容。

完全にへし折れて内臓に刺さるようなのではなさそう。


状況的に骨にヒビが有力。肋骨は判断難しいし。


毎回だけど他の方法で原因を調べるという選択肢が提示されない(笑)
特に月曜は【緊急性もないのに朝早くからやたらいる暇な老害】が多くて忙しいのもあるんだろうけど俺の扱いとしても最低限のことだけ言って早く帰らせたい感が滲んでるような٠٠٠٠。
帰っていいってニュアンス的なこと言われてないから座ってたら、なんでコイツまだいるんだよみたいな反応😅


ちなみに緊急性がないなら火曜以降に来いって張り紙はある。
気にしてないの多いんだろうけど。


話に夢中で呼び出しのアナウンスにも気づかない٠٠٠。
整形の窓口ふさいでお喋り٠٠٠。
暇なんだな٠٠٠。

そんなんで俺ら骨折の疑いがある患者が待たされる٠٠٠。















まあ俺もコレ骨に亀裂入った音かなーと思いながら普通に遊んでんだけどさ🤪





痛み止め大して効いてないしでヤク(ルト)でもキメて我慢するっす。









ゴブリン共の奇声に比べたらこの程度の痛みは大したことないんだけど🥺
Posted at 2022/11/22 19:56:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クソ高い○MEGA SEVENよりこっちの方が操作に対しての反応が軽快というか···
MonotaROで割引使って買ってるけど安い割には調子いいんだよねこのオイル。大丈夫なのかな知らんけど。


GW前だからかタイベル交換の見積もり(交換部品ほぼこちらで指定済み)出ねぇ😇」
何シテル?   04/25 15:14
札幌出身、現在は道東の中標津に住んでいます。 30代です。ごく普通の車好きでジェントルメンなオッサンです。 でも心はスイーツ&イ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
2021 2223242526
27282930   

リンク・クリップ

前後ハブベアリング+リアナックルブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:34:40
NTN フロントハブベアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 07:02:01
ようやくフロントのハブベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 16:52:47

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
BCNR33からの乗り換えになります。 当時新車で買える車で唯一惚れました。 高いので中 ...
ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
走行14000キロ、一通り整備された状態で・・・友達がくれました。 1983年のマイナー ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
知人から安く購入させてもらいました。財布と環境に優しくない気もしますが・・・とりあえず楽 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
主に錆が原因で売却してしまいましたが、いい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation