• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月29日

みんカラ15周年プレゼント当選!! … & いらんことして「なりすまし詐欺メール」の嵐( ̄▽ ̄;)

みんカラ15周年プレゼント当選!! … & いらんことして「なりすまし詐欺メール」の嵐( ̄▽ ̄;) 祝☆みんカラ15周年♪

みんカラが15周年を迎えられたのもユーザーの皆さまのおかげです。
そんな皆さまの愛車愛を15周年を機に振り返ってみませんか?
愛車のお気に入りポイントやこだわりポイントを添えて投稿してください♪
投稿頂いた方の中から抽選で総計289名様に豪華景品をプレゼントいたします!
総計289名様愛車愛を投稿してプレゼントをゲットしよう!


このプレゼント企画(みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛)に応募したのが8/19でした。

最終的に応募総数5335名ということで普通にまぁ当たらないだろうと思ってましたけど、先月末に当選連絡のメッセが来てました!!ヽ(^◇^*)/


alt


ちなみにこの文面からだと当選した商品について何も記載がないので到着するまでのお楽しみってことでしょうね(^▽^;)

同じくプレゼントの発送時期についても記載なし…

ただし企画サイト内に“プレゼント発送:11月~”って表記があったので「きっとまた発送連絡等はそのうちあるんだろう?」って呑気に待ってました(;´▽`A``


そして時は流れて…


先週の週中辺りからみんカラ内でも当選ブログ書かれている方も見受けられたのでそろそろかなぁと待っていたら先週末に郵送で届きました!!(* ̄∇ ̄)/




alt


QUOカード 1,000円分


ありがたや~ <(_ _*)> 


…大切に使わせていただきます(*'-'*)







( ̄ω ̄;)...


ここまでが前置き(笑)



そういったことを踏まえて...ここからはそれにまつわる災難(;一ω一||)


キーワードは…


「きっとまた発送連絡等はそのうちあるんだろう?」


そんなことを思ってた時にスマホにメールが来ました!!


alt




※実害がでる恐れがありますので一部モザイク処理していますm(_ _)m


『おっ!やっと来たみたい~』


…特に何も疑うこともなく記載されているリンク先 URLをタップしちゃいました( ^-^)σ[]ポチッ



結論から先に言うと…


なりすましの迷惑詐欺メール( ̄▽ ̄;)!!



このメールって、あとで詳細表示にしてよく見たら差出人のアドレスが完全ななりすましだったけどスマホでの通知や受信箱での一覧表示がパッと見ではそれっぽかったのでまったく疑いませんでした。
おまけにリンク先 URLだってどう見てもおかしいのにね~(;゚∇゚)


どこからか荷物が来るかもしれないっていう前提が頭にあったのが一番大きかったからなかぁと思いますσ(^_^;)



ここでちょっと思い出してほしいのことが…

私、以前のブログ(【騙されないように気をつけて!!】高額当選(笑)詐欺メールの手口はこんな感じ…)にAUからの2億円当選詐欺メールをうっかり(笑)さわってその後に迷惑メールの襲来をうけてうんざりしたことを書いていますが、あれ以降はいくらドMでももう関わらないって心に決めていました(;´Д`A ```

…回想終了(。。;)




で、リンク先 URLをタップしちゃったその先に待っていたのは…


alt




まさかのAUでまたまた当選!!( ̄□ ̄;;)



冗談抜きでこれでやっと迷惑詐欺メールにさわっちゃったことに気がつきましたぁヾ(_ _。)ハンセイ…


このページをスクロールしてみると…


alt


今回の詐欺メールでは以前のようにアマゾンギフト券詐欺ではなく、銀行口座を聞き出してゴニョゴニョする個人情報を狙ったフィッシング詐欺みたいな内容でした。

まぁそれっぽい内容に仕上げていますけどヤマトのリンクからここに飛んだ段階で普通の人は絶対にひっかからないと思いますけどね~(-"-;)



ただし…

時すでに遅し!!



ここから迷惑メールの嵐到来(>_<;)


その都度迷惑メール登録しても差出アドレス変えて次から次へとやってくるわやってくるわ…ヾ(*`Д´*)ノ"


内容的には以前と同じようなものでしつこく当選金の受け取りを促すものでしたけど、今回はそれに加えて“別のなりすまし詐欺メール”が多数来ました。

っていうか、いまだに毎日来ます…(|||▽|||)


でね、受け取りを促すものは過去ブログにも書いててもう飽きちゃったので紹介しませんが“別のなりすまし詐欺メール”については同じような被害が出ないためにも参考として代表的なものを貼っときますね!!(数が多すぎて全部貼れない…)

ちなみにどのメールもリンク先 URLをタップしちゃうとどれも同じように怪しい(笑)ところへ飛んでいきます d( ̄  ̄)ヾ(-_-;)ドM



【事例①】
・美食の秋!ニッポン全国肉祭り当選


alt


…応募してないんだけど(笑)



【事例②】
・Googleメンバーシップリワード2019当選


alt


…それっぽいけどアウト!!



【事例③】
・継続課金の停止方法について


alt


…身に覚えがある人ならひっかかるかも(゚-゚;)



【事例④】
・ヤマト運輸から宅配便お届けのお知らせ


alt


…私が最初にひっかかったヤツよりそれっぽけどベーグルとか買ってないのでバレバレ(- -;)



【事例⑤】
・AUからパケット使い放題のお知らせ


alt


…AUユーザーなので一瞬信じかけた(汗)



【事例⑥】
・AUからAUプレミアム自動更新のお知らせ


alt


…これも一瞬信じかけた(大汗)



【事例⑦】
・トヨペット豊橋店から自動車注文内容の確認

alt


…ここまで来るとマジでもう笑うしかない(* ̄m ̄)プッ





改めて…

ちょっとした気のゆるみ、心のどこかにスキがあったからこんなことになったことを現在反省中です。


フィッシング詐欺にひっかかる人はたぶんいないだろうけどちょっとでも関わるだけで迷惑メールの雨嵐!!

毎日来るんでマジで迷惑です(;一ω一||)





良い子は騙されないように気をつけましょうね~( ̄▽ ̄)ゞ







おしまいですヾ( ̄  ̄)  ← 迷惑メール...いつまで続くんだろう!?(;´Д`A ```





ブログ一覧 | 私って・・・なのかしら(^▽^;) | クルマ
Posted at 2019/11/29 18:28:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

溝そうじ2024。
.ξさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2019年11月29日 18:36
こんばんは🌇

私も毎日のようにアップルストアー
や楽天から迷惑メールがきて
頭にきてます!

警察は何してるのか?
プンプン😬
コメントへの返答
2019年11月29日 20:08
マツダ命さん、こんばんわぁ♪

あらら…
迷惑メール機能ってまったく使いものにならず意味ないですよね~(´・ω・`)

特殊詐欺に騙されなくてもメールが来るだけでうんざりです(;´Д`A ```

2019年11月29日 18:39
こんばんは。お疲れ様です。
コメントへの返答
2019年11月29日 20:11
はぁぁぁちゃんさん、こんばんわぁ♪

ありがとうございまーす(^▽^)/

…はい!
どっぷり疲れましたぁ(笑)( ̄▽ ̄)ゞ

2019年11月29日 18:42
アドレスめんどいけど変えるしか……
これは
めんどくさいですね
ちょっと信じてまうやつもあるし…(>_<。)

みんカラはおめでとうございます🎵
ヾ(´︶`*)ノ♬
コメントへの返答
2019年11月29日 20:22
のっぽ.さーん!! こんばんわぁ♪

冷静に対処しとけばよかったなぁって思いますよ(^▽^;)
まぁ腹がたつけどここでメアド変えるのも何かに負けた気がするのでもうちょっと辛抱します!!←ドMの発想(笑)

当選祝辞...ありがとうございますヽ(^◇^*)/

2019年11月29日 18:43
今晩は!
いつも有難う御座います( v^-゚)
私にはみんカラさんのメール以外来ませんが😅
勉強になりました✌️
風邪など引かないように(o゚∀`o)
頑張って下さい💪
コメントへの返答
2019年11月29日 20:27
一日千秋さん、こんばんわぁ♪

こちらこそいつもありがとうございます(^▽^)/

個人情報がダダ漏れの時代なので誰にでもこういうの来る可能性はありますからお気をつけくださいね!!

今年はインフルが既に昨年の6倍の勢いで発症してるようなのでお互い気をつけましょうね~(^^)

2019年11月29日 18:43
こんばんは♪

普段なら騙されない!と私も自分を自信を持ってますが、ヤマト運輸とか、タイミングによってはクリックしちゃいそうですね…

てかこの前、嫁が危うく騙されそうになってましたからね(^.^;;

注意喚起ありがとうございます😊
コメントへの返答
2019年11月29日 20:39
ごっつぃさん、こんばんわぁ♪

ですよね~(^▽^;)
平素なら怪しいやつはアドレス詳細表示して未開封のまま迷惑メール登録&ソッコー削除してるのに...魔が差しました(笑)

これね、やっぱりタイミングで間が悪いとつい触っちゃうなんてこともあるんだなぁと深く反省しております(;一ω一||)

2019年11月29日 18:46
こ ん ぬ つ o(^ヮ^)o
まずは、みんカラの愛車の千円💦クオカード✨
おめでとうございます!!‼

しかしそういった詐欺メール多いのですねぇ。。
私は何も開いていないのに突然
「まゆみ?今さ~〇〇にいるんだけどおいでよ~」
みたいなメールが山ほどきてアドレスを2回変更しました。
精神的にまいりますよね(ーдー;)
もうメールアドレス使わずlineだけで友達と連絡するのが
一番いいと思いました。
コメントへの返答
2019年11月29日 21:17
セイラさん、こんばん...o(^ヮ^)o

ありがとうございますr(^ω^*)))
このところ一生の運をまとめて使ってる勢いで色々とよく当たりますよ~!!(笑)

( ゚д゚)ハッ!
「まゆみ?今さ~〇〇にいるんだけどおいでよ~」
もしも私のところにそのような美味しそうなメール来たら...迷わずついていきまーす( ̄^ ̄)ゞヾ(-_-;)バカ

私もLINEでの連絡が殆どでこのアドレスって普段は使ってないのであまり不都合はないけどウザいですね(^▽^;)

2019年11月29日 18:51
こんばんは!
まだこんなバカヤローがいるのですね。
こんな暇なことをやるんだったら、真面目に仕事しなさい!って言ってもダメですね(-_-;)
早く収束する事をお祈りしますね。
コメントへの返答
2019年11月29日 21:27
ジュンペイ爺さん、こんばんわぁ♪

…ですよね~!!
いつの時代もイタチごっこみたいですね。
取り締まっても次から次へと同じような輩が沸いてでます(´・ω・`)
厳罰極刑にしないとなくならないかもですねd( ̄  ̄)

ドMなので(笑)もうしばらくはガマン比べ頑張りまーす!!(^▽^;)

2019年11月29日 18:54
こらーーー❣️
広◯の極◯に嫌がらせしたらあかんじゃき〜(^。^)アッテルカ?

プレス◯ンやシェアラス◯ーの名前で、偽当選おめでとう㊗️と来たらパックンなのに...(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントへの返答
2019年11月29日 21:37
ほなさん、こんばんわぁ♪

爆笑!!

〇島の〇道に嫌がらせしたらあかんじゃろが~
いっぺんしばいたろかぁ( ̄▽ ̄メ )

…このような感じかと(笑)

そうそう...よく知ってるとこからだと騙されやすいですよね(^▽^;)

2019年11月29日 19:44
こんばんは。

迷惑メールの嵐、お疲れ様です。
サクッとアドレス変えてサヨナラしましょう!

コメントへの返答
2019年11月29日 21:41
TKen3さん、こんばんわぁ♪

労いありがとうございまーす( ̄▽ ̄)ゞ
ホント迷惑なのでメアド変えたいのも山々なのですが...ここで変えたら何か負けたような気がするんで(笑)もうしばらく楽しみます!!
…じゃなかった、ガマンしまーす(;´▽`A``

2019年11月29日 20:16
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
もう笑うしかありませんね(≧▽≦)
ヴィッツ買ったんですか(笑)
アニキはそういうメール来ないし来ても相手のメアドは必ずチェックするようにしてます♬
2400万はよ送れって感じですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2019年11月29日 21:52
アニキ~!! こんばんわぁ♪

密かに…
ヴィッツ買ったみたい( ̄▽ ̄)
生まれてこの方1回も行ったことない名古屋で(笑)
納車が楽しみ~(゚-゚;)ヾ(-_-;)

私も平素は怪しいの来たらアドレス詳細表示して未開封のまま迷惑メール登録&削除してるんだけど今回は残念賞でした(;´Д`A ```
あぁぁぁ恥ずかしくって...穴があったら挿れたい!!(///o///)ゞ

2019年11月29日 20:26
こんばんは~♪

まずは。。
ご当選おめでとうございます(*^-^*)

でっ。。
迷惑メールの嵐ですか(@_@)
ご啓蒙有りがたいです(●^_^●)
コメントへの返答
2019年11月29日 21:57
梵天さん、こんばんわぁ♪

ありがとうございまーす( ̄▽ ̄)ゞ

クオカードの他に…
2400万円
すきやき三昧セット
ギフト券3万
...めっちゃ当たりましたぁ(笑)

変なメール来たら気をつけてくださいね!!(^▽^;)

2019年11月29日 20:38
こんばんは~。

当選おめでとうございま~す。
実は私も当選しました~。
お察しのとおり、ステッカーですが(笑)

フィッシング詐欺だけでなく、
ウィルスも気を付けてくださいね~。

リンク触っただけで、遠隔操作されたり
個人情報を持っていかれたりする
ウィルスもありますので。。。

コメントへの返答
2019年11月29日 22:05
Amachanさん、こんばんわぁ♪

ありがとうございまーすヽ(*^^*)ノ
そしてAmachanさんも当選おめでとうございます!!
レアものステッカーはそのうち価値が上がりますので大事にしてくださいね(^^)

ウィルスも怖いですね!!
そういえばスマホ変えてから無頓着でしたけど言われて今確認したらとりあえずウィルスバスターが入ってました(^▽^;)
これからも気をつけますね!!
ありがとうございました(^^)

2019年11月29日 21:32
ご当選おめで・・ 
とうのことはさておいて..( ̄ェ ̄;) エッ?(笑)

あちゃぁ~ やっちゃいましたね~!!
結構とアチコチで被害報告は見聞きしますが
百戦錬磨の ぽにょっちさんが・・!!

まっ 高所恐怖症の私は、よゐこだから大丈夫・・ 
かなぁ~(;'3')~♪(大誤爆)
コメントへの返答
2019年11月29日 22:24
Hiiroさん、こんばんわぁ♪

もしもし…
置かないで~
そういうこと言うと...おはぎ投げちゃう( ̄ェ ̄;) エッ?(爆)

こういうのいつの時代もなくなりませんね~(^▽^;)
…これでちゃんと飯が食えてるのか!?とか考えちゃいますけど極少数でも実際に騙される人っているんでしょうね(;´▽`A``

聞いた聞いた~(笑)
でもね、例えば吊り橋とか高いとこにいる時に万が一大地震とかきたら確実に...死にますd( ̄  ̄)
なので...あえてリスクを避ける行動は危機管理能力が高く自己防衛本能が優れてるんじゃないかと思いますよ~!!
…密かに実は私も高いとこは苦手σ(^_^;)
ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ仲間~(笑)

2019年11月29日 22:08
ぽにょっち さん
こんばんは〜😃

㊗️プレゼント当選おめでとうございます🍾

がしかし迷惑メールはウザいですね😤

後はアドレスを変えるしかないですからね😖
コメントへの返答
2019年11月29日 22:46
浜のムーヴさん、こんばんわぁ♪

ありがとうございまーす(^▽^)/
大事に使わせてもらいますよ!!

ホントにウザいったらありゃしませんが自業自得でさわっちゃったのが始まりなのでどうしようもないですよね(;´Д`A ```
最終兵器はメアド変更なんだけど...負けず嫌いな性格なので(笑)もうちょっとガマンしようと思いまーす(^▽^;)

2019年11月29日 23:38
ぽにょっちさん、こんばんは
いいね、ありがとうございます

二日程前に、朝日新聞デジタルに載っていましたが、コンピューターウイルス「Emotet」(エモテット)が猛威をふるっているそうです
エモテットは実在の人物や組織になりすましたメールを送り付け、添付ファイルを開くことでウイルスに感染し、感染したパソコンに保存されたメールアドレスの連絡先や本文を盗み取り、その情報から新たななりすましメールを作り出す、強力な「自己拡散型」ウイルスとして恐れられており、次々と感染の被害が広がっているということです

メールを開くときは、慎重にならないといけませんね
ただ、ヤマト便等は心当たりがあれば、開いちゃいますよね
コメントへの返答
2019年11月29日 23:53
チョロQ博士さん、こんばんわぁ♪

こちらこそありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞ

なりすまし&自己拡散型ウイルスですか!!
なんとも恐ろし時代になったもんだと…(;´▽`A``
便利な道具も使い方しだいでとんでもないことになりますね!!

実害さえなければウザいだけで済むんですが色々と気をつけなきゃいけませんね(^▽^;)

2019年11月29日 23:55
こんばんは(^^)

また、要らぬものに手を出しましたね(;゜∇゜)

あの手この手で騙そうとして来ますね(^_^;)))
まあ、国のトップが詐欺師なので、その手下と考えれば納得できますね(^^)/

自分にも先日変なメッセージ届いたのでスクショして即削除しておきました(^o^)
コメントへの返答
2019年11月30日 0:04
GAGARRINさん、こんばんわぁ♪

そうそう…
ついね(笑)

ってか、テキトウにしても難解な私のメアドにメールが来るってことは個人情報ダダ洩れしとるんじゃないかってことですよね(^▽^;)

如何に騙すかと如何に騙されないか…
人が人である限り永遠に続きそうですよ~(^_^;)

2019年11月30日 0:25
ご愁傷様です^_^;
間違って、勢いで触ってしまうのはよくあることですよね。
結果
多数の迷惑メールに悩まされることになるのですが、一度頭に来たので迷惑メールのアドレスを登録して、他の迷惑メールをそこへ転送するようにしたら・・・来なくなりました(^ ^)

今は、多分向こうも対策してるでしょうけど、昔は有効だったという笑い話です(^◇^;)

送られて来る方は、大変ですよね。
コメントへの返答
2019年11月30日 6:52
部長さーん、おはよーです♪ヾ(^∇^)

それスゴイ!!
今でも有効ならかなり楽しそうですね(笑)
…毒を以て毒を制す!!d( ̄  ̄)

それにしても懲りずに毎日よく送ってくるもんだなぁ...と半ば感心しておりますよ!!( ̄。 ̄;)

2019年11月30日 8:25
こんにちは~
イイネ付けちゃいましたが、良かったかな(^_^;)

ヤマト便  コワっ!
また、引き当てちゃいましたね。
しっかし「ビッツ購入」には吹きそうになりました。

無事嵐が過ぎる事を、お祈りしています。
南無南無
コメントへの返答
2019年11月30日 10:29
>Maxima<さん、こんにちわぁ♪

ありがとうございまーす(๑>◡<๑)
ドMですから…イイネは大歓迎ですよ〜(笑)

およげたいやきくんじゃないですが毎日毎日来ちゃうと流石にウザいですね(^^;)

ビィッツは納車が楽しみです( ̄▽ ̄;)

2019年11月30日 8:33
おはようございます!

クロネコヤマト、最近だとLINEで連絡来ますよね。
うちはLINEを公開していなかったので、ついに流出したかと大慌てしました。

ということで、やっちまったなぁ。(笑)

コメントへの返答
2019年11月30日 10:38
doranosukeさん、こんにちわぁ♪

クロネコさんのLINE連絡…知らんかったです‼︎
未だにメールのやつ使ってるからこんなめんどいことになったんですね(^^;)

世の中なんでも便利になってきてるけど悪人も学習して悪さするんで便利なような不便なようなって考えちゃいますよ〜(-_-;)

2019年11月30日 12:20
 設定で「海外サーバーからのメールを
受け取らない」ようにすると減りますよ
コメントへの返答
2019年11月30日 17:42
Raindrop cx-7さん、こんばんわぁ♪

コメントありがとうございます(^^)

そういう設定あること知らなかったので調べてみたら電話番号メール(SMS)にはあるみたいですけど、AUのEメール設定には無かったです(;´Д`A ```
言われてみればこういうのって海外サーバー経由が殆どですよね!!
…残念だなぁ(TmT)

2019年11月30日 22:28
ぽにょっちさん、こんばんは。

当選おめでとうございます(^^)/
と、手放しでは喜べませんね。💦

トンだ災難ですね(^▽^;)
タイミングってありますよね。
疑いもなくクリックするお気持ち
分かりますね。

暫くのガマンもなかなかツライですね。
コメントへの返答
2019年11月30日 23:02
α555さん、こんばんわぁ♪

労い(笑)ありがとうございまーす(^^)

迷惑メールが来だしてから半月以上経ちますけど...ドMなのでもう慣れました(^▽^;)
…金銭的な実害はないからなんでしょうね(笑)

色々と違う内容の詐欺メールが来るけどテンプレートとかあるのかなぁ??? などと想像してみたり…
もしかしてそのうちメールが来なくなったら寂しく感じちゃたりして!!(゚-゚;)ヾ(-_-;)
…なーんて冗談ですけど...かなりウザいですよ~(;´▽`A``

2019年12月31日 11:58
こんにちは(^^ゞ

迷惑メール災難ですね・・・
僕も以前、5年ほど前に迷惑メールに誘導されて。つい最近まで、その影響か?迷惑メールが来ていました(^^;

迷惑メールの根源は、フェイスブックでした!女性ユーザーがお友達に誘ってきて、ついつい了承!それで、やり取りしてたんですがある時、別サイトに誘導されました。それどころか・・・メアドを教えてくれって言うもんだから、本メアドでその女性とやりとりするようになると?それから大量の迷惑メールが来るようになりました(^^;

色気にはご用心!ですね(笑)相手の女性は多分、男性かと?ちなみに、やましぃやり取りはしていませんでした!きっぱり!!ほんとか?(笑)

今では、迷惑メールは5年以上経過してこなくなりましたよ✌
コメントへの返答
2019年12月31日 12:04
バウゥさん、こんにちわぁ♪

今もここから始まった迷惑メールは来続けてますよ!!(^▽^;)
件数が少ないからまぁいいけど(笑)

私、以前はフェイスブックもしてたけど...怪しいお誘いばかりになったのでやめちゃいました(;´▽`A``
仰る通りで普通に考えるとおかしな商売がらみのものばかりのハニートラップですもんね!!

まぁ興味本位でも関わらないのが一番ですね(^^)


プロフィール

「[整備] #アクシスZ 新品ヘルメット使用開始前にCCウォーターゴールド!!(≧ω≦)ゞ https://minkara.carview.co.jp/userid/2289751/car/2785492/7823745/note.aspx
何シテル?   06/08 07:01
【※フォロー・フォロワーに関してはこの自己紹介文をよく読んでくださいませ…】 ぽにょっちです。ドMです( ̄▽ ̄)ヾ(-_-;) 自覚症状のあるみんカラ病患者...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

武漢コロナウイルス感染を乗り越えるための説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 22:39:23
【お知らせ】『フォロー』機能のリリース日が確定しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 20:54:45
猛暑に負けないで!!~ヽ(❤´д`❤)ノwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/25 22:28:41

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド うちのフィットくん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2013(平成25)年11月納車 祝☆10周年(* ̄∇ ̄)/ 内装は木目調&ベージュ系 ...
ヤマハ アクシスZ AXIS Z (ヤマハ アクシスZ)
2019(令和1)年6月2日に納車しましたぁ♪(* ̄∇ ̄)/ 元々は息子の通学用でした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation