• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月24日

今日はUSJへ!

今日はUSJへ! 今日は朝から、ウチの家族と、義妹夫婦と一緒にUSJに行ってきました。

少し混雑していましたが、お目当てのアトラクションに乗る事が出来、義妹夫婦も喜んでいました。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」も5月末で無くなるのですね。。。 みんなで乗り納めしてきました。


帰り際、娘の希望で、「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に私が一緒に乗る羽目に・・・。

私は初体験なので、ビビりまくりでしたが、いざ乗ってしまえば意外と楽しかったです。

いやぁ、久々のジェットコースターで、喉がカラカラになりました。


中学生になった娘も部活が始まると、休日でもなかなか一緒に出掛けにくくなりそうです。

少し淋しい気もしますが、親として中学生生活を一生懸命応援してやります。。。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/24 18:10:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年4月25日 7:35
おはようございます
USJに行かれたんですねぇ〜!
これは羨ましい
私はαJPNのwestにも行けず
ハイドラ見ながらモンモンといてました
(個人事業主は収入の波が激しくて…)
と言う個人的理由で………(´╥ω╥`)
気を持ち直して丸一日かけて相棒の洗車リフレッシュしました〜!
コメントへの返答
2016年4月25日 8:02
おはようございます!
USJはウチから30分圏内ですので、以前はよく朝イチで入園して混雑する昼頃に帰ってきたりしていましたよ。
今日、娘が部活に入部するので、昨日は身内でUSJに行く事になっていました。
α JPN WESTは残念でしたが。(涙)
また、どこかのオフでお会いしましょうね!
ありがとうございました!(^o^)/~~
2016年4月25日 18:50
ウチも先月USJに家族で行ってきました(^^)/
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドも乗りましたよ~🌠
体感ものが多いのと入場者が多過ぎてとても疲れました(;^_^A
ウチの子も中学生になり、いつ親離れするのか判りませんがたくさん愛情を持ち続けたいと思います(*^^*)
コメントへの返答
2016年4月25日 21:27
こんばんは!
USJは色々と新しいアトラクションが出来て入場者数も増えましたもんね。
一時はいつもガラ空きで、子供が小さくてもUSJなら空いてるから大丈夫!って感じでした。
ETの時もそうでしたが、ユニバーサル映画本来のアトラクションが消えて行くのは残念に思います。
子供の成長は嬉しい事ばかりでなく、淋しさを感じる事もありますが、本当に愛情だけは変わりませんね。
ありがとうございました。(^^)/~

プロフィール

こんにちは LAS VEGAS です。 プリウスα G's & スーパーカブ110 JA59型 に乗っています。 不束者ですが 宜しく お願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110_JA59 ホンダ スーパーカブ110_JA59
ついに憧れの「カブ主」になりました。 いつか「カブ主総会」にも参加してみたいです。 ...
トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
こんにちは LAS VEGAS と申します。 プリウスαG's に乗ってます。 不束者で ...
その他 アサヒ その他 アサヒ
ちょい乗り用のミニサイクルです。 息子とのサイクリング&買い物などに活躍させます。 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家車として購入。アリストを手放した後は約4年間メインで頑張ってくれました。 たくさんの思 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation