• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおき@事務課の穴 課長のブログ一覧

2007年11月10日 イイね!

犬占い・・・・

犬占い・・・・お友達の財務省さまがやっていたのでまねして見ました(笑)


犬占い









◆星座:射手座 (11/23~12/21)

◆血液型:O型

◆出身地:新潟県

◆兄弟構成:異性を含むふたり兄弟の上で診断


あなたは 「」 タイプです


あなたの基本性格

あなたは自分の価値観をしっかり持って生きている人です。だからやりたいこと、やりたくないことが明確です。人の好き嫌いもはっきりしています。誠実で嘘のない人が好きで、好きな人には自分を犠牲にしても何かしてあげたいと思うでしょう。不誠実で浮ついた人は嫌いで、口も利きたくないと思うでしょう。そんなまっすぐなあなたは、恋愛でも一途に一人の男性を愛するでしょう。逆に相手の浮気は絶対に許しません。


あなたの運命の男性は・・・

あなたはしっかり者でアネゴ肌なので、ちょっと弱々しい男性からモテるかもしれません。でもあなたは、そういう男性の面倒を見てあげても愛することはないでしょう。運命の人は、あなたについていきますと思えるような男らしい人です。すべてを自分の責任として引き受けるような度量があり、同性から慕われ、男が惚れるような雰囲気を持っている男性です。正直な性格を持ち、許せないことには怒りの声をあげ、嬉しいときには涙をポロポロ流すような、まっすぐな男性にあなたは魅力を感じるでしょう。そんな男性と、時代の気分や流行などに流されずに、自分たちの信じた道を歩いていくのが、あなたに一番ふさわしい生き方なのです。


運命の人に出会うためのアドバイス

あなたは好き嫌いの判断をするのがちょっと早すぎます。最初に印象が悪かった人ともしばらくは交流してみましょう。あるきっかけで、印象が悪かった人を、信頼できる人なんだと思い直したとき、あなたの運命の人になるかもしれません。


運命の人にいちばん近いタイプ3種類
ダックスフンド
この男性のわがままな部分を、すべて受け入れてあげようと思えれば運命の人になるでしょう

ウェルシュ・コーギー
面倒見のよいこの男性を、プライベートでは面倒を見てあげようと思ったら運命の人になるでしょう

ワイアー・フォックス・テリア
はちゃめちゃなところがあるこの男性を、なぜか気になって仕方がなかったら運命の人になるでしょう





う~ん。
あってるかもしれないけど基本的にコレって女性のための占いだったのか・・・(^^ゞ

この記事は、たてつづけに占い…反省しなくては について書いています。
2007年11月08日 イイね!

緊急ニュースです(笑)

お友達のつばきあかねさんが面白そうなことやってたので、私も真似してみました(笑)


日刊あなた


なおき@事務課の穴 課長が告白本を発売!
なおき@事務課の穴 課長がこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥なおき@事務課の穴 課長伝説」が今日発売された。
生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。なおき@事務課の穴 課長は、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。
記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。
ちなみに、今この「不死鳥なおき@事務課の穴 課長伝説」を購入した人には、今ならもれなくなおき@事務課の穴 課長オリジナルストラップが付いてくる。



「なおき@事務課の穴 課長さんの、理想の恋人を探そう!」


例年よりなおき@事務課の穴 課長の開花が遅れる
なおき@事務課の穴 課長の開花が、今年は予想よりだいぶ遅れている。
晴れた青い空に映える、美しいあの「なおき@事務課の穴 課長」が1日も早く、何としても咲いてほしいものである。
なおき@事務課の穴 課長ファンの第一人者として知られる、松像イツモさん(68)によると、去年のなおき@事務課の穴 課長が咲いたときに、通りすがりの人が愛犬のウ○チについて、「ちょっといまいちかな」と言った言葉を、勘違いしてしまったそうである。今、なおき@事務課の穴 課長は、地球のみんなから、パワーをもらっている最中だそうだ。
今年はより大きな元気玉を見られそうで、まだかまだかと待ち遠しい限りである。



「なおき@事務課の穴 課長、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


絶滅していなかった?なおき@事務課の穴 課長を渋谷区で目撃
昨夜午後十時ごろ、都内渋谷区の路上でなおき@事務課の穴 課長が目撃された。平安時代末期に絶滅されていたとされているなおき@事務課の穴 課長だが、最近になって目撃証言が相次ぎ、その確認が急がれていた。現場でなおき@事務課の穴 課長を目撃した会社員(32)は、「お、俺は見た...ぱられろぽれ~ん」と言って口から泡を吹き、30分後収容先の病院で息絶えた。くちばしが金色だったとか、身長は50メートルあったとか、果ては鼻から牛乳を噴くなどという説があるが、目撃者は全員まもなく奇妙な形で死亡しており、どの説も確認は取れていない。
警察では、なおき@事務課の穴 課長の足取りをつかむため、近所の小学生3人を動員して捜索に当たっている。 (河野功記者)





ただそれだけでした。
これから自分の内容を読んでみよ(爆)

この記事は、朝って・・・・気晴らしに・・・ について書いています。
2007年11月08日 イイね!

弁当がぁ・・・

弁当がぁ・・・MT乗りさんが面白そうなことやってたのでまねを・・・

弁当メーカー


既に私は見切られているようです(^^ゞ
なんか悲しい・・・



この記事は、▼今日のお題2つめ(爆) について書いています。
2007年11月06日 イイね!

ガンダム占い

今日もよしさんにいつもぱくられるのでパクリ返して見ました(笑)

歴代ガンダム占い


なおき@事務課の穴 課長さんは【ZZガンダム 】です!

● 楽天家、人気者=無自覚、無神経
ZZガンダムのあなたは常に前むきで明るくひょうきんなので周囲の人間からはユーモア溢れる楽しい人と思われています。しかしその裏返しとして、Zの後番組でありながら、くだらない展開で視聴者の期待を裏切り続けたZZのように何も考えず行動して失敗したり、人の気持ちを考えず馬鹿なことばかり言って周囲の反感をかったりします。そんなあなたの態度が優雅でシリアスなZや気持ちに敏感なνには特に目障りに映ります。適職としてはお笑い芸人、タレントなどですが、はっきりいって才能はないのでハイメガキャノンのように当たれば凄いのですが、外れたら一発屋で終わる可能性もあります。ですからZZタイプの人は普段は役に立たないが宴会の時に重宝される駄目サラリーマンのような無難な人生を送ってください。




なんか悲しいぞ・・・・


この記事は、歴代ガンダム占いやってみた について書いています。
2007年11月05日 イイね!

北京原人・・・

北京原人・・・よしさんにいつもぱくられるのでパクリ返したら・・・・

北京原人だそうなTT


● 北京原人級のあなたは、現生人類よりも、46万~23万年前程、進化が遅れています。そのためそんなに頭はよくないですが、その分、現生人類にはないタフさがあります。生肉や雑草を食べても生きていけます。骨はかなり太いです。


この記事は、進化度やってみた について書いています。

プロフィール

「【ZC6】愛車と出会って4年! http://cvw.jp/b/242917/44353071/
何シテル?   09/03 06:37
スバル暦20年以上のおじさん?です。 BRZ&フォレスターと2台のスバル車に囲まれてます♪ 隠れてXVもあるとかないとか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 SL 18インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 20:54:22
mixi 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:15:54
 
Impreza STI のある生活 
カテゴリ:個人HP&イベント関係
2011/04/09 08:12:50
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
とりあえずは旧BRZとの併用 来年春から本格的にメインの車として楽しみます
スバル BRZ スバル BRZ
インプレッサに代わり新しく投入した車! 私のモータースポーツ遊びに通勤に活躍して行く予定 ...
スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
レボォーグリースアップからの入れ替えです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDBの前に所有していた初めてのインプレッサです。 この車でジムカーナにはまり、クローズ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation