• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月26日

コムス夏遠征 序章「今治編」

コムス夏遠征 序章「今治編」 今日は曇り空で時々晴れ間も出たりするが急にザっと雨降ったりして...(蒸し暑い!)
足腰の具合もちいとイマイチだし...そんななんで午後からはゆっくり。
~ナイショ話~
のんびり部屋飲み。(アル中街道まっしぐら?(笑) くわばらくわばら...)


ということで?先日のコムス夏遠征のブログアップをば♡。

いっこうに梅雨明けないどころか「豪雨注意喚起」ばかり出て。23 24 25 26日もまだまだ不安定な天気の予報。行けるのか?
とうにこの頃は梅雨明けしてるものだろうと既に宿予約してしまったじゃないか!

非常にヤバそうながらも(悶々と?)7/23 8時頃出発。



法華津峠手前で「レンジエクステンダーON!」(お約束)



久しぶりのコムス松山越え?でワクワク?



お約束の拠点「双海シーサイドパーク」は只今改装中。ちょびっと。

松山越えて~今治へ。 10時過ぎにはスイスイで松山入りでしたが、北環状線の渋滞で小1時間もロス⤵



今治目前「星の浦海浜公園」で電欠!休憩。




今治入りの象徴ランドマーク⁉「ビーマック」!お出迎え?(やっと着いた 感♡)

私の下手くそ写真ではわからないでしょうので





上から見ると全景は♡(拾い画像)

「宇宙空母ギャラクティカ」?「宇宙からのメッセージ」?「スターデストロイヤー」?

やっとこ今治着。(東予は遠いのだよ!東予は!)(笑)。

お昼やけん飯にしょうまい♡。せっかくやけん「焼き豚卵飯」?
ネット検索1番の「白楽天」⁉ ドンドビのすぐにき⁉解るかも?♡。



1本入った辻じゃが解った。でも どえら満員待ちの渋滞⤵さすが大手一番人気?

イラチは速攻尻尾巻いて退散「だめだこりゃ」(笑)。あっさり諦めて戻る



途中で見かけたとこへ乱入。



コロナ対策で間引き運用?みたいですが、お一人様は融通が利いて?ちいと待たされましたが。



焼き豚卵飯+せんざんき♡。

~ナイショ話~
実は私個人的に 焼き豚卵飯にはあんまり興味ありませんでした。それは昔若い頃一人安アパート暮らしの頃 この手のありあわせ飯(貧乏学生飯)はあまりにも実感しておりますので(笑)。こんなん当たり前。豪華やん!でらリッチ♡だがん。
今さら?なんで?ですね。

今回のは 残念ながら?こだわりすぎて? 焼き豚の味付けが濃すぎ?
それを中和するご飯が少ない!(貧乏人はおかずチビっとでご飯タップリなんですよ♡)



せんざんきも混ぜてぐちゃぐちゃかき混ぜ♡



最後の〆!でわざっと一個残しちょったせんざんきで締め!♡やの。


腹も太ったしコムスの電気も入ったし⁉ よっしゃ 行くでしまなみ海道!

じゃの♡

続く

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/07/26 16:25:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シエンタの未塗装樹脂パーツを塗装
清瀬 裕之さん

【カルマンギア 定例会】 ダムサン ...
{ひろ}さん

Bud Powell - I Sh ...
kazoo zzさん

初夏のメッセンジャー
blues juniorsさん

FD2エアコンガスチャージ&エンジ ...
ルーアさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2020年7月26日 17:36
おんなじ~朝の内陽射したき近場徘徊しょうか思たら降り出した、角瓶買ぅて昼からダラダラ(YouTubeアル中カラカラまっしぐら[笑])

ビ―マック?ググっても解らんがえらいコスト度外視の建物やね~最近事の判らん無駄な建築物多いけど。

メシも同じ~行列観たら一瞬の躊躇もなく回れ右!あんましB級グルメにわんさか群がるのも如何かと思うがねぇ。
うん具が少ないのは勿論嫌じゃが白飯少ないのも貧乏性のアシは不満、ラーメンも最後に残した叉焼喰う主義(正しく貧乏人)

ほんじゃあ未踏の地へ行ってみろうかぁ!
コメントへの返答
2020年7月26日 20:24
こんばんは。
昼間っから飲んじょったらいけんぞな~。体壊すがぜよ~(笑)。おまえがゆうなですがね(笑)。

ガッツリ食うてガッツリ飲んで…「わかっちゃいるけどやめられない⁉」ですね♡

ビーマックは主に大型船舶の電装制御系の会社でしたが、今では世界的規模の大会社ですよ。EVブームの時には陸系にも盛んにアピールしてましたよ♡
2020年7月26日 21:27
なんちゃすとらとすさん 
こんばんわぁ〜☺️

確か…帰りのブログしか無かった
んで、どしたん?と思うちょり
まいたが…ホッとしてます。😅

育ち盛りの…その学生時代やき、
旨かったんでせうなぁ〜?☺️
オイラも喰いたいちや😉💕

しかし…天気が悪かったら旅の
楽しさも半減するネェ〜?😭

室戸岬行きは晴れで有ります
ように🙏😌

次を楽しみにしてまぁ〜す。😉
コメントへの返答
2020年7月26日 21:49
こんばんは。
いやあ何分アンクルオヤブン程真面目マメやないごくどされやけん(笑)。だいぶ遅れて書き書きですらい(笑)。

書き込みヨロヨロの爺のくせに脱線ばかりの変態寄道ばかりで、いっこうに進まんですが(笑)。

まだまだこれから面白い事一杯ようけありましたぜ~♡

ゆるゆるお付き合いのほどを♡

プロフィール

「雨...⤵ http://cvw.jp/b/2431721/47716862/
何シテル?   05/12 18:59
なんちゃすとらとすです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/20 22:30:02
トヨタ車体公式 Fun・COM エクスプローラー 紹介動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/27 07:20:33
68年目にして初のぉ〜😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/14 10:14:56

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近ではもっぱら人の送迎or遠出の足で、走る機会が減りました。 エボの中でもさらにマイ ...
トヨタ コムス P・COM トヨタ コムス P・COM
3月1日納車されたトヨタコムスP.comです。 ガソリン代節約の為に通勤とチョイ乗りに使 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation