• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月22日

マップに線を落書きして予習してみる

マップに線を落書きして予習してみる 直角コーナーだとこんな感じかな?
これをベースに幾つか試してみたい事がある。
それまではイメトレでもしとこう。


※ちゃんと意識しないと意外と出来ないこのパターン


※一般的に無意識でこのパターンになっている人が実は殆どだと言う(汗)


※これも案外難しいかも?


※DZなんて言葉は本来出て来ないけれど、定常円旋回部を便宜上ドロッピングゾーンと表現してみた。これは非常に難しい。定常円旋回を定常円旋回足らしめる要素を短時間で作らないといけないから。
勿論オレは出来ないです( ;´Д`)
ブログ一覧 | 4つのライン | 日記
Posted at 2019/01/22 21:10:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに購入しても!
shinD5さん

やはり今日は…☔️
ワタヒロさん

新紙幣
avot-kunさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ぺぷとろんH なるほど🤔程度差こそあれ物理的にはズレが生じるものと理解。どのタイミングで再調整するかは、不具合を感じ取るオーナー次第と✍️勉強になります😉」
何シテル?   10/03 13:52
GBLです。 マイペースにぼちぼちと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
男のロマンをもう一度。ジョンシリウスM増車しました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
最近のマツダ車/i-DMに興味があり、欲張らず、ナシナシで購入。レーンキープアシストシス ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
i-DMは付いていないけれど・・・・知人に譲ってもらいました(^ ^) スーパーノーマル ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
サーキットは走らないつもりで買ったけど、結局・・・

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation