• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今夏の目標

Show Me Your Way J.Boy!




昨日、水飛びから生還して「新しい技かけてきてん」って次男に話したら、「どうせ山ではかけんのやろう?」って言われたオレがこんばんは~

次男のヤツ、見切ってやがる(笑

はい、バックフリップさえ雪山でかけたことありませんvv

そのバックフリップ、昨日のブログでも触れましたが、練習始めてもう5シーズンになります。

昨日はロデオに挑戦してきて、一番最初にバックフリップ(BF)かけた日と同じくらい緊張と嬉しさに浸ってました。

そこで、一番最初にBFかけた日の動画を掘り出してきました↓



2012年6月20日、今から4年前の動画です。

ファーストトライ、「犬神家の一族」状態になったのが昨日ように覚えてます↓


この日はコージ君、EIGHTさんらの声援の後押しで初トライから5回目の挑戦でまわすことができました。

昨日はこの日の感動と全く同じでした♪


んで、今夏の目標は公言したわけですが、最終目標は2番台でロデオ540です!!

そして、このアングルでロデオの画像残すのが目標です↓



ん~??カッコいい画像残すために水飛びやってんのか、雪山の練習で水飛びやってんのかわからなくなります(自爆
ブログ一覧 | ON THE WATER&オフトレ2016年 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:33:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

Ship( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

名鉄特急で城巡り(犬山城編)
只の係長さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

M-HOLIC茨城ツーリングオフ
fuku104さん

この記事へのコメント

2016年5月7日 23:57
犬神家、ある意味、
ベストショットですよ~(笑)
めちゃ、おいしいですやん!

バックフリップから、
ロデオって・・・・
水飛びがメインですやん!
コメントへの返答
2016年5月9日 20:53
でしょ!

ある意味、僕の記念すべきベストショットなんです(笑


>水飛びがメインですやん!

はい、山では恐ろしくて打てませんvv
2016年5月8日 20:35
こんばんは~

もうバックフリップ5シーズンになりますかぁ~
犬神家、僕もはっきり覚えてますよ!!...w

今、拝見するとしっかり助走取ってるのに回転力に繋がって無い様に感じますね。
そういう意味では先日のロデオ初トライの時と一緒の様に感じました。
でも、その日のうちにコツを掴むのはやっぱ凄いです!!

ベストショット楽しみにしてますよぉ~...(^^)/
コメントへの返答
2016年5月9日 20:58
こんばんは~

ちょうど、4年になります。

その前のシーズンからBF打ちたかったけど、怖くて打てませんでした。

今では横回転より簡単に感じてます。

明日も練習してきますね~
2016年5月10日 12:31
あの日の興奮を思い出しました♪
あの感動がある限りやめられませんね☆
コメントへの返答
2016年5月10日 20:05
あれから4年たって、新たな感動を味わいました☆

プロフィール

「Five in a row Best Shot http://cvw.jp/b/253966/47740533/
何シテル?   05/24 22:49
○車で聴く(観る)音楽は浜田省吾のみです。 浜田省吾さんを人生の師と仰いでます。 「家路」は俺のバイブルです。この詩に何度も救われました。 ○冬は地元...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 678 9 1011
121314151617 18
19202122 23 2425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Over 15 free skiers in OKUIBUKI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 22:45:05
kirai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/21 13:31:20
ピーカンスキーinジャム勝 ~猫さん&ジャム吉~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:48:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
諸問題で発売中止になってましたが、2016年7月より再販できるようになったそうです。 そ ...
フォード その他 フォード その他
いつかは所有したい憧れの車。 15の時、映画「MAD・MAX」でインターセプターを見た ...
その他 その他諸々 FACTION KENNEDY (その他 その他諸々)
スロープスタイル愛機 FACTION KENNEDYと K2・フジャティブ
その他 その他 その他 その他
走り、室内広さ十分満足な車です。 高速だって1○0km/hで巡航できるし、車中泊だって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation