• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月13日

年賀状交換!!!

年賀状交換!!! 年賀状交換流行ってるんでしょうか??

交換していただける方がいれば

ぜひお願いします!!!

コメントにお願いしま~す!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/13 18:33:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

この記事へのコメント

2007年12月13日 18:48
年賀状交換大歓迎でつよぉヾ(≧∇≦*)ゝ
って
オフしたことないウチなんかが名乗り出ていいんでしょうか(((゜д゜;)))(笑
もし よろしければ メッセージ下さいな♪(=^▽^=)
コメントへの返答
2007年12月14日 11:01
まだ年賀状できてませんが
宜しくお願いします(^▽^)

2007年12月13日 19:55
俺もお願いしますm(_ _)m

メッセージで住所交換して下さい。
ヨロシクです(・ω・)/
コメントへの返答
2007年12月14日 11:01
交換ヨロシクデス(^^)
2007年12月13日 20:42
リメイク中につき写真が撮れず間に合いなさそうです°・(ノД`)・°・悔しい~(>_<)
コメントへの返答
2007年12月14日 11:03
お気になさらず(^^;)

気持ちですから~(^▽^)
2007年12月13日 21:37
あ・・・ウチも・・・

って来年こそは・・・・・
コメントへの返答
2007年12月14日 11:04
よろしくです(^^)

来年こそは・・・ですね!!!
2007年12月13日 22:01
車関連での年賀状交換ゎ初めてです( ̄∀ ̄)☆


よければヨロシクお願いします(*^o^*)♪♪
コメントへの返答
2007年12月14日 11:05
わたしも初めてなんです・・・
(^^;)

宜しくお願いします!!!
2007年12月18日 0:00
遅がけに、すんません台風

メッセMailToの件は気にしないでくださいグッド(上向き矢印)

もし、よければ宜しくですexclamation×2(・∀・)
コメントへの返答
2007年12月18日 21:28
こちらこそ
遅くなりすいません(^^;)

よろしくお願いします(^▽^)

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation