• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月24日

新型GTR???

今、会社からの帰り道

目の前を

新型GTRらしきものが

横切ったよ~ナ・・・???

ツブツブ感たっぷりの◎テールでした。

もう、公道を走ってるんでしょ~か???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/24 20:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風薫る
THE TALLさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

車検⑨。
.ξさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

羨ましいわ
ターボ2018さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2007年12月24日 20:44
販売してるから走っててもおかしくないのでは?

すでにオークションにも出てましたよ!(^^;)
コメントへの返答
2007年12月25日 20:29
もう販売してたんですね(^^;)

オークション見てみよ~(^^)
2007年12月24日 21:00
もう走ってるみたいですね~。

いいな~まだ見たこと無いです…。
コメントへの返答
2007年12月25日 20:31
もう走ってたんですね~!
ぜんぜん知らなかったです(^^;)
チラッとしか見てないんで
ディーラーさんに
見学に行かなくては・・・(^▽^)
2007年12月24日 21:07
お店に展示してあるのを通りかかりに見たぐらいです^^;
コメントへの返答
2007年12月25日 20:32
日産に見学に行きましょ~(^▽^)
ついでにカタログも・・・!!
2007年12月24日 21:22
自分もこの前白の新型と細い路地ですれ違いました☆
既に弄ってあるような外観ですよね(^_^;)
いずれ見慣れてくるのかな・・・??
コメントへの返答
2007年12月25日 20:33
なんか違和感のある
形だったんですぐに気づきました~!!かっこよさげ~(^▽^)
2007年12月24日 21:57
6日に発表してるから、早めの予約注文車両は走ってるはずexclamation&question

まだ地元で走ってるとこは、見た事ないっすけどグッド(上向き矢印)

しかし、高い車(セダン)ですな冷や汗2
コメントへの返答
2007年12月25日 20:35
こんな田舎で
走ってるとは・・・(^^;)

高いんですか?
一千万越え???
2007年12月24日 22:01
自分はモーターショーでしか見てないっす(^^

一回でいいので、運転してみたいっす♪
コメントへの返答
2007年12月25日 20:36
ちらっとテレビで見て
カッコイイな~
っと思ってたら目の前を
横切っていってしまいました・・・(^^;)
男のロマンって感じですね~!!
2007年12月24日 22:34
まだこっちは走ってないっしねぇ。予約は十数台あったみたいですけど…。金持ちになりてぇ(T_T)/~
コメントへの返答
2007年12月25日 20:38
次はいつすれ違えるんだろうか~?
(^^;)
お金があったら
即買いですね~(^▽^)

プロフィール

「通販番組TV見てるほっとした顔
何シテル?   07/23 03:02
MHワゴンRに乗ってます。 旦那と私の2人で車弄りしています。 旦那の意見と私の意見でバトル事もシバシバ。。。 でも夫婦で同じ趣味なのでまだ会話があるかな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オーディオQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/16 12:19:16
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エクステリア color:オリジナルオレンジレッド エアロ F:スペジール加工 S: ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation