• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

だって・・・お腹が空いてんだもんダッシュ(走り出すさま)

だって・・・お腹が空いてんだもん 普通サイズの2倍あります!

今朝は若干の二日酔いのため朝食抜き・・・

極度の空腹状態でコンビニ行ったので・・・あせあせ(飛び散る汗)

流石にデカイ!いくら食べても減りません(冷や汗)


 
ブログ一覧 | ランチ | グルメ/料理
Posted at 2009/09/26 13:19:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ランチドライブ
Studio-Aoさん

暑くなります🥵
ワタヒロさん

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

明日になりましたので再告示♪
rescue118skullさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

🍜グルメモ-646- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年9月26日 13:24
おお~!
俺のぐらいでかい♪

想像しながら食べてください!!
コメントへの返答
2009年9月26日 13:30
ちょっと想像しながら食べたら・・・

オェ~ってなりました(爆)

で・・・何と同じでデカイのでしょう・・・(?)
2009年9月26日 13:33
もちろん○○○とですよ♪

ときどき、妙にカップ焼きそばって
食べたくなりますよね!
コメントへの返答
2009年9月26日 16:20
見てないし・・・(ブツブツ)
ミタクナイケド(爆)

空きっ腹で買い物をしてはいけない(教訓)

完食しましたけどね(爆)
2009年9月26日 13:34
それって・・・。

1個で1186カロリーくらいあったはず・・・。。。

食べたぃけど・・・恐くて挑戦出来なかったヤツだぁwwww!!
コメントへの返答
2009年9月26日 16:34
一応ネ・・・1099カロリーだった(笑)

ちょっと?太ったかな(爆)

今度挑戦してみるベシ!
2009年9月26日 14:25
今日は土曜日・・・・・・お昼抜きバッド(下向き矢印)

みんカラが仕事に影響しての土曜日出勤!?(笑
コメントへの返答
2009年9月26日 16:35
最近みんカラは忙しくて真面目に取り組めなかった(爆)

今日は半分ほど仕事・・・(汗)
2009年9月26日 15:28
美味そうですね!
焼きそばの中でもぺ〇〇グが1番好きです!
明日のランチはぺ〇〇グに決定しました。
コメントへの返答
2009年9月26日 16:36
久しぶりに食べたので大盛りでも美味しくいただけました!

大盛りを仲良く分けて食べてくださいネ♪
2009年9月26日 16:03
ペヤング大好きです☆

大阪に転勤中、どこにも売ってなくて泣けました(^_^;)
殆どの人がペヤング知らないし(滝涙)
コメントへの返答
2009年9月26日 16:37
群馬県人の主食とも言われる『ペヤング』ですもんね(爆)

もう少し広告宣伝費使って全国区狙わないとですね♪
2009年9月26日 18:09
ワタシ…健康保険組合から、強制支援します…のハガキが来ました(@_@;) 支援されなくてもエエです。。 メタボ…(;一_一)
コメントへの返答
2009年9月28日 11:24
新しい?ダイエット始めました(笑)

だから・・・大丈夫だと思う・・・思ってる(汗)
2009年9月26日 20:52
UFO大好きです・・・

大盛りだと微妙に残ってる水分で麺がのびてきて
減らないんじゃないかと・・・
コメントへの返答
2009年9月28日 11:25
UFOもイイですね!

たまにペヤングが無性に食べたくなるんです(アセ)

水分は必死に振って完璧捨てました♪

ただ・・・ソースの量が微妙に少なかったような・・・
2009年9月26日 21:42
以前はパーティーサイズって言わなかった?
普通サイズのメンやソース等全部2個づつ入ってるだけだよね!
コメントへの返答
2009年9月28日 11:27
パーティーサイズ・・・初耳!
この下に大盛りってのがあったような?

確かに普通サイズの麺が仲良く2つ並んでたけど、ソースやカヤクが1つしかなくて・・・足りなかった(泣)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン用燃料添加剤FM煤殺し】 http://cvw.jp/b/263401/47739483/
何シテル?   05/24 15:55
まだまだロドで走り続けますよ♪ (*⌒∇⌒*)♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

インパネの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/24 06:11:03
間欠ワイパーの時間調整加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 05:12:13
2021北関東ロードスターミーティングin栃木のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/13 07:40:22

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド(RS) (マツダ ロードスター)
NR-Aを息子に譲ってRSに乗り換えました。
マツダ ロードスター ロド(NR-A) (マツダ ロードスター)
クラウンを嫁に出して遂にGETしたロードスターです! 赤のNR-A♪ 現在息子の相棒 ...
ダイハツ ミラジーノ ジーノ君 (ダイハツ ミラジーノ)
愚妻の愛車 オイルエレメント(純正):15601-97202 エアーフィルター(純正) ...
その他 その他 その他 その他
工事中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation