• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月19日

千葉フォルニアオフ初開催♪

千葉フォルニアオフ初開催♪ 天気が気になって仕方なかったひでおじさんですこんばんわ(=゚ω゚)ノ


本日は千葉フォルニアでのオフを初開催しました。

以前オプミの時企画したプチオフ同様「ぬるいオフ会」になってしまった気がしましたが・・・(汗


参加頂きました皆様、本当にありがとうございました<(_ _*)>

今回の経験を踏まえて次回に活かしたいと思います^^



天気予報がよろしくなく・・・どうなるかと思った到着時・・・
未だパラパラ降っている状況・・・(;´Д`)





何とか雨が降っていない状況で徐々に集合♪



参加予定者全員が集まったところで駐車場へ移動&いつもの駄弁りw

お昼になり、アウトレット付近に移動し食事。

その後、希望により洗車場へw



雨の心配もなくなったので洗車オフ化ww


つるぴかになったところで再度千葉フォルニアへ♪



気になる雲も少し見えますが、何とか晴れてきました^^





色んな撮影会終了後駐車場へ移動。





仕上げの駄弁り大会が行われましたw

メインのお話は・・・ここから見えるアクアラインの渋滞マジかよ・・・でしたww

風が強くて体感温度がかなり低く、耐えきれなくなってきた18:00頃解散となりました。



千葉フォルニアオフ、今後の最大の課題は・・・


帰りの渋滞をどうやって克服するか (;´Д`)


克服できないかもしれません・・・(特に夏w)



予約してコンロ等借りればバーベキューも出来る様なので、

千葉フォルニアオフをまた企画したいと思います。

遠かったり渋滞酷かったりしますが、今後とも宜しくお願いします<(_ _*)>


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/05/20 00:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FIAT&ABARTHでビーナスラ ...
shimookaさん

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

祝・みんカラ歴14年!
keir34さん

✨聖母たちのララバイ✨
Team XC40 絆さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2018年5月20日 1:41
お疲れ様でした♪

夜勤だったので
対岸で爆睡しておりました

渋滞回避なら夢の国の
チバフォルニアもありかとwww
コメントへの返答
2018年5月20日 10:15
お疲れ様です!

また企画致しますのでご都合宜しければ是非!

夢の国の千葉フォルニア・・・
周りの建物含めインスタ映えしそうなのですが、時間間違うと混みそう&通報が怖いですwww
2018年5月20日 1:43
カッコいい(*´艸`*)
コメントへの返答
2018年5月20日 10:17
ありがとうございます<(_ _*)>

やっと千葉フォルニアにJADE並べられましたww

関東遠征の際はぜひ!^^
2018年5月20日 2:12
BBQオフいいですねー(^o^)/
お願いします🙇‍♂️
そうなるとお酒飲みたいですねー
ってなっちゃいます笑
泊まりで皆でやりたいですね!!(^_^)/~~
コメントへの返答
2018年5月20日 10:21
お疲れ様です!

駐車場の段差も心配ないので企画しやすいのですが・・・

千葉フォルニアは周りに何もないというか工場しかないので、飲んだら色々面倒ですww

近くに前都知事が泊って問題になったホテルがありますのでそこで宴会なんてどうでしょうww

予算オーバーで却下されそうですが(;´Д`)
2018年5月20日 8:43
昨日はお疲れ様でした✨
帰ってきてからエリさんに撮ってもらった走行写真見ながらニヤニヤしちゃいました(//∇//)ww

また千葉フォルニアオフやりたいです🤤!!
コメントへの返答
2018年5月20日 10:23
昨日はお疲れ様でした!

走行写真もニヤニヤ物ですが、動画もニヤニヤだったのでは?www


快晴祈りながらまた企画しますので、次回も宜しくお願いします<(_ _*)>
2018年5月20日 9:07
お疲れ様でした♪(行ってないけど爆

実は・・・
3週間ほど前にアウトレットついでに
行ったんですけど天気がイマイチだったのと
警察が検問的な事やってて写真撮らなかったんです

チャンスがあったら行きたい〜!!
コメントへの返答
2018年5月20日 10:26
お仕事&撮影お疲れ様でした<(_ _)>w


昨日も夕方来てましたね・・・(;´・ω・)
タイミング良く駐車場移動後でしたが・・・

長時間とどまってバカ騒ぎしているのも居るみたいなので通報されるんですかねぇ・・・(;´Д`)

また企画致しますのでその時はぜひご検討ください!
2018年5月20日 10:27
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
また企画運営いただき、ありがとうございました(^^)/
初の千葉フォルニアでしたが、めっちゃいいところでしたねっ🎶
いつもながら、とても楽しかったす(^^)/
また千葉フォルニアオフ是非やりたいっすね
🎶

コメントへの返答
2018年5月20日 10:34
昨日はお疲れ様でした!

天気含めぬるい運営で申し訳ございません<(_ _*)>

昨日は一番面倒な天気で微妙でしたが、天気良いともっとスバラシイ景色が楽しめます^^
天気と時間の組み合わせで色んな景色が楽しめるので何度も通ってしまいますww

快晴祈りながらまた企画致しますので次回も宜しくお願いします<(_ _*)>
2018年5月20日 11:10
昨日はお疲れ様でした♪
また主催ありがとうございます!

初でしたがいい雰囲気で楽しかったです!

帰りはちっと色々あったので次回に生かして行きたいです(^◇^;)

またよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2018年5月20日 12:32
昨日はお疲れ様でした!

またぬるい主催で申し訳ありません<(_ _*)>

夕方都心方面へ帰るのにはまだまだな場所ですね・・・(汗
外環が開通したらどのような変化があるか楽しみだったりします。
千葉の夏は渋滞の夏ですので、開催時期や時間、声掛け、ルート選考のお手伝いなど自分なりの反省点を色々活かしていきたいと思います<(_ _*)>

次回もまた宜しくお願いします!
2018年5月20日 11:57
昨日はお疲れ様でした!!

心配していた雨も降らず、最後に日が出ていい写真が撮れました!

走行写真、もっと練習して様になる感じで撮りたいですね(笑

また企画された際は参加させていただきます!
コメントへの返答
2018年5月20日 12:36
昨日はお疲れ様でした!

何とかかんとか雨も降らず最後にお日様出て良かったです^^
その分解散が遅くなってしまいましたが・・・ぬるい主催で申し訳ありません<(_ _*)>

走行写真を撮る機会はなかなか無いので練習もムズイですが、自分もちと練習してみようと思いますww

次回もまた宜しくお願いします!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年09月23日 09:01 - 19:24、
233.32 Km 10 時間 22 分、
1ハイタッチ、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント330pt.を獲得」
何シテル?   09/23 19:24
ひでおじさんです。 40代後半のおっさんです。 HONDA好き発症は高校生の頃。 バイクの中型免許取得後、解体屋でVF400Fに出会ったのがきっかけ。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

最近はネタが無い・・・(;^_^A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 19:31:01
ホンダ(純正) ボンネットガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 04:19:50
無限ハイドロフィリックLEDミラーの取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/20 22:55:33

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2017年(平成28年)9月10日納車 (*´▽`*) ボーイズレーサーwっぽく仕上げ ...
トヨタ レジアスエース トヨタ レジアスエース
会社のクルマ、写真無し。センターコンソールとルームライトを使いやすく変更。 他の社員の ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
最後に乗ったシビック。 手放したくなかった・・・・
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9月10日にJADE RSに乗り換えました。 こんなに長く(16年)乗った車は初めてで、 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation