• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月29日

風は良いけど

日々グダグダなので
リップを仕上げようと思っても風が強くて
クリアー塗ろうと思っても出来ない

今回もガン使って塗ろうと思ってスプレー缶から
塗料抜き取って準備はしてるんだけどもね~

で、出来ないで家に居ても辛いのでウロウロしてきたけど
コレと言って収穫無し

近場じゃなくて思いっきり遠くへ行くと気分も変わるかな
ブログ一覧 | イジリ | 日記
Posted at 2009/07/29 18:18:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

定期便19連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

スパイスカレー
富山のかわさん

この記事へのコメント

2009年7月29日 18:29
щ(゜ロ゜щ) カモーンщ(゜ロ゜щ) カモーンщ(゜ロ゜щ) カモーンщ(゜ロ゜щ)カモーン
コメントへの返答
2009年7月29日 20:03
辿り着いて疲れて人生まで終わりそうですけど
2009年7月29日 18:42
↑呼んでるよ(笑)

滅多に無い機会だからそれもいいかもね♪


ある意味羨ましい( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2009年7月29日 20:04
何の心配も負ければ楽しそうだけども

次が見えないのでね
2009年7月29日 18:59
そうそう
いけば旨い寿司をご馳走になれるって噂だし(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 20:05
廻らないでカウンターで食べられるのかな~
2009年7月29日 20:40
ヒイィィィ!!!!(▼ロ▼^ノ)ノ


~~~~~ニゲニゲヘ(;^▼_▼)へ
コメントへの返答
2009年7月29日 21:04
( 」´0`)」オォーイ!

呼んでおいて逃げないで~
2009年7月29日 20:48
北海道にでも旅に行きますか?
夏だしいいんじゃないですか~^^
美味しい海の幸でも食べましょうよ!
コメントへの返答
2009年7月29日 21:05
北海道・・・・
其処まで吹っ切れれば良いんですけどもね

2009年7月29日 21:35
自分もワケあって無職の時期がありましたが、後になって「あの時に何処か旅すればよかった・・・」と後悔しました・・・。
コメントへの返答
2009年7月29日 21:39
保険の絡みがなければね~

うろつくのもタダじゃないし・・・


2009年7月30日 2:30
私も思ってます~~・・……(-。-) ボソッ
こんなに数ヶ月も暇なら・・・
お金(貯金が山ほどww)さえあれば、この機会に海外旅行さえ出来たのに~~~って!

でも、先立つものが無いので 友達(県外)のとこさえ行けません
(──┬──__──┬──)
コメントへの返答
2009年7月30日 11:54
蓄えがたんまりあるか
先行きの不安が無ければ
楽しんでみたいですね~

プロフィール

「せっかくの車ネタが修理ネタっていうのが悲しいね車齢22年目だから仕方なしか(´Д⊂ヽ」
何シテル?   05/26 17:07
SUZUKIを乗り継いでKeiで5台目の 根っからのSUZUKIマニアです。 たまにサーキットに出没して デジイチ(ニコン)で連写してます。 デジタル一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
121314 1516 1718
1920 2122 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

Club Kei みなみかんとう支部 
カテゴリ:Club Kei
2007/04/16 22:59:07
 
のら三毛ホーム 
カテゴリ:パーソナルHP
2007/04/16 22:50:21
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
まったり乗るつもりが いつの間にこんなになってます。
その他 その他 その他 その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
ブログ用アルバム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation