• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月05日

SMP 全国オフ

遅ればせながらのブログですいません。


10/2 第15回SMP全国オフ会に参加して来ました。
3年前に引き続き2回目になります。

日帰り組なので早朝4時前に出発。
まだ真っ暗です。



早めに床についたんですが夜中に猫どもの運動会が始まりロクに眠れず。






北関東組集合場所の横川SAには6時頃到着。
一番乗りでした💦

寒かったので炬燵掛けを装着したり、給油したり、朝飯食べたり、、で皆さんを待ちます。
(横川では写真撮り忘れ・・・)

定刻0645に横川SA出発。

途中、佐久南出口で北軽7さんと合流し、、、

付きました。








既にいっぱいのセブン。








普段はどこに生息しているの?と思いたくなるほどの数です。

さすがにこれだけ集まると圧巻ですねー。

そして多くの方がおっしゃっている通り、同じ車が2台として無い。。。
まぁ個性的な車が並んでます。

会社で車好きな同僚に写真見せた所、凄すぎ!羨ましすぎ!オカシイでしょ!のコメント。。。

そうです、、オカシイんです(笑)。





向こうに見える同じプリズナーカラーの方がいらっしゃったんですが、ついぞオーナーさんとお話出来ず。。。残念でしたー。







自己紹介、徘徊しながらの雑談を楽しんでいるうちにお昼です。

今年はお弁当。十分おいしーです。






お昼の後は遠方の方々から帰宅の途へ。

お見送りの時はなんか寂しくなります。


帰りは何も考えずにセブンの車列に付いていったら中央経由になってしまいましたー。

(前車が足立ナンバーの方だったので勝手に関越経由だと思い込んでました。)

兄貴(かず)さん、遠周りさせちゃいましたね、、、。ゴメンなさい!!

私はあまり変わらんかなぁって思ってましたが、こんな時に無線使えると良かったんですね!登録申請中なので暫しお待ちを・・・。



小仏トンネルまでのダラダラ渋滞を凌いだあとは圏央道を超爆走で無事帰宅しましたー。



帰宅後は頂いたお土産、ご開帳。

rex0917さん、ありがとうございます!






おっっ、アラカルト7
流石、セブンへのこだわりですね!

美味しく頂いております!



この日の走行距離541km。
前週、渋峠TRGで600km走ったので二週連チャンの長距離になりました〜



主催者、運営スタッフの皆様、楽しいオフ会をありがとうございます。

来年もありますよね!参加します〜
ブログ一覧
Posted at 2022/10/07 21:43:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

231014-15…SMP全国オフ
伝説の弐号さん

第16回全国オフ会に行って来ました!
JDW1700DLWさん

SMC初参加できました‼️
ケイタ7さん

SMP九州オフ
Foolproofさん

2023 SMP全国オフ
red7さん

2024 7th Saturday ...
regnさん

この記事へのコメント

2022年10月7日 23:36
流石の鉄人!
2週連続日帰り長距離敢行とは!!!!!!!!!

来年は是非にお供しま~す🎈
って、前泊か後泊しないと小生の体力じゃ無理っすよ~🤣
コメントへの返答
2022年10月8日 5:29
はい是非ご一緒しましょう!
160も随分増えましたよ。
そうですねーそこそこの距離ですが四国とか仙台とかからいらっしゃっている方々に比べたらまだまだカワイイもんでしょうね。
前泊はある意味もっと体力必要かもですよ(笑)。
2022年10月8日 0:11
クルマは気がついたのですがなすさん見つけられず、ご挨拶も出来ずにスミマセン💦
向こうのプリズナーの方は昨年末のちゅくばでもいらしてましたよー😊
コメントへの返答
2022年10月8日 5:38
こちらこそご挨拶出来ずに失礼しました💦
あんなにいっぱい集まっちゃうとついついウロウロと徘徊しちゃって…。
あ、ちゅくばにも来られてた方でしたか。
ちゃんと覚えてないといかんですね。
2022年10月8日 6:43
なすさん
お疲れ様でした。  帰りは なすさんについて行けば楽ちーんなんて景色を楽しみながら走行! からのまさかの中央道(笑
このまま実家に帰ろうかと思いました 笑
渋滞はきつかったです 音楽も聴けず 暑い
臭い 後ろの車間近い
圏央道の渋滞がなくてよかったですね。
無事に帰宅できましたし、楽しい一日でした。
ご一緒させて頂き ありがとうございました😊
 
コメントへの返答
2022年10月8日 11:18
ほんと失礼しました💦
すっかり足立ナンバーを信じてました(苦笑)。
でも景色は良かったですね〜
またご一緒しましょう!
2022年10月8日 6:47
お疲れさまでした。

現地では少し挨拶できました。
こちらは前週に日光ツーリングだったので、同じくらい走ってますか・・・。

また、どこかツーリングでお会いしましょう。
コメントへの返答
2022年10月8日 11:22
お疲れ様でした〜
そうですよね。日光も行きたかったんですが前々から別TRGに参加表明していたんで…。
2週連続長距離で車が無事だった事の方が嬉しかったりしています😅
次は北関東TRGですね。
2022年10月8日 8:37
2週連続長距離ツーリングお疲れ様でした!
わたくしは1週間経っても疲れが抜けずにいました💦

なす7→超人7に改名ですね(笑)
コメントへの返答
2022年10月8日 11:26
いえいえ、二日間・S660とはいえ羊さんは桁違いの距離走っていますから疲れが取れないのは普通でしょ。
私が超人なら他のセブン乗りの方々は仙人とかですかね😁?
2022年10月8日 12:10
”オカシイ人たちの集まりSMP全国オフ”お疲れ様でした。
あっという間の1日です。
来年は前泊で!
コメントへの返答
2022年10月8日 12:29
お疲れ様でした〜
オカシイ=可笑しい=楽しい 
そうです、楽しい人って事にしておきましょ(笑)。
ホントにアッと言う前の1日ですが濃い目の1日でした。
来年も楽しみです!

プロフィール

「@T46 さん 途中での送信、すいません。 そう、黒歴史にまでは及びませんでした。でもミン友さんになれたので良かったです!黄鼻組増殖です(笑)。」
何シテル?   05/20 12:27
なすセブンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サーモスイッチが壊れたので交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 22:03:12
自作 センタートンネルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 12:38:14
ラジエーターフィラーキャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 12:32:43

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
24万キロでスプラッシュ退役後の足車。 動けば良いかと10年落ちのタント君 通勤 買い物 ...
ケータハム スーパースプリント1700 なすセブン (ケータハム スーパースプリント1700)
ケータハム スーパースプリント1700に乗っています。
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
20万キロ越えの老体

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation