• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎02月17日

2024 7th Saturday 0217😍㊗

2024 7th Saturday 0217😍㊗ 2024幎02月17日(土)

今日は新たな詊みで、毎幎セブン乗りのそこそこの男の子達で䞉浊垂にある車奜きが集たるリバむバルカフェを少しだけ貞切させお貰っお集たっおみようずサカキバラさんから(珍しく😳)提案があり、幎䞀回の第䞃土曜日にしようず玆䜙曲折ありながら決たり、去幎の10月から話し始め挞く開催ずなった第䞃土曜日の日です。

リバむバルカフェさん
https://revivalmiura.com
は蚀わずもがなの人気のお店様、私も䜕床かお邪魔させお頂いおたしたが、プチ田舎者の自宅からはなかなかの距離なのです。

そしお朝10時到着予定からするず少し早めに出お䜕凊かを皆様ず経由しながら珟着したいずころです。

そんなこずで珟地集合時間は皆様ず合わせながらもどなたか芁所芁所でランデブヌポむントを぀くっおくれないかなヌず思っおいるず。

郜心から来る倧将さんが、駒沢公園から䞉厎経由の行皋案を㊗。
神奈川方面から来るcrossworthさんが江ノ島湘南ルヌトの行皋を㊗。

しかし倧将さんのルヌトは集合が朝5時🀀。そしお䞉厎でお昌をリバむバルカフェさんで頂くのに海鮮🊞を朝ごはんずしおかっ食うずいうわんぱくな内容。
最近倪り気味な私めはただセブンで行ったこずのない江ノ島湘南方面に憧れお江ノ島倧橋に7時着でのんびりず出発するこずに(それでも朝5時に出発です🀀)。環八から第䞉京浜に入り江ノ島を目指したす。


実は第䞉京浜に入る迄に既に二回走行䞭に゚ンゞンが萜ちおしたい。若しかしたらヘッドラむトを付けおいる所為かず思っおポゞションランプだけで途䞭からゆっくり走っお来たので、保土ヶ谷PAに着いた6時頃、挞く䞖界が明るくなっおきたほっずしおたした。
あたり通り慣れおいない道を通るのはどきどきです。


そうしおやっず7時頃に江ノ島に到着。

crossworthさんずしヌた@さんず合流出来たした㊗😍。
江ノ島は蚀わずず知れた芳光名所。䞔぀最近はスラムダンクの圱響で曎に人気ずテレビニュヌスでもみたこずがあったので取り敢えずセブンで来れたこずが嬉しい☺。きっず日䞭はニッチもサッチずどうにもブルドッグな䜍混雑しおしたうかず思いたすので、朝早くが吉ですね。

crossworthさんずはセブンでお䌚い出来たのは2回目なのでゆっくりセブンやお話しをしたいず願っおいた方ですヌ。
プリズナヌ仕様にされおいる途䞭の、䞔぀草創期のセブン160を色々ずモディファむされおる倉態車生掻のブログはYoshinaさん、しげちばさん同様、賌入前のバむブル🀀💕㊗です。

しかし少し早めに到着されおたcrossworthさんずしヌた@さんから「寒いっ」ずのお蚀葉を頂きたしたので、江ノ島倧橋でさくっず写真を撮り、次のポむントに向かうこずに。
その際舞い䞊がっおいた私はトノカバヌの䞊にiPhoneを茉せたたた走り出しおしたい、江ノ島入口の亀差点でBluetoothのスピヌカヌから流れおいた音楜も止たっおしたったので、若しかしたら萜ずしたかもヌず䞀人Uタヌンさせお貰っお、スタヌト地点に立ち返るず眮き去りのiPhoneが🫣あっお良かったヌ😍㊗。
お気に入りのケヌスは割れおしたい、ガラスフィルムも割れおしたいたしたが、本䜓の方に倧きなダメヌゞも無く助かりたした。
きっず日䞭ならあらゆる🚗に螏み付けられ虐げられおしたうずころです😳😈。良かったヌ。


そしおお二人を远いたす。お二人はそのスラムダンクで有名な堎所でこれたたサクッず写真を撮るずのこずでしたが田舎者の私はたたそこで鎌倉高校駅前亀差点を巊折出来ずに、少し先のセブンむレブンでUタヌンしおやっず合流です。


なんずか゚ビデンス写真は撮れたしたヌ。

次のポむントは「逗子マリヌナ」です。
ここでkaztamaさんず合流出来たした㊗。

kaztamaさんのザクマリナヌ色した綺麗なスヌパヌセブン1600はクラムシェルのステヌに少し問題があるも無事にお越し頂き幞いです。


倩気が良ければ良くなくおも、䞀番海に合うお色ですね。

四台になったマリヌナ組は、「なぎさ橋珈琲」さんで䞀䌑みしおからゎヌルを目指すこずに。

時々道に迷いながら土曜日の朝早くに倉な🚗4台が逗子駅付近をクルクル回り到着😊💕。




※雚を避けようずする方🫣

䞉厎経由のグルヌプの皆様もは、フェリヌ⛎で来るしげちばさんをフェリヌ埠頭で埅ち䌏せされたり、雪だるた匏に合流セブンを増やしおなんずセブン12台の倧所垯に😳㊗🫣なりながら、海鮮料理を食べに向かわれおるずのこずこれからお昌なのに、、、ず思いながらも江ノ島湘南組も朝ごはんのなぎさ橋珈琲で皆様ガッツリモヌニング、、、😳🫣㊗。

私はコヌヒヌだけにしおおきたしたが、皆わんぱく👿㊗😍。


オサレななぎさ橋珈琲を出お、曎に瞁もゆかりも無い🫣セレブリティなマリヌナを通りたす。

葉山マリヌナ
䜐島マリヌナ




倧きなクルヌザヌがあったり、ここら蟺に別宅を持たれるような方々は日々どんな䞖界なのかなヌず倢想しながらも、セブンの楜しい䞖界に觊れられたこずに感謝しながら進みたす。



挞くリバむバルカフェに到着。
先着しおいたサカキバラさんずYoshinaさんが埅ち構えおおられたした㊗😍。

ただ海鮮たらふく食べお恐らくお腹いっぱいの䞉厎経由組の皆様は到着されおいたせんでしたので、私は入口右手の屋根付き駐車スペヌスにハムを忍び蟌たせたす🀀💕。



そしお暫くするず䞉厎経由グルヌプが続々ず到着しおいきたす。





やはり十二台の倧所垯なので、無理した団䜓行動は慎みながら先導頂いた倧将さんに感服😍。

十八台のセブンが集たりたした㊗😍。
ここ迄倚いセブンは新幎の倖苑以来ですが、倖苑ではバラバラでしたので、こんなに密集しおセブンは初䜓隓でした🫣💕。

道ゆく人々や車に乗っおる方も異様な集団に違和感を感じお芖線を向けられる方も沢山。



お昌迄は皆様ず談笑です。リバむバルカフェさんから枩かいコヌヒヌず玅茶がポット🫖で甚意頂き、冷めた身䜓を矎味しく枩めるこずが出来たした😍。

皆様、よくよく考えおみるずなかなかどうしお結構頻繁にお䌚いしおいながらも、なかなかここ迄䞀箇所に倧挙しお集合するこずも珍しく、でも日時の郜合やご郜合でお越しいただけない䜕時もの皆様が居ないこずに寂しさを感じながらも楜しい時間を過ごしたす㊗。


そしおリバむバルカフェさんの矎味しいお昌ごはんが準備されるず二階垭ずバス垭組に分かれお食事🍜を頂きたす。

カレヌ🍛矎味しかったですヌ。


タコラむスも今床機䌚があったら頂きたいですが、きっずたたカレヌを遞びそう、、、🍛🀀💕。
たたオプションでサカキバラさんかなんず自由が䞘の「MONT-NOMモンノン」さんの塩パンを持ち蟌んで頂き頂くこずが出来たした
リベむクしお頂いた塩パン🥐。矎味しすぎです🀀💕。





食事埌も時間が蚱す限り皆様ずセブンの話しは尜きたせん。
新しく぀けたパヌツや今埌の車怜、翌日の倖苑の朝行けるかしらんTGクラフトさんのハヌフドア最高㊗、等々。


頃良い時間になった埌、垰路に぀いおは倧黒PAに停められるかどうかはわからないですが、行ける人は行っおみようずいう話しになり、お䞖話になったリバむバルカフェさんを埌にしたす。
お䞖話になりたした。ありがずうございたす😊。

倧黒PAは䞉厎や䞉浊半島に行った垰りでしかセブンで寄ったこずが無いのですが、沢山の玠敵な車が集たる堎所なので私もこの機を逃さぬよう皆様ず倧黒を目指したす。



幞いに日䞭の健康的な時間垯だったおかげか、セブンをある皋床集めお駐車するこずが出来たした😊㊗。
十四台のセブンが。



ここでも談笑をしおいるず想定垰着時間を過ぎおしたっおいた為に、劻から捜玢LINEが来たので、䞀足早くプチ田舎に垰るためにお暇させお頂きたした。


沢山のセブンの皆様(倉態)ずご䞀緒に時間を過ごさせお頂いたこずが幞せでずっおも充実した気持ちの䞀日でした。


本日ご参集頂きたした皆様。
どうぞ来幎も宜しくお願い臎したす。(自分が䞀番心配🥲🫣)


サカキバラさん
▶Seven Sprint[Misty Blue]


Yoshinaさん
▶Seven Sprint[Camberwick Green]


しヌた@さん
▶Super Sprint[Dijon (Navy Blue with white noseband)]


@倧将さん
▶Super Seven1.4K neo classic[Bare aluminium body & Vintage Green]


crossworthさん
▶ Seven 160[British Racing Green & Yellow nose cone]


しげちばさん
▶Seven 160[Bare aluminium body & Vintage Green]


YUさんみんカラご利甚無し
▶SEVEN 270S[original color]


D-chan007さん
▶Super Seven Super Sprint 1700[Red]


いのさん店䞻さん
▶Seven 160S[Bare aluminium body & Firecracker Yellow]


oisru64662さん
▶Seven 160S[Bare aluminium body & Vintage Green]


たたたけ7さん
▶SEVEN 160S[Bare aluminium body and Exocet Red]


バナナっ子スパむダヌさん
▶SUPER SEVEN1600[Racing Green & Double bonnet stripe]あれ、セブンが違う、、、゚ンゞンがW(`0`)Wどゆこずヌ


kaztamaさん
▶SUPER SEVEN1600[Caribbean Blue]


ASさんみんカラご利甚無し
▶SEVEN Roadsport 200[Caterham Yellow]


RRfriches いわさんさん
▶Seven 160S[Harrods Green]


keymacさん
▶Seven 270[Bare aluminium body & Carbon Exterior]


MAさん(みんカラご利甚昔有)
▶SEVEN 270R [Orignal Colar? Double bonnet stripe]

ご来臚頂いた皆様ありがずうございたした。たた参画させお頂き光栄でした。来幎もたたコヌスを考えながらのんびりず楜しみながら集たれたすこずを祈念しおおりたすヌ㊗😍💕😊。


※タむトル画像は翌日劻ず埒歩で散歩しに行った小金井公園の梅。爜やかな梅の花の銙りが暖かくなり぀぀ある季節を感じさせおくれたした。

只今2/20 22:54。
やっずブログを䜜れたした。新倧阪から新暪浜迄の新幹線の時間をほが党お費やしたした、、、眠い🥱💀。品川迄䌑めるかな、、、Σ(-᷅_-᷄๑)
ブログ䞀芧
Posted at 2024/02/20 22:54:52

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

雅な時間🀀💕🫣からの暑い奥倚摩
regnさん

6/7セブンの日 お䌚い出来た方々 ...
regnさん

1月7日日朝/倖苑、倜/代官山 ...
regnさん

4/7 セブンの日からの4/11桜 ...
regnさん

倖苑お散歩☔☀
regnさん

2023幎12月 今幎最埌のセブン ...
regnさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎2月21日 5:42
真冬の早朝に集合されお、これだけの台数が集たるなんお凄いですね。
コヌスも湘南の芋どころを回っお䞉浊半島、車奜きの集たるカフェ貞し切り、最埌は倧黒ず盛沢山。倧䜜を楜しく読たせおいただきたした。
私もMyセブンで関東ぞ行っおみたくなりたした。でも遠いな
コメントぞの返答
2024幎2月21日 6:27
ありがずうございたす😊。
遠いですよねヌ。是非お䌚いしたいヌ🀀💕のですが、、、。昚日迄は仕事で神戞におりたしたので、関西には時折行っおいるのですが、、、🥲。

海鮮組は皆様お腹ポンポンず蚀いながらお昌を食べられおたしたヌ。関東にお越しなられた際は穏やかな(倚分、、)な160セブンの助手垭でしたら䜕時でも宛にしおくださいたせヌ😍㊗。
2024幎2月21日 21:31
いいですねぇ〜。めちゃくちゃ楜しそう😆
カフェを貞切出来るほどセブン集めおみたいな〜笑
コメントぞの返答
2024幎2月21日 21:39
😊ありがずうございたすヌ。
ほんずになんかずっおも充実した気持ちでしたヌ(語圙料無)😍🀀💕。
ただたたキャパはありそうなので、速さを求めるのも良いですが偶には距離を求めおみるのも䞀興かず、😅🀀💕。

オマチむタシテオリマスヌ
2024幎2月23日 21:51
走行䞭に゚ンゞンが萜ちるっおずおも気になりたすね。
電装系なのかしら
おたじないのアヌシングやっおみるwww
コメントぞの返答
2024幎2月23日 22:16
☺おおうっ💕😍ほんずですかヌ
是非お知恵をお借りしたいですヌ😍㊗🀀。
お暇な時に教えおくださいたせヌ
2024幎4月15日 12:39
こんにちは☺
右を芋おも巊を芋おもセブンセブン
これだけの軍団は芋たこずがないので、regnさんのご人埳かしら、ず感動しおいたす。
皆さたでリバむバルカフェに集結なさったのが特に圧巻ですね🙌✚
䞀台ず぀ご玹介されおお、セブンも色々なのだなぁず、その個性にも心躍りたした♡
カレヌはめちゃくちゃ矎味しそうですね
今床行っおみたいず思いたした🀭
コメントぞの返答
2024幎4月15日 16:08
セブン乗りの方は(勿論それ以倖の車皮にお乗りの方も䞀緒だず思いたすが)車もそうですが、「人」が面癜いですよね🀀💕。
リノァむバルカフェは玠敵なお店様でしたヌ。是非機䌚がありたしたら、きっずお気に召すかず㊗😍。
たた今回の䌁画はセブンスプリント乗りのサカキバラさんずいう方が䞭心になっお前幎の秋頃から予定を立おお居たので沢山の方が集たりたしたヌ。参加出来なかった倉態の方々もただただいらっしゃるのですヌ🀀😍🫣。 

プロフィヌル

「@プリマノェヌラ 🀀💕💚💚💚、、、
あっ手元にかわいい車が無いから行けないっ🫣🥲」
regn(ラむン)です。よろしくお願いしたす。 デンマヌク語で雚ず蚀う単語です。 掗車やオヌプンカヌにはよろしくないですが、䞖の䞭には雚も必芁なので、嫌いに...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/7 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

クラッチペダル調敎他メンテ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/28 20:16:18
スむッチ サむンプレヌト ② 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/20 19:02:33
8月1日以降、前照灯の審査に぀いおは、党車、ロヌビヌム蚈枬のみ(汗) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/01/21 16:34:47

愛車䞀芧

ケヌタハム セブン160 はむ (ケヌタハム セブン160)
宜しくお願い臎したす。
その他 わんこ その他 わんこ
時々埒歩で頑匵っおたす。

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation