• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月07日

2023年12月 今年最後のセブンの日😊

2023年12月 今年最後のセブンの日😊 2023年12月07日(木)


今日は7日のセブンの日です。

セブン乗りの変態の皆様とお会い出来る特別な日㊗️😊。
なかなか仕事で来れない時もありますが、今年最後だから必ず行きたいと思っていました。

何時もよりも少し早めに向かうことが出来ましたかそれでも22時位になってしまいましたが、楽しいみなさんとお会い出来ました㊗️。

でも最近大切なセブンのトラブルで来れなかった方も数名居て残念でした😢。
私も昨年は十ヶ月程かわいいハム(ケータハム)に乗れず苦しい思いもしましたが、ほんとうに辛かったです。
でも時間がかかりましたが、しっかりと手元に戻って来てくれたことにあらためて感謝です。

今日お会い出来た皆様。


Yoshinaさん
▶︎Seven Sprint[Camberwick Green]
先月に引き続き足車で(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)。
ある意味一番の変態なはずなのに、時に良識的な一般人風な振りをされてますが、滲み出るアブノーマル感は隠しきれませんよ🤤💕。



サカキバラさん
▶︎Seven Sprint[Misty Blue]
日中から奥多摩に走りに行かれて、思ふところもあったそうですが、何はともあれ息災が何より㊗️。たまには私と一緒にのんびりゆったりツーリングしてくださいー😊😍。



@大将さん
▶︎Super Seven1.4K ネオクラッシック[Bare aluminium body & Vintage Gleen]
もっともっと親しくならないと一線?🫣を超えられないガードの硬さも併せ持ちながら、いつも優しさに甘えておりますー🤤💕。甘えついでに1月7日の行程案もお願いしますー(๑╹ω╹๑ )。



たまたけ7さん
▶︎SEVEN 160S[Bare aluminium body and Exocet Red]
最近新たな秘密基地を㊙️確立されたとのこと㊗️。これは襲撃しないでは有りませぬー🤤💕。お車だけでなくいで立ちも赤い彗星☄️。



YUさん(みんカラご利用無し)
▶︎SEVEN 270S[original color]
セブンで出掛けてばかりで素敵な奥様や娘様に愛想尽かされないようにして下さいねー😊😍。



MeCar3さん→ハチペイさん
▶︎SEVEN 160[British White]
今度しっとり洗車オフしましょうねー千駄ヶ谷で🩷。




七之進さん
▶︎Super Seven 1600[Bordeaux Red/Polar White Noseband,bonnet stripe]
いつ見ても美しい外装と内装、なかなか日中にお会い出来ることがお仕事の関係で難しいのですがいつか必ず一緒させて頂くように積極的に動きますー🤤💕。



ジョナクンさん
▶︎SEVEN Jonathan Palmer Evolution
はいぱーでスペシャルな、同じセブンとでも軟弱な私では乗れないセブン🫣😅🩷。
でもお乗りの方はとってもお優しい方㊗️。最近仕入れ?たハッピースーツでホクホク。
お久し振りにお会い出来て嬉しかったですー😊。




何時もどおり他愛の無いお話しをさせて頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました㊗️😍。


今年もまだまだありますが、一年お知り合いの中で大きな事故も無く何より😊。
車の細かなトラブルは何時もありますが、、、( ^ω^ )。セブンと出来るだけうまく付き合っていければと思いますー。

今後出来れば年内に忘年会がしたいなーという話しと、来年1月7日が日曜日に当たるので(私めが)また新春近場ツーリングしたいーというお話しをしました。
何処方面に向かうのか考えてみたいと思いますー㊗️。
でもでも現在メンテナンス中の方も数台いらっしゃるので、、、しーさん、Kazさん、Daiさん、フルさん、、、早めのお帰りをお待ち致しておりますー(*´∇`*)💕。



※タイトル画像は「心斎橋ミツヤ」さんの伝説のミツヤライス🍚。
食べたのは尼崎でしたが、初めて入りました。
大人のお子様ランチ😍。香ばしいナポリタンがやけに美味しく感じましたー。うんまい🤤🩷。
ブログ一覧
Posted at 2023/12/08 10:21:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

五月雨の合間で
regnさん

1月7日(日)朝/外苑、夜/代官山 ...
regnさん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

4/7 セブンの日からの4/11桜 ...
regnさん

雅な時間🤤💕🫣からの暑い奥多摩
regnさん

2024 7th Saturday ...
regnさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@お茄子 🫣🤩えー岐阜からセブンでですかー🤤💕🫣」
何シテル?   05/02 15:54
regn(ライン)です。よろしくお願いします。 デンマーク語で雨と言う単語です。 洗車やオープンカーにはよろしくないですが、世の中には雨も必要なので、嫌いに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クラッチペダル調整他メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 20:16:18
スイッチ サインプレート…② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 19:02:33
8月1日以降、前照灯の審査については、全車、ロービーム計測のみ(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 16:34:47

愛車一覧

ケータハム セブン160 はむ (ケータハム セブン160)
宜しくお願い致します。
その他 わんこ その他 わんこ
時々徒歩で頑張ってます。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation