regnのブログ一覧

2023年05月28日 イイね!

ハルウララ 春の遠足🚗☀️

ハルウララ 春の遠足🚗☀️2023年5月28日(日)

明日から台風の影響や梅雨入りも例年よりも早くなるのではという、ハム(セブン)にとってはあまり嬉しくないニュースや情報が入っております。

先週の三浦半島へのツーリングでとっても楽しみながらも、天気が良い日に皆さんとと走りたい。
4月に一度予定しながら天気が悪くて延期になっていた千葉方面ツーリングを開きたく、三浦半島ツーリングの週明け月曜日に急遽お声がけしてみました。

やはり一週間後の天気の良い日曜日はご家族様とのご予定やお仕事の予定がすでに入られている方がほとんどでしたが、そんな中でも数名の方がご賛同いただき開催することに。

【ご参加いただいた皆様】

しげちばさん
▶︎Seven 160[Bare aluminium body & Vintage Gleen]
様々なお仕事を調整いただき万障お繰り合わせの上、海ほたるから合流していただきました。

keymacさん

「Aさん」(みんカラご利用無し)
▶︎SEVEN Roadsport 200[Caterham Yellow/Blue Double bonnet stripe]

Rfriches いわさんさん
▶︎Seven 160S[Harrods Green]

oisru64662さん

【外苑に冷やかし(お見送り)に来ていただいた皆様】

Yoshinaさん

@大将さん

YUさん(みんカラご利用無し)
※ツーリング組に熱中症対策のタブレットをご支給いただきました!ありがとうございますー!!

Fさん(みんカラご利用無し)
▶︎ Super Seven1700SS[aluminium]

しーま@さん

いのさん(店主)さん
▶︎Seven 160S[Bare aluminium body & Firecracker Yellow]

また以前よりみんカラでフォローさせていただき、かっこいい男前のエキシージにお乗りで昔セブンにも乗られていたchocolate.racer(チョコレート.レーサー)さんも外苑にお立ち寄りになられており、初めてご挨拶させていただく機会をいただきました٩( 'ω' )و。
ツーリングのことで余裕がなくお車に気づけずチョコさんから声を掛けていただく形となってしまったことが悔やまれますΣ(-᷅_-᷄๑)が、今度はこちらからお見かけしたらお声掛けして色々とお話を伺いたいと画策しております!

外苑でしばし皆様とお話をさせていただきました。その間行程を最終確認します。
最初の目的地は、海ほたるで検討しておりましたが、お見送りの方とも少しでも走りたいことから、下道で浮島IC付近まで向かうことに。
その行程でお見送りの方もご自身のタイミングで離脱(╹◡╹)です。
ありがとうございましたー。

浮島付近でツーリング組はそのまま高速にのり、海ほたるを目指します。

今回の皆様もデジタル簡易無線を導入されてた方がほとんどなので皆様と連携を取りながら歩みを進めますが、海ほたるの駐車場は既に混雑が始まっており、駐車場の入り口からストップ&ゴーの繰り返し。゚(゚´Д`゚)゚。
セブンから降りて駐車場にいていただいたしげちばさんの本体(身体)とも合流するも、外苑から来た数台の車を停めることは難しそうです。
ほんとは並べて停めたかったのですが、停めることさえままならない状況から、厠が我慢出来ない方は個別に駐車して、それ以外は駐車せずに海ほたるを出て、木更津金田インターチェンジを降りて直ぐのミニストップに向かうことに。

無線で連絡しながらその旨を伝えて、一足先にミニストップに向かいます。
ミニストップで先に海ほたるに居ていただいたしげちばさんと無事合流できました。

そしてしばらくしたら、ようやく厠組(╹◡╹)とも合流できました!!

早速、改めてご挨拶もそこそこ。富津岬展望台(明治百年記念展望台)を目指します。
以前から気になっていた場所で、みんカラでも特徴的な展望台と車🚗のお写真を撮られてる方もいらっしゃって、いつか行きたいと思っていた場所です。

でももう沢山のお車が見えられてましたので展望台や海をバックに写真は撮れませんでしたが、駐車場にならべられました

またまた、そこそこの年齢の男の子達で折角なので展望台に登ってみることに。
皆様と仲良くお話ししながら、頂上まで登りました。今日は天気が良く、富士山も見ることができました。五葉松をモチーフに作られたとのことで、要所要所の高さで見える風景も変わり、頂上までのアクセスも楽しみながら進めます。

富津岬展望台の後は、鹿野山九十九谷展望公園(かのうざんくじゅうくたに)を目指します。
こちらは数年前に普通の屋根付きの車で妻と雲海を見れるかもと一度だけチャレンジしたことがありましたが、もちろん雲海に巡り会えることなく、少しだけ立ち寄った記憶があります。
勿論今回も雲海を見るには非常識な時間です。でもここから景観も素晴らしいものでしたし、道中の道も(バスが先導してあまり皆様スピードが出せずになってしまったかもしれませんが)木々ののトンネルを抜けるような素敵な道でした。

鹿野山の後は、農溝の滝・亀岩の洞窟⇨山の駅養老渓谷喜楽里⇨素掘り二層式トンネル (向山・共栄トンネル)に向かう行程を考えていましたが、時間も予定より遅れており、且つしげちばさんが参加されていることを好機(ᵔᴥᵔ)に南房総の方面に行って、海鮮物を目指しながら有名なピーナツソフトクリームを頂くかを皆様とお話しして、お腹が減ったので海鮮方面(((o(*゚▽゚*)o)))♡に方向転換です。

天気も良く(停まるとすでに暑く感じながらも)、ドライブ中は心地良い風の中で、風光明媚な景観と皆さんのセブンを見ながらのんびり素敵な道を走るのは何よりの幸福です。

道中に見覚えのある店名の看板を見つけました。
里のMUJI みんなみの里」今回の千葉方面ツーリングでの立ち寄り場所を探していた時に見つけて無印良品はやはり好きなので気になっていた場所です。
なんとなく無印良品と道の駅が一緒になったような場所で無印良品の製品購入は勿論、地産のお品物を買うこともできますし、食事やcafeもあるお洒落なお店です。

折角の通り道の為、トイレ休憩も兼ねて立ち寄ることに。
駐車場は奥の第二駐車場に停めます。
店内はお洒落な無印のコンセプトの通り綺麗なお店で、美味しそうな食事もあります・・・。念のためここで食べることも可能性としてありなので、念のため皆さんのご意見を確認すると、「ここでも良いけど、海鮮の方が良いかな」というお声多数の為、それぞれご家族へのお土産を購入したりして小休止を取りました。

また素敵な道を皆さんと共に楽しみ、、、到着したのは「漁師料理たてやま」さん。

お待ちかねのお食事です!!
店頭のメニューの表示に胸を踊らせつつも、値段が表示されていないことに恐怖を感じながらも、店内に進むと価格表示版メニューがあり一安心です。

良い陽気の中で屋根付きのテラス席でいただくことに。因みにテラス席は駐車場からダイレクトで行き来が出来るので、🚗車の鍵を預けてから注文が出来ます。今回はしげちばさんのセブンを人身御供に、、、万が一の場合は置いていきます😈。

私は奮発してオススメの「三味丼」を!雲丹、いくら、マグロが!!
美味しいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡。

oisru64662さんと私は先週の三浦半島に引き続き、二週連続海鮮系です(๑╹ω╹๑ )。

美味しくいただいた後は、南房総な有名ソフトクリームを食後のデザートでいただきます!!
木村ピーナッツ」さん。
こちらも千葉の情報を調べて気になっていたお店様。漁師料理たてやまさんから交差点二つという目と鼻の先です。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

すでにこの時点でアクアラインの渋滞が始まっている情報があり、木村ピーナッツでのソフトクリーム後は帰路に着きましょうという相談をしておりました。

木村ピーナッツさんは車やバイクが沢山停まっていて、店裏の駐車場になんとか6台のセブンを停めて、お目当のソフトクリームを頂きます!!

濃厚でとっても美味しかったです。これは人気出ちゃいますね。
木村ピーナッツさんを出発したのは14時過ぎでした、、、皆さんと相談して素直に高速に乗って帰ることにしましたが、富浦ICに乗るまでが渋滞が・・・Σ(-᷅_-᷄๑)。

富浦ICで高速にのり、君津PAで一休みしてここまで随行していただいたしげちばさんは次のICで方向転換。他の皆さまも渋滞のアクアラインを迂回して帰路につく方、アクアラインを行く方等でバラバラになる為、ここで皆さんと解散となりました。

私めは猪突猛進でアクアラインを選択しました。
15時30分頃に君津PAを出て、海ほたるに着いたのは17時ちょっと前でした(;ω;)。ここで往路の際は寄れなかったので厠休憩をして引き続きのんびり帰路につき、自宅に到着したのは19時頃でした。

他の皆様も無事に帰着されており、何よりでした。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。とても素敵な思い出がまた一つできました。
また外苑でご挨拶できた皆様もありがとうございました。
そして半ば強引に、今回のツーリングで終始先導役をしげちばさんが担っていただき、おのぼりの集団を安心安全に誘導していただきました。しげちばさんありがとうございました!!(๑・̑◡・̑๑)

台風一過、梅雨明けにまた皆さんと走りたいものです。充実に暑さを体感しながら・:*+.\(( °ω° ))/.:+。。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

余談:君津PAから、試みに先日購入した3Mのイヤーマフ(私が購入したのはこちら)を装着してみました。
これが予想以上に快適でびっくりしております。
高速運転中のハム(セブン)での運転時は風は強烈に当たるのが必然ですが、右耳に特に負担がかかっているのが少し気になっておりましたが、イヤーマフを装着すると過度な負担がなくなりました。完全に遮音している訳ではないので、大まかな音は聞こえます。
難点としては、音楽が聞けなくなる事と、デジタル簡易無線を使用してのツーリングの際は、本体からの声が聞き取りにくくなってしまうので、セブンの諸先輩方々が実施されているように、イヤーマフを改造してスピーカーやマイクを設置できれば完璧かと思います。
帽子抑えにも役立ちました。♪( ´θ`)。高速走行やブルックランズの方にはオススメですー。

※タイトル画像は最近初めて購入してみたコーヒー器具。UCCのサイトで見つけたCafflano(カフラーノ)という所のもので、オールインワンコーヒーメーカー「Klassic」を購入して見ました。豆を挽くのも初めてでしたが、意外と簡単に美味しいコーヒーが飲めて妻と楽しみにしております。
いつかはセブンでドライブした場所で使う日を夢見ております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。
Posted at 2023/05/29 21:49:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2023年05月25日 イイね!

山⛰️➡︎古民家カフェ☕️➡︎温泉♨️

山⛰️➡︎古民家カフェ☕️➡︎温泉♨️2023年5月25日(木)

今日はお休みです。

休みの前の日は仕事から帰ると夜中に少し走る(勿論ハムで)事が多いのですが、昨日も何時も通り走ったら、足が攣って苦しい思いをしました。
※足元の狭いセブンで足が攣ると回復のためには降車が必要になりますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな前日を経て朝から屋根付きの車で妻と一緒に埼玉県ときがわ町にある弓立山を目指します。

低山登山が最近流行っているそうですが、高山登山⛰️なんてゆめゆめ、心とカラダがついていけない私達夫婦は何時も初心者向けの山を探しております。

しかし何だかんだで暫く登山やハイキングも怠けてしまっておりましたので、久方振りです。

幾つか妻が候補を探して標高400程の山から、「くみし易し!」と馳せ参じチャレンジ致しました!!

駐車場に到着しましたが、誰も居ません。
封筒に500円を入れ、性善説を信じて納めます。

初心者向けだからと思っておりました
、、、が!!!疲れました。゚(゚´Д`゚)゚。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
_| ̄|○。

登りも下りも約一時間ほどの距離でしたが、日頃の運動不足が如実に効果を発揮して、妻共々疲労困憊になりました。

登山口

登っている最中はもう山登りはやめようと、こころの何処かで思いながら登ってましたが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、頂上に着いたら、低い山⛰️でありながら素晴らしい景観でまた何処か行こうと思ってしまいます。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)。

頂上で頂くコーヒーやおにぎり、サンドイッチは格別です。

しかし想像以上に妻と疲れ果ててしまったので、下山した後の予定は考えて無かったのですが、来る途中に聞き覚えのあるお店を見つけていました。

「古民家カフェ 枇杏(びあん)」さん

セブンのお友達と気軽に立ち寄れる(駐車場が完備)何処かの古民家カフェみたいのお店があったら嬉しいなーーーと考えて古民家カフェ雑誌を買って調べた時に気になっていたお店さん。

偶々今回の登山した弓立山の近くで、行く時に気が付いたので、なかなかの好機と考え立ち寄りました。

駐車場は少し少なめかも。

素敵な雰囲気です。

予想以上にへとへとな妻は甘いものを、私はパスタを頂きました。美味しかったー。
妻も甘いもので少し回復しましたが、まだまだお疲れのご様子です。

枇杏の店内にパンフレットがあったので、偶々手に取ってみると、「玉川温泉」なる温泉♨️のパンフレット。

これまた聞いたことがあるような、、、。
パンフレットを見て思い出します。

その昔かつどん7さんが立ち寄られていたのがうっすら記憶のある「昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉」さん。

翌日筋肉痛必須なそこそこの年齢の夫婦二人は温泉♨️の力をお借りすることにしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

良い雰囲気です(=^▽^)σ。
暖かいお風呂に浸かって明日の疲れが回復することことを期待しながら帰路につきます。

山登りは大変ですが、また行ってみたくなるのが悔しいけど不思議な楽しみです。
あ、明日は早起きしなくては(╹◡╹)。

※タイトル画像は、ハム(ケータハム)で高速道路を走った時に時々欲しくなるイヤーマフを遂に購入しました。
これに無線機能つけられたら格好良いですねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)。

Posted at 2023/05/27 21:56:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2023年05月20日 イイね!

☔️「ゆる〜いツーリングin三浦半島」㊗️

☔️「ゆる〜いツーリングin三浦半島」㊗️5月20日(土)

ここのところお休みの度にお天道様の気紛れで目一杯走れない日が続いてました。

そんな中、@大将さんか企画して頂いたツーリングのお話しを聞き、且つ行ったことのない三浦半島🤤💕。
勿論休み🎌を調整して参加表明です!

しかし当日の朝。お天気は予想通りの曇りと雨。多くの皆様はお天気と道路状況を鑑みて勿論不参加の連絡が入ります。
しかし主催の@大将さんからは予定通り決行の心意気表明が㊗️。

では馳せ参じなくてはなりませぬ(●´ω`●)。

幸い私の出発地点は雨は止んでおりましたので、向かいます。
しかし第一集合場所の品川埠頭に到着する頃は右半身は路面の水たまりの水を浴びてウェット💦😊。

まあまあ致し方無いことですね。

品川埠頭には変態が4台(≧∀≦)。
走行中のお写真でご紹介(o^^o)。

YUさん(みんカラご利用無し)▶︎SEVEN 270S[original color/Double bonnet stripe]

oisru64662さん▶︎Seven 160S[Bare aluminium body & Vintage Gleen]

D-chan007さん▶︎ Super Seven Super Sprint 1700[Red]

☔️のぱらつく中、、、。

予定では10台前後になる予定でしたが、こんな天候の中で一般的には絶対に出ないのが正解ですが、数台でも集まるとは!!奇異な方々ばかりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ね。
発起人の@大将さんですら自分企画でなかったら参加しないと言ってました😊☔️。

そして折角朝早く起きたのでということで、Yoshinaさんも見送りに。セブンでのお越しを期待していたのにー🥹。

Yoshinaさんのお車は雨にも風にも快適にドライブができる優れもののお車🤤💕。

Yoshinaさんからはもっともなご指摘を頂きながらも、さらにブルックランズ仕様のD-chan007さんと私への「🤷‍♂️シンジられな〜い」との発言を褒め言葉として受け止め。
第二集合場所の大黒PAに向かいます。

品川埠頭から移動する時も水溜りに注意することを忘れ、カラスの行水を数回繰り返しながらも高速での風圧での乾燥を目指して走ります。

結局数カ所の行程を経ましたが、その都度「次は止んでるはず」という淡い期待を頂きながら、結局お昼頃まではっきりとしないお天道様の陽気でしたので、幌やハーフフード組みの皆様もいっ時のお天気の回復を信じて走り出すも、また付けるといった行為を繰り返しながらの一日でした(๑>◡<๑)。

大黒PAには現在は滅多に来ることはありません。
ハム(セブン)に乗る前に数回来たことがありますが、ハム(ケータハム)で来るのは考えたら初めてでした!!
大黒といえば車好きの皆さんが集まる聖地!!どんな車と会えるのかと期待するも、流石に土曜日の朝6時30分で雨の天気では素敵な車もまばらで駐車場も広々空いている状態でした。

お見送り(というか、変態を確認し)にお越し頂いたYoshinaさんともここでお別れです。「天気が回復したら追いかけるねー」と仰っておられましたが、多分十中八九、いや絶対に天気が回復してもお見えになられないでしょうΣ(-᷅_-᷄๑)。

次の目的地は横須賀PA下りです。
こちらも田舎者の私には初めての場所。「横須賀」というハイカラーな地名から、PAもハイソな感じかとドキドキしましたが、普通のPAで安心しました٩( 'ω' )و。

高速を降り、気持ち良い海沿いを暫く走ると、三崎「魚市場食堂」に到着。
お友達のブログで何度か行かれているお店ですが、私は初めてだったのですが、朝の早い時間からやっていらっしゃるそうなので、ツーリングには最適ですね。

そして海鮮丼を頂きました。!!美味しかったですー。>* ))))><

美味しく贅沢な朝ごはんを頂き、近くにあるお土産物屋さんにも立ち寄ってから、次の目的地へ向かいます(๑˃̵ᴗ˂̵)。

次の目的地はリバイバルカフェさん(´∀`=)。
以前一度Yoshinaさんとかつどん7さんと来たことのある車好きの方が集まる素敵なカフェ。

開店と同時に到着したので小さなセブンをまとめて停めさせて頂きました㊗️。

相変わらず素敵なカフェです。

ポテト🍟とオニオン🧅フライをお腹いっぱいなのに注文してしまいましたʕ•ᴥ•ʔ

ようやくお天道様もパラパラ雨☔️を納めていただき、ハーフフードを外したり其々の最適解を求めて身支度です😊。

次の目的地は城ヶ島に行くことに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

駐車場🅿️に車を停めて城ヶ島灯台の方にそこそこの年齢の男の子5名でお散歩🚶‍♀️です。

そして、そこそこの年齢の男の子5名で記念撮影😊。

そして反対側にある城ヶ島公園でも仲良くそこそこの年齢の男の子5名でお散歩です㊗️。

城ヶ島公園駐車場

城ヶ島公園を出てこの後に何処かに行くか迷いましたが、混雑する前に帰路に着くことに。

最後に大黒パーキングに皆様で集まってから解散となりました㊗️。

大黒パーキングには朝と違って沢山の素敵なお車が👀💕。

最後に爽やかな青空が㊗️💕。

沢山走って大満足なツーリングでした。企画して頂いた大将さん、ご参加下さいました皆様、お見送りにいらっしゃったYoshinaさんありがとうございました。

※タイトル画像は朝ごはんを頂いた三崎「魚市場食堂」さんの入っているビルで見つけた模型。
朝は6時から10時の時間で営業されておられるそうです。
今度はマグロ🍣好きの妻と一緒に来たいのです(*^▽^*)。
Posted at 2023/05/27 11:19:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2023年05月12日 イイね!

リベンジセブンの日o(`ω´ )o &うどん(天玉うどん)'(*゚▽゚*)'

リベンジセブンの日o(`ω&#180; )o &amp;うどん(天玉うどん)&#39;(*゚▽゚*)&#39; 2023年5月12日(金)

今週末は珍しく土日お休みの予定です。
だのに、、、天気は雨予報( ; ; )。

お天道様に争うつもりもありませんが、悲しいと泣き濡れていたところに、
雨が大丈夫そうな金曜日の夜に4月、5月と続けて雨にあたり開催できなかったセブンの日のリベンジ予定がo(`ω´ )o㊗︎。

勿論仕事を終え、何も食べずに服を着替えて向かいます。
今日はお会いできたのは。

Yoshinaさん▶︎Seven Sprint[Camberwick Green]
最近大切なご家族が増えられたとのことで、関西のある方から預かり物を預かっていたので、お渡しできて良かった良かった(((o(*゚▽゚*)o)))。

@大将さん▶︎Super Seven1.4K ネオクラッシック[Bare aluminium body & Vintage Gleen]

サカキバラさん▶︎Seven Sprint[Misty Blue]

しーま@さん▶︎Super Sprint[Dijon (Navy Blue with white noseband)]

最近セブンで北海道の道を楽しまれたそうです!!!すごい!!私は先日のトラブルもあるので、ちょっと不安過ぎて行けないかもしれませんΣ(-᷅_-᷄๑)、

皆さんで話すことは他愛のないことですが、とても楽しいひと時です。最近ちょっとツーリング企画も雨の為中止したりとなっていたので、今度こそ行きたいとの話をしてました。

仕事が遅くなり何も食べずにシンガリに近い形で到着したので、お腹が空いていましたので、そろそろお開きになる頃合いで、予てから画策していたことを実行しようと思います。

私にはたくさんの好きなものがありますが、その中の一つとして駅等で頂く立喰うどんが好きで、その中でも別格で「天玉うどん」が好きなのであります。立ち食いのお店を見ると出来る限り入っては「天玉うどん」を頂きます。
つい数日前も近鉄京都駅の中の粋麺あみ乃やさんで、メニューには「天玉」が見つけられなかったので「丸天」とトッピングで「卵」を選択し頂きました。

そんなどーでも良いことですが、「天玉うどん」好きの私めが、現状の一番にしている店舗が二つあります。
「かめや」さんと「箱根そば」さんです。
このお二つのお店の「天玉うどん」が私のTOPの「天玉うどん」です。٩( 'ω' )و
※どーでも良いですが・・・。

箱根そばさんの「天玉うどん」はバランスがよく出汁もとっても主張しないのですが、越妙に美味しいのです。たまらんのです!!(๑>◡<๑)
かめやさんの「天玉うどん」は天ぷらが美味しく、昨今の健康を意識した薄味でなく、昔ながらのしっかりとした濃い目の出汁で、そこにほぐれていく天ぷらと温泉玉子で少し変わっていく味も楽しいのです!美味しいのです!!(๑>◡<๑)

新宿の思い出横丁のかめやさんに機会があれば立ち寄ることが多いのですが、最近知ったことがあります。
かめやさんの「神田東口店」さんはなんと24時間営業していることを!!
※昨今の緊急事態宣言発令等でネットの情報も不確かなので、一抹の不安を持ちながらも、今度夜中か朝行こうと決心しておりました。
、、、よく行く新宿のお店も24時間なのかもしれませんが、駅前の道路に車を停めるイメージが全くつけれらませでした。

折角なのでお洒落な代官山から、都内の道は良くわかりませんが、携帯ナビを頼りに神田に向かってみることに。そんなお話をしたところ、じゃあ私もと手をあげていただいた方がo(≧▽≦)o。道ずれラッキーです!!

サカキバラさんとしーま@さんとoisru64662さんを道ずれに、金曜日の深夜に小雨が降る中、代官山から、青山、赤坂見附、皇居周り、丸の内という都心を、素敵な皆さんの車と一緒に走ります。
目的は立喰うどんの為!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

途中の雨や想定していた一方通行にお祭りの影響か入れずというハプニングはありながらもようやく到着です。

新宿のお店と変わらないしっかりとした出汁とたっぷりサクサクの天ぷら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。
大変美味しく頂きました。

ご一緒された皆さまのお口にあったかどうかは不明ですが(๑>◡<๑)。

※タイトル画像は関西の方から東京のセブンマニアな方への贈り物🎁。
Posted at 2023/05/13 22:56:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

「@naoya はやいー」
regn(ライン)です。よろしくお願いします。 デンマーク語で雨と言う単語です。 洗車やオープンカーにはよろしくないですが、世の中には雨も必要なので、嫌いに...

<< 2023/5 >>

クラッチペダル調整他メンテ
2024/03/28 20:16:18
スイッチ サインプレート…②
2024/03/20 19:02:33
8月1日以降、前照灯の審査については、全車、ロービーム計測のみ(汗)
2024/01/21 16:34:47

ケータハム セブン160 はむ (ケータハム セブン160)
宜しくお願い致します。
その他 わんこ その他 わんこ
時々徒歩で頑張ってます。