• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月08日

第9回Z.T.A全国オフお疲れ様でした♪

第9回Z.T.A全国オフお疲れ様でした♪ 1日経ってしまいましたが。。。

Z.T.A全国オフにご参加いただきました皆様。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

本当なら昨日の帰宅後すぐにブログをアップ
しないといけないのですが、帰宅したとたんに
腰が砕けてしまって立ち上がれず。。。

寄る年波には勝てませぬwww

今回の全国オフも参加された皆様のお陰で大変素晴らしい全国オフになりました。
相変わらず、ウチのオフ会に参加される皆さんのマナーの良さは素晴らしい!

会場側から利用に関して注意すべき点の指示を受けていたのですが、完璧にクリアできました。

また、今年も関西支部のメンバーの方には、当日の運営スタッフとしてお力添えをいただいたのですが、これがまた素晴らしかった!

なんで皆さん、ここまでできてしまうんでしょう。感動で泣けてきます。ほんとに。。。
本当にありがとうございました。これからもサポートをどうぞよろしくお願いいたします。

また、今回ご出展いただきました各社さまにはZ.T.A全国オフを盛り上げていただきこころより感謝いたします。

アクシススタイリング 様
遠方より、台風の影響が残る中フェリーでお越しいいただきました。フェリーが運航されるかヒヤヒヤしましたが、無事に参加いただけて本当に良かったです。

ZERO-1000 様
2年ぶりのご参加ありがとうございました。メンバーの皆さんが行列を作っていらっしゃいました。特価販売ありがとうございました。

槌屋ヤック 様
80用をはじめとする車種専用パーツを展示、販売していただきました。ヤックさんの装着率、めっちゃ高いですよね~私も愛用しています。

ROJAM 様
第1回の全国オフからお世話になっているROJAM様。11年間Z.T.Aの活動にご賛同いただいております。今回はアパレル商品もお持ちいただきメンバーの皆さんも興味津々でした♪

FJ CRAFT 様
今回、初めてご出展いただきましたが、みんカラで有名な、あの方にもお越しいただき大いに盛り上げていただきました。終了後は会場のゴミ拾いまでしていただき、大変恐縮でした。引き続きZ.T.Aをよろしくお願いいたします。

各協賛社の皆様、隣で大規模なワゴン系のイベントがあったにも関わらずZ.T.Aの全国オフにご参加いただき本当にありがとうございました。

そして、スタイルワゴン様には、朝から最後まで、オフ会の様子、メンバーの皆さんの愛車をたっぷりと取材していただきました。ありがとうございます。

長いブログになりますが、お付き合いくださいねm(__)m

私事ですが、今回、開会式を中心に支部長に司会を任せっきりにして不覚にも色々と考え事をしてしまい、コワい顔をしていたので皆さんにご心配をおかけしてしまったようです。。。

ぶっちゃけて、何を考えてたといいますと、協賛社さまとのやりとりの事とか、スタイルワゴンさんの対応のこととか、名刺抽選会の名刺に欠席者の方の名前が入ってるのでそれを抜かなきゃいけないな~とか、その他、名刺交換会のことなど、その日の段取りを頭の中で思いめぐらせていました。

他にも目を開けたまま寝てた説とか、ZERO-1000さんのパワーチャンバーがどうしても欲しくて買ってしまったら嫁さんにどう言い訳しようか考えてた説など他説もありますが(笑)

そんなに考え込む余裕があるのも、完璧に司会進行してくださる関西支部長の
タコの助さんのお陰なんですけどね♪

記念撮影後は、去年はスネていや、忙しくて参加できなかったアラジン師匠と一緒に会場内の車を見て回ったり、パワーチャンバーを買う寸前までいったり、アラジン師匠がFJ CRAFTさんでフロアマットを買っちゃったりと色々と全国オフを満喫させていただきました(^^)

名刺抽選会では、残念ながら狙っていたあの車両後方でカッコよく光るデカい段ボール箱は当たりませんでしたが、TAKUMIモーターオイルさんの添加剤をいただきました♪

そんなこんなであっという間にお開きになりました。終了後の片付けも関西支部の当日スタッフの方々を中心にあっという間に完璧に行っていただきました。

今回の全国オフも皆さんのお陰で、無事に終了することができました。
参加された皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

皆さんの楽しんでいただいているお顔が見たくて幹事一同、一生懸命準備をしています。
まだまだやる気十分で頑張りますので来年以降も楽しみにしていてくださいね(^^)
その際には、ぜひとも、お力添えをいただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

では、皆さん。最後に決めの一言。。。

ありがとうオリゴ糖www



ブログ一覧 | Z.T.A | 日記
Posted at 2018/10/08 23:05:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

川を渡って隣県へ
パパンダさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2018年10月8日 23:32
ひろしゅうさん本当にご苦労様でした‼️(≧▽≦)

ひろしゅうさんあってのZTA(*^ー^)ノ♪

ZTAに入ってたくさんの楽しい思い出がたくさんできました‼️(^-^)ゝ゛

これからも宜しくお願いいたします🎶( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コメントへの返答
2018年10月8日 23:42
昨日はお疲れ様でした^ ^

いやいや、皆さんの活動があってこそといつも感謝しております。
盛り上げて頂いてありがとうござます!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(^^)
2018年10月8日 23:44
全国オフお疲れさまでした!
ひろしゅうさん、スタッフの皆様が企画から、交渉、準備、運営といろいろしていただいたお陰で私たちが楽しい一日を送ることが出来まして本当に感謝です(_ _)
ありがとうございました‼️
当日もいろいろを想定して考えてしまいますよね。パーツも含めて😅
また何かありましたら私で良ければ
言ってくださいね😄
また近場でお会いしたいですね🎶
今後も宜しくお願いします☺
コメントへの返答
2018年10月9日 7:31
あつさん、先日はお疲れ様でした♪
皆さんに楽しんでいただけたようで
本当に良かったです(^^)
楽しかったと言っていただけると
本当にうれしいです。
そうなんですよね~色々と段取りを
怠ってないかとか次はどうするかとか
考えてしまいます。
パワーチャンバー欲しいなとかも(笑)
東播組、今、盛り上がってるのでぜひ
お会いしたいですね♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
2018年10月8日 23:48
初めまして。

昨日のZ.T.A全国オフ会に参加させて頂き、後ろが光るみんな大好き超目玉商品も当り、本当に楽しい1日を過ごす事が出来ました。
運営スタッフの方々、感謝致しますm(__)m

次回も参加したいと思います。
(関西支部なので、スタッフとして参加するかもしれませんが)

本当にありがとうございました!
コメントへの返答
2018年10月9日 7:35
先日は、ご参加いただきありがとうございます♪

それ、私に当たる予定やったやつですwww
って冗談ですが、大物ゲットおめでとうございます(^^)

では、次回は是非、スタッフでご参加をお待ちいたしております( ..)φメモメモ

こちらこそ、ありがとうございました♪
2018年10月9日 0:07
今年も全オフ開催ありがとうございました❗️
素晴らしいグループに入れたことを嬉しく思い、明日からの仕事頑張ります❗️

これからも素晴らしい企画をよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2018年10月9日 7:48
ご参加ありがとうございます♪

皆さんのお陰で素晴らしい全国オフに
することができました。

一緒に楽しめるオフをこれからも企画
しますのでよろしくお願いします♪
2018年10月9日 0:39
全国オフお疲れ様でした♪
ゴミ拾いされてる帰りに挨拶しかできずで…
なかなかお話できませんが…感謝です!

来年もタイミング合えば参加させて頂きます!

ありがとう!オリゴ糖w!
コメントへの返答
2018年10月9日 7:50
先日はお疲れさまでした♪

あれだけの規模になりますと
ご挨拶程度しかできず私も恐縮しております。

是非是非、ご参加ください(^^)
お待ちいたしております。

ありがとう!オリゴ糖www
2018年10月9日 6:25
本当に本当にお疲れ様でした!!

とにもかくにも天気が晴れて良かったですね\(^^)/

所属年数を重ねるにつれ、ひろしゅうさん以下スタッフさんや古参メンバーさんと親しくなればなるほどご苦労とご尽力を知り心底頭が下がりますm(._.)m

あれだけの人数の笑顔を作れるひろしゅうさんは素敵でとても素晴らしい事をされてるのです♡

今後も末端構成員として 幸せの小箱仕訳係(お団子配布)と各種計数係(カミカミカウンター)に磨きをかけます ガハハハwww

次にお会いして際は家族同伴でもプチ同窓会で放置プレイが期待出来そうなのでゆっくり遊んで下さい(^^)v
コメントへの返答
2018年10月9日 8:00
シュガーさん、先日はお疲れ様でした♪

本当に天気がどうなることかと冷や汗をかきましたが、いつも通りの天気になって良かったです♪

私たちのほうこそ、いつもいつもサポートしてくださる皆さんがいらっしゃるお陰で沢山のオフ会を企画できています。

本当にありがとうございますm(__)m

皆さんの笑顔や盛り上がっているのを見て顔はあんまり笑ってないかもですが、心の中では快感に浸っているのです♪
ちょっとヘンタイですが(笑)

これからも、みんなでZ.T.Aを盛り上げてければと思いますのでよろしくお願いします。

シュガーさんの奥様と一緒に会場に行けるのをめっちゃ楽しみにしてたので残念でしたが、次回お会いした時はそのうっぷん晴らしで同級生トークで盛り上がってくれる事を期待してます♪

ダンナ組はその隙にまったり楽しみましょう(^^)
2018年10月9日 6:50
お疲れ様でした‼️

大したお手伝いもできず申し訳ないです。

これからもZ.T.Aどんどん盛り上げていきましょう‼️
コメントへの返答
2018年10月9日 8:16
まさちはさん、先日はお疲れ様でした♪

いえいえとんでもありません。

お越しいただけて、挨拶していただけて
それで十分ありがたいと思っております。

そうですね♪
一緒に盛り上げていきましょう(^^)
2018年10月9日 7:02
お疲れ様でした(^^)

心配していた
台風も全く影響なくて
熱い1日でしたね‼

前日に予想外の
出費もありましたが(笑)
最高に楽しい1日でした♪

またお会いした際は
宜しくお願いします(^^)

コメントへの返答
2018年10月9日 8:27
先日はお疲れ様でした♪

台風の北上のタイミングが
微妙だったので来られるのに
支障がないか心配をしておりましたが
無事にお会いできて本当に良かったです。

お車、一瞬通り過ぎそうになりました(笑)
あれ~変わってるやーんって。

次はあそこでお会いできるかもですね♪
また、お会いした際にはよろしくお願いします!
2018年10月9日 7:31
ひろしゅうさん
本当にお疲れ様でした♪

今回はいつも以上に天候の心配が気がかりだったことでしょう!(^^)!
私ごときでも開催1週間前から日に何回天気予報とにらめっこしたことやら。。。(笑)

今年も大盛況でとても楽しませていただきました♫
本当にありがとうございました(^。^)y-.。o○

またみんなで盛り上げていきましょう。
喜んでお手伝いさせていただきますので・・・\(^o^)/
コメントへの返答
2018年10月9日 8:34
tantanuさん、先日はお疲れ様でした♪

雨ならまだしも台風直撃のピンチでしたのでこんなに焦ったことはありませんでした(;^_^A

今となっては良い思い出ですが。

今年もたくさんの皆さんと楽しめて本当によかったです(^^)

そうですね。またまた、何かとお世話になると思いますがよろしくお願いします。

ありがとうございました!
2018年10月9日 8:03
お疲れ様でした(´・∀・`)

代表なのに裏方の細かい作業をしていただきありがとうございます。
ボクでは到底出来ないやつですわwww

ひろしゅうさんにはステキな仲間と出会うきっかけを作っていただき家族一同感謝しかありません。
Z.T.Aが無ければ今、自分がどんな人生になってたか想像も出来ませんw
昨晩、家族でのふとした会話の中で子ども達がなんか知らんけどZ.T.Aが無くなると勘違いしてめっちゃ落ち込んだ顔をしてましたw
我が家ではそれぐらいZ.T.Aがかなりのウエイトを占めていますw
未来永劫とはいきませんが、この先もずっとよろしくお願いします(´・∀・`)
コメントへの返答
2018年10月9日 8:49
お疲れ様でした♪
今年も無事にそして盛会にて終了できましたね(^^)

代表=裏方だと思ってるので、クラブのためにどんどん裏方やりますw

タコの助さんにもありとあらゆる調整をしていただき本当にありがとうございましたm(__)m

お互い、クラブ初期から活動していて、物心ついた頃からすでにZ.T.Aが生活の一部にありますから、なくなっちゃうなんて想像もできないんでしょうね。

これからもZ.T.Aを大事にしていかないといけませんね♪

こちらこそ、色々とお世話になりますがよろしくお願いします(^^)
関西支部オフ100回目指して頑張りましょう♪
2018年10月9日 8:10
おはようございます(^^)

FJキムらんです
当日は楽しい全オフありがとう御座いました
皆様とも沢山交流ができ、充実した1日となりました(^-^)
この様な機会を作って頂き嬉しい限りです
今後とも、FJ共々よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年10月9日 8:55
おはようございます♪

先日は大変お世話になりましてありがとうございました。

お陰様で大変有意義なオフ会になりました。
特にFJ CRAFT様にはメンバーの皆さんと交流いただきメンバーの皆さんにとっても有意義な場であったと思います。

是非、今後ともZ.T.Aとお付き合いいただければ幸いです。
全国オフはもちろんですが、支部オフも活発に行っておりますので、機会がありましたらご参加いただけましたらと思います。

この度はありがとうございましたm(__)m
2018年10月9日 8:44
日曜日はご苦労様でした。
お子様の運動会やオフ会の事が
色々と巡っていたと思います
過去のクルマで他クラブに
加入していましたが、
ここまでスタッフさんやメンバーに
パワーがあり、アットホームな
所はありませんでした。

これもひろしゅうさんを始め、
各支部のスタッフさんのお陰だと
感じています。
これからも微力ながらお手伝い
させて頂きますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年10月9日 8:58
やんまんさん、お疲れ様でした。

写真班、本当に大変な役割をお受けいただきまして感謝しております。

一部、写真を拝見しておりますが、流石です。キレイなオフレポが完成しそうでワクワクしております。

私も前車で他クラブにおりましたが、ここまでメンバー間が仲良く、信頼しあっているクラブは無いと思います。

このようなクラブにしてくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも一緒に楽しんでいければと思っています。どうぞ、よろしくお願いします。
2018年10月9日 9:48
全国オフ会、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

去年のように天気も良く、少し暑いくらいになりましたが楽しい1日でした( ´艸`)
ZTAに入会してから人見知りだった私もこのような全国オフ会で色んな地方の方々と交流出来て人見知りも少しは克服出来たかも知れません( ´艸`)
このような企画をして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当に楽しかったです(≧◡≦)
また喜んでお手伝い致しますので、宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2018年10月9日 15:58
先日はお疲れ様でした♪

色々とお手伝いをいただきましてありがとうございますm(__)m
そうですか♪私も思いっきり人見知りなんですがこの活動をしてからかなり改善したと思っています(^^)
何かのお役に立てたのなら光栄です♪

お言葉に甘えさせていただいて、次回もぜひともよろしくお願いいたします。

また、一緒に楽しみましょう☺
2018年10月9日 10:03
全国オフお疲れ様でした。
企画・交渉・運営と忙しい中で今年は台風の心配まで本当にご苦労様でした。

お陰様で参加するだけど言う自分でしたが、最高の全国オフに参加させて頂き感謝ですm(_ _)m

相変わらずの人見知り発動であまり皆さんとお話しできませんでしたが、(毒)と言う名の刺激も頂きましたし、たくさん笑わせてもらいました♪
また全国やその他支部オフへ都合が合えば参加させて頂きますのでその時はよろしくお願いします( ´∀`)

コメントへの返答
2018年10月9日 16:01
先日はお疲れ様でした♪

遠方から今年もご参加いただき本当にありがとうございます。

少しお姿をお見掛けしたのですが、お話する機会がなく今回は残念でした。

しっかりと、お車は見せていただきましたが(^^)

また、私も中国支部オフにも遠征しますし、関西にもいらしてください。

今後とも、よろしくお願いします♪
2018年10月9日 11:04
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした(*´∀`*)
とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました♬
今後とも弊社を宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2018年10月9日 16:03
先日は、ありがとうございました♪

お陰さまで全国オフが大変盛り上がりました。
次の機会もぜひともよろしくお願いします。

支部オフなどもやってますので立ち寄って
いただけましたら幸いです。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
2018年10月9日 12:19
全国オフお疲れさまでした( ̄▽ ̄)

今年はいつも以上に好き勝手させてもらい
たくさんの方たちと交流もでき、充実した
1日でした!
(´∀`=)

ほかにもいろいろと言わないといけないお礼があるのですが、すべてをまとめて…

「全国オフお疲れさまでした!楽しい時間を
ありがとう!!オリゴ糖!!」
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年10月9日 16:06
ぱりんこさん、お疲れ様でした♪

朝の誘導からステッカー販売やジャンケン
大会など大活躍でした(^^)

今年は色々と事前に打ち合わせをして全国でそれが実行できて本当に楽しかったです♪

これからも、よろしくお願いします!

そして、ありがとう!オリゴ糖www
2018年10月9日 18:48
先日はお疲れ様でした♪

おかげさまで、最高の1日を過ごさせていただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

また来年も…期待します♪
コメントへの返答
2018年10月9日 18:57
ジャムさんお疲れさまでした♪

スーチャー仕様目立ってました(^^)

来年も頑張ります!

今後ともよろしくお願いします♪
2018年10月9日 20:11
お疲れ様でした(*^ω^*)

早朝の隊列走行から始まり打ち上げまでありがとうございました!
当日スタッフとして携われたことは本当に良かったです(*^^*)
抽選会でもいいものをいただきました(*^^*)
休みになったらつけようと思います!

帰りも隊列走行しようと思ったのですが信号に捕まって見失ってしまったのでゆーっくり帰路に着きました…笑

また支部オフでもよろしくお願いしますね(*^^*)
コメントへの返答
2018年10月9日 20:40
チャレンジャーさん、先日はお疲れ様でした♪

朝から会いましたね(⌒∇⌒)

当日スタッフとしてめちゃくちゃテキパキと動いてくれて本当にありがたかったし頼もしかったです♪

これからの関西支部も安泰やな~って思いましたよ(^^)

帰りは、淡路のおじさんを尼崎西まで誘導しなきゃいけなかったので全然気づきませんでしたm(__)m

今年中にもう一回ぐらい支部オフもあると思いますので、休みの都合が付けばぜひお願いしますね♪

これからも一緒にZ.T.Aを楽しみましょう!
2018年10月9日 21:33
お疲れ様でした😉
今年はいろいろと大変でしたですょね😥
でも無事に成功出来てよかったですね😉
最南端から行けて運を使い果たしましたぁ😆(笑)

ありがとう✨オリゴ糖😝
コメントへの返答
2018年10月9日 22:04
お疲れ様でした♪
最後の台風は本気でダメかと思いました(;^_^A
本当に穏やかな天候で無事に開催できて
良かったです。

使い果たしちゃいましたか(ノ∀`)

また機会がありましたらお願いします
ありがとう!オリゴ糖www
2018年10月9日 22:20
全国オフお疲れ様でした(^-^)/

今年は台風25号の接近もあり、企画、運営の他に開催の判断といった事までご苦労され大変お疲れ様でしたm(_ _)m

当日は気候も良い中の開催となり、年に一度のお祭り感覚で楽しませて頂きました(^-^)

また、支部オフなどで交流させて頂けたらと思いますのでよろしくお願いします(^_^ゞ
コメントへの返答
2018年10月9日 22:35
NOAH_TAKEさん、今年もご参加いただきありがとうございました♪

本当に最後の台風には参りました(;^_^A
お気遣いいただきありがとうございます。

全国では、最初にちらっとご挨拶程度に
なってしましましたが、11月には遠征する
予定にしていますのでその際にはよろしく
お願いいたします。

お会いできるのを楽しみにしています(^^)
2018年10月10日 7:17
全国オフお疲れ様でした♪m(_ _)m

久しぶりの全国オフ♪(^o^)
そして再入会して初めての全国オフ♪(^o^)
凄く充実した1日を過ごす事が出来ました♪

これもひろしゅうさんが再入会を認めて下さったからと感謝しかないです。m(_ _)m

当日スタッフ、打ち上げの焼肉にも参加させて頂きありがとうございました♪m(_ _)m

ビンゴ大会中にセキュリティを呉作動させてしまった事が悔やまれます。m(_ _)mすみませんでした。(>_<)焦ると止め方が解らなくてパニックになってました。(>_<)

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
コメントへの返答
2018年10月10日 19:11
先日はお疲れ様でした♪

当日スタッフとしてお手伝いを
いただきまして本当にありがとうございます。

セキュリティ、サムさんだったんですね(;^_^A
特に何も支障ありませんでしたので
どうかお気になさらずに。。。

早朝から夜の打上げまでありがとうございました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2018年10月10日 11:17
遅くなりましたが、日曜日お疲れ様でした。

台風、運動会、全国オフと毎日天気予報に一喜一憂されてかなりの心労御察し致します。
代表並びに支部長、運営スタッフの方々のおかげで私達参加者は幸せな時間を過ごす事が出来ました(^O^)
感謝の一言に尽きますが、ありがとうございました。
コメントへの返答
2018年10月10日 19:13
先日はお疲れ様でした。

最後はほんとヒヤヒヤし通しでした(;^_^A
無事に開催できて良かったです♪

皆さんに盛り上げていただいて
立派な全国オフになったと思っています。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^^)
2018年10月10日 20:51
先日の全国、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

前日まで台風でやきもきしながらも行く決心は変わらずw

まぁ、雨降ってもだれか遊んでくれるだろうくらいの勢いで向かいましたがなんの何の絶好のオフ会日和で楽しい時間が過ごせました^^

これも嫁のてるてる・・・ちゃう、ひろしゅうさん始めメンバーの皆さんの日ごろの行いですね^^

次の開催場所が気になりますができる限り参加の方向で調整させていただきます^^

次にお会いできるのを楽しみにしてます^^

今回は本当に

ありがとう☆ オリゴ糖(≧ω≦ )プププ
コメントへの返答
2018年10月10日 21:42
れくちんさん、先日はお疲れ様でした♪

遠方からお越しいただいているにも関わらず朝の準備からお手伝いただき本当にありがとうございました。

みんなでワイワイ準備ができて準備段階からすでに楽しかったですね♪

今回、台風直撃でもお越しになる決意を持ったメンバーの方々が多くいらっしゃったようで、その勢いに押されて台風も足早に通り過ぎたものと思います(^^)

次はどこになるかまた協議をさせていただきますが、できましたらご参加いただけましたら幸いです。

今回は、れくちんさん
ありがとう!オリゴ糖www
2018年10月10日 21:58
ひろしゅうさん
当日は本当にお疲れ様でした!
また、ひろしゅうさんを含め当日のスタッフの方々ありがとうございましたm(__)m

スタッフの方々のおかげで家族共々一日中楽しく過ごさせてもらいました。

娘はタコの助さんの司会がハマったようです^_^
関東からの参加でしたが、予定が合えば是非次回も参加したいと思います^_^

人見知りなので全くお話しできませんでしたが、次回参加できたら是非よろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年10月10日 22:22
全国オフお疲れ様でした♪

楽しんでいただけたようで良かったです。

支部長の名司会にハマってしまいましたか(笑)
今年はだいぶカミカミが減ってましたがwww

遠方からありがとうございました!
次回は少し近くなるかも?しれません(⌒∇⌒)

ぜひぜひ、次回はよろしくお願いします。コワい顔してても全然怒ってないのでお気軽にお声がけください♪

プロフィール

70VOXY、80VOXYと乗り継いできましたが、2022年8月よりRAV4に乗っています。 ノアヴォク、エスク乗りの皆さん、RAV4乗りの皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) センターコンソール LED ASSY No.81080-42040 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 08:14:23
[トヨタ RAV4] パドルシフトを流用取り付け 1/3 (ステアリングの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 23:05:28
[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 11:51:38

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
約6カ月待ってようやく納車されました。 5人家族なのでミニバンじゃないと不便なところも ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation