• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月29日

明日は休みです♪

なので仕事の時よりも早起きをして(^_^;)
VOXYちゃんと水で戯れます。。。
嫁の明日の朝の呆れ顔が目に浮かびます。
でも、好きなんだから仕方ないっすよね~

先日雨が降って放置プレイ中なので
黒の悪夢を味わっております・・・

でも、明日、洗車すると黒の魅力を
堪能できるんですよね♪

ブログ一覧 | VOXY!! | 日記
Posted at 2007/10/29 21:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2007年10月29日 22:00
もう、呆れられようが黒の魅力を堪能するためには洗うしかありません(笑)

で、黒は汚れが目立つと思いますが、実はグレーメタリックも汚れが目立ちます。
なので、昨日は朝洗車して、山道走って帰ってきてから再度洗車しました。
今日もリアドアがおそろしく汚れていたので、軽く水洗い。

ほんと家族も呆れているんではないかと・・・orz
コメントへの返答
2007年10月30日 9:15
メタリック系は洗車傷なんかは見えにくい
ですけどダーク系なので目立ちますよね~

今日も朝、洗車するって言ったら
「あ、そう・・」って感じでした(^_^;)
この前Dラーできれいにしてもらったんで
あきれられてもしかたありませんが。。。
2007年10月29日 22:01
こんばんわ  明日は洗車ですかぁ いいですねぇ  僕も洗いたいです 今月洗ったかわからないぐらい洗っていません 水あからしきものが・・・  悲しくなります
コメントへの返答
2007年10月30日 9:22
そうですか~
一雨降ると水垢つきますもんね~
見てると悲しくなりますね~
2007年10月29日 22:06
自分、この前の土曜日に水と戯れましたが

今日、雨でした・・・

二日間の黒艶美でした><
コメントへの返答
2007年10月30日 9:23
そんなもんなんですよね(^_^;)

私も先ほど完了しましたが
明後日は雲と傘らしいです。。。

でも、洗ってしまいますね♪
2007年10月29日 22:07
納車後3週間にして,水垢が目立って
きました。白のボディって,筋になっ
ているのが目立つんですよね。

でも,私が洗車すると,次の日は必ず
雨が降ります。(T_T)
コメントへの返答
2007年10月30日 9:26
そうですね~
私も前車はホワイトパールでしたが
ドアミラー下に筋が入ってました。
あと、三角窓からも筋がよく
出てましたね~

あの水垢って白は黒っぽくでますが
黒だと白っぽく見えますよね~

なんでかな~?
2007年10月29日 22:34
洗車いいですね☆確かに僕も洗車してくる言うと嫁がまたかと言うような顔をしていつも見送ってくれます。ヾ(^_^;けど洗車しないと自分の気がおさまらないのでどんな顔しようがいつも洗車に行ってますd(^O^)bひろしゅうさん明日は充実した休み過ごして下さい☆
コメントへの返答
2007年10月30日 9:27
どこも一緒ですよね(笑)

今日は明後日が雨なので
一旦断念しようかと思ったんですが
どうしてもガマンできませんでした(^_^;)

悲しい性なんですよね。。。
今日はこれからABに行ってきます♪
2007年10月29日 23:16
なんて言うですかね・・・
車を触りたいとか乗りたいって思う気持ちはなかなか女性には理解してもらえませんよね(笑

オイラもデジカメ片手にノアに向かうと嫁様に白い目で見られます^^;
コメントへの返答
2007年10月30日 9:29
ウチの嫁は結婚前から
オーナーズクラブのオフ会には
頻繁に連れて行って
免疫が出来ているのですが
それでも2週に1回の洗車は
理解できないようです(^_^;)
2007年10月29日 23:17
明日はいい天気になりそうですもんね!

んじゃオレも水だけかけよっかな~。

って、アカン、明日も大忙しやった(-_-;)
コメントへの返答
2007年10月30日 9:31
仕事忙しいんですね~

水をかけるだけでも

時間が空いてできるといいですね~
2007年10月29日 23:58
今日洗車してきました^^う~んやっぱり黒の洗いたてはいいですね~^^
コメントへの返答
2007年10月30日 9:32
いいっす♪

ちょきちょきさんのVOXYは
特に艶やかですもんね♪
2007年10月30日 0:02
明日はいい天気♪
でも、あさっては・・・

『でもそんなの関係ねぇ!』

黒は洗い甲斐がありますよね。
AZRノアがダークブルーだったのでよく分かります。
でも洗車キズも目立ちますよね。
コメントへの返答
2007年10月30日 9:34
関係ないです♪

朝、Yahoo!天気でしばらく悩みましたが
洗いたい衝動は抑えられません(^_^;)
キレイになってすっきりです♪

洗車キズ。。。陽が当ってるときは
あんまり見ないようにしてます・・・
2007年10月30日 1:47
洗車って結構大変ですが
なぜか疲労感をあまり感じないんですよね~

やっぱりクルマはピカピカが一番ですね!
コメントへの返答
2007年10月30日 9:35
そうですよ♪

逆にストレス解消になって
仕事の疲れが取れるように私は思います。

今日もとってもすっきりしました(^_^)v
2007年10月30日 7:56
ピカピカになっている頃でしょうか?^^自分で洗車すると異変(キズその他)なども発見できるのでいいですよね!拭き上げたボディをマジマジと眺めるときの満足感はたまりませんね(笑
コメントへの返答
2007年10月30日 9:37
終わりましたよ♪

キズは数箇所付いてますね~
でもこれは仕方ありません。
高速で走ってるから避けられませんもんね~
それは気にせずきれいになった
愛車を何回も見に行ってます(^_^)
2007年10月30日 17:57
美しゅうなりましたか?VOXY。

自分、常に綺麗な黒ノアにした
いのですが現実的に難しいです。

Dに洗車機があって、「いつでも
無料で使えます」って言われたの
でどうしようかと(悩)

手洗いでないので洗車傷が気になる
し・・・
コメントへの返答
2007年10月30日 20:04
なりました♪

でも・・・先ほど外でなんだか
ザーーーーッって音が聞こえた気がしました。
幻聴だと自分に言い聞かせてます(^_^;)
明日の朝、愕然とする自分が目に浮かびます(悲)

プロフィール

70VOXY、80VOXYと乗り継いできましたが、2022年8月よりRAV4に乗っています。 ノアヴォク、エスク乗りの皆さん、RAV4乗りの皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) センターコンソール LED ASSY No.81080-42040 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 08:14:23
[トヨタ RAV4] パドルシフトを流用取り付け 1/3 (ステアリングの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 23:05:28
[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 11:51:38

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
約6カ月待ってようやく納車されました。 5人家族なのでミニバンじゃないと不便なところも ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation