• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月26日

昨日のオフ会で。。。

昨日のオフ会で。。。 爆発がありました。。。
←この車の車内で起こりました。
若い男性2名が乗ってました・・・
「ドンッ!!!」という爆発音の後

「わっ!!」という叫び声が聞こえました。

可哀想に。。。二人がどうなったかは・・・・

少なくとも私は完璧に5.1ch化したくてたまらなくなりました(笑)

いや~のり蔵3さん号、大迫力でしたね~~


遅くなりましたが、第3回関西オフ会に参加されたみなさんお疲れ様でした。
今回も、頼りない幹事でご迷惑をおかけいたしました<(_ _)>

雨がかなり心配でしたが、帰るとここ数年で一番日焼けしていました(^-^;
これも日頃のみなさんの行いのおかげですね♪

トヨタモデリスタ神戸さんには、加工実演など色々とオフ会開催にご協力いただき
とても貴重な体験をすることができました。

今後も楽しいオフ会が企画できればいいなあ~って思っています(^_^)
ブログ一覧 | Z.T.A | 日記
Posted at 2008/05/26 22:03:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

強制5本
アーモンドカステラさん

5月⑤。
.ξさん

役員会 軽油免税手続き 中後期除草 ...
urutora368さん

(町中華)ラーメン🍜チャーハンセ ...
ns-asmmさん

プロジェクター用スクリーンDIY😂
伯父貴さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年5月26日 22:12
私も5.1ch体験させて頂きました、凄い迫力でしたね。
爆発は私が失礼してから起こったんでしょうか?

頼りない幹事なんてとんでもないです、ひろしゅうさんのお陰で
オフ会楽しめてますから。
有難うございました。
コメントへの返答
2008年5月27日 6:57
凄かったですね~♪
大爆発でしたから外でもびっくりでした(^-^;

バタバタ幹事ですので・・・
ゆったり幹事になりたいと思ってますが
難しいですね~
これからも、どしどし参加してくださいね(^_^)
2008年5月26日 22:12
昨日はおつかれさまでした~^-^

いつもいつも幹事&企画ありがとうございます^-^
いつもと違った趣向のオフ会楽しかったです^-^
昔の社会見学を思い出しましたよwww

でわでわ、またオフ会で♪
次回はゆっくりお話しましょうね~^-^
コメントへの返答
2008年5月27日 6:54
タコの助さん、お疲れ様でした♪

ほんと工場見学みたいでしたね(^-^;
あそこまできちんと説明して見せて
いただけると楽しいですね~

今度はゆっくり参加したいと思いますので
相手してやってくださいね(^_^)
2008年5月26日 22:18
幹事本当にありがとうございました。のり蔵3号そんなにすごかったんですか?
私も体験したかったです。でもその体験は、不幸の始まりかも・・・
コメントへの返答
2008年5月27日 21:37
確かに不幸の始まりかも(^-^;
私もオーディオいっちゃいたくなりました。
やっぱり5.1chは凄かったですよ~
2008年5月26日 22:19
いいオフ会になった模様が皆さんのブログから伝わってきます

私も参加したかった><

実演コーナーとか今後Z.T.Aの公式で

ちょっと動画で楽しめたりしたらいいな~って思うのですが

どうでしょうか?ひろしゅうさん
コメントへの返答
2008年5月27日 21:39
そうですね~
ちゃとさんにも参加していただきたかった~

動画でですか(^-^;
ビデオカメラ持参でオフに参加しないと
いけませんね~
2008年5月26日 22:28
オフ会幹事、お疲れさまでした。
かなり充実したオフ会だったみたいですね。
今更ながら参加しとけばよかったと後悔してます。

次は北陸?中部?でお会いできるかな?(笑)
コメントへの返答
2008年5月27日 21:43
内容の濃いオフ会でした♪
参加者の皆さんも濃かったですが(^-^;

一度、遠征してみたいですね~
裏技を使って(笑)
2008年5月26日 22:29
オフ会お疲れさまでしたぁ~!
企画&幹事ありがとうございます(^o^)

被爆男性2名のカタワレです♪(爆
5.1chってホントすごいですよね!
被爆の後遺症が残りまして、診断の結果「めっちゃ5.1ch化したい病」らしいです(゚o゚)

帰り際にひろしゅうさんの決断で決定した6月ナイトも是非よろしくお願いしますぅ~~!!!
コメントへの返答
2008年5月27日 21:45
ご無事でしたか~~

車内から悲鳴が聞こえたときは
もうダメかと。。。。(笑)

あの音響を聞いちゃうとほんと
マズイですよね~
私も5.1chしたい病です(^-^;

ナイトぜひ実現させましょう♪
2008年5月26日 22:32
いいオフ会だったようですね
モデリスタで行えるなんてすごいですよね~
幹事さんのひろしゅうさんの力ですね
爆発って・・・(笑) 僕もその5.1ch聞きたいです
ということは北海道から脱出しなくては聞けない ん~むずかしいですね
コメントへの返答
2008年5月27日 21:46
モデリスタさんに全面的にバックアップ
していただいて充実したオフ会になりました♪
北海道からぜひ遠征してきてください(^_^)
フェリーで舞鶴まで来れば意外と
近いですよ(笑)
2008年5月26日 22:32
昨日は、お疲れ様でした^^

素晴らしい企画をして頂きありがとうございました♪
家族も神戸に行けたと喜んでいました(^^)

オフ会がありましたらドンドン参加していこうと思ってます☆
例の企画も今度メンバーの方とお会いして煮詰めてみようと思ってます。
また、ひろしゅうさんには、いろいろとお聞きしますのでよろしくお願いします。

コメントへの返答
2008年5月27日 22:17
ここたさん、お疲れ様でした♪

雑誌掲載おめでとうございます~

どんどん参加してくださいね(^_^)

例の企画は待ってましたって感じです♪
なんでも協力させていただきますので
声を掛けてくださいね。
よろしくお願いします~
2008年5月26日 22:38
幹事お疲れ様でした!そして有難う御座いましたm(__)m

また行ける機会が有ると思いますので、その時も宜しくお願い致します。

5.1chってそんなに凄いのですか!
私は、ホームオーディオやっていますが、車だと遠慮なくいけますからね~
聞いておけば良かったです。
コメントへの返答
2008年5月27日 22:23
お越しいただきありがとう
ございました~

ぜひ、次の機会もよろしくお願いします<(_ _)>

5.1chさすがに凄かったですね~
とっても欲しくなってしまいました(^_^)

オフ会はマズいですね♪
2008年5月26日 22:41
ほんといいオフ会だったみたいですね^^
昨日はほんと悔やんでため息ばかりついてました(笑)
ほんと参加したかったです(ToT)
私も5.1ch聞いてみたいですね☆
コメントへの返答
2008年5月27日 22:30
そんなに悔やまないでください(笑)

ぜひ、次の機会に♪

そうそう、5.1chは北陸でも聞けるかも
しれませんよ(^_^)
2008年5月26日 22:42
幹事お疲れでした!
今回も色々と趣向を考えたオフだったようで^^

私たちがオフを開催するたびに、「何て罪つくりなことを、私たちはやってるんだろう・・・」とたまに真剣に考えることがあります(笑)
やはり、本州はうらやましい・・・本気で、移住してやろうかな(笑)

コメントへの返答
2008年5月27日 22:31
確かに罪つくりな事をしてるのかも
しれませんよね(笑)

オフの後、奥様の戦いを繰り広げる
メンバーさんが何人いることか・・・

私もその1人ですが(^-^;

移住ですか?お待ちしてます♪
2008年5月26日 22:50
おつかれさまでした!
確かにw車外にいても充分臨場感ありましたww
それから、、あの板が最低サイズとは!やっぱ野望は安くありませんねww
あ、記憶が間違ってなかったら塗装が意外と安い?のは驚きました。
あの時のパーツが塗装込みで+3000円~5000円程度だったですよね?
塗装も入れたら3万位する物だと思ってたので。。
コメントへの返答
2008年5月27日 22:35
塗装代ですか・・・
忘れちゃいました(^-^;
色々考えてて話聞いてませんでした。。。
いわゆる特注パーツですので
普通のモノよりかなり割高だと思います。
それでも、オリジナルが欲しいんですけどね~
2008年5月26日 22:51
お疲れ様でした。
いいオフ会だったようですね~。
オフの後って・・・・・夫婦喧嘩の火種がついて困りますよね~(笑
コメントへの返答
2008年5月27日 22:36
確かに。。。
嫁には適当に逃げられてます。
的を絞らないと当たらないなあ(^-^;
2008年5月26日 23:03
お会いできて光栄です。
ひろしゅうさんのおかげで大変楽しいひとときになりました。
感謝しています。
また,これからもいろいろ勉強させて下さい。
コメントへの返答
2008年5月27日 22:37
こちらこそhmymさんのNOAHが拝見できて
めっちゃ嬉しかったです♪
ヘッドライトにかじりついてましたから(笑)
取材陣も即決定してましたもんね(^_^)
2008年5月26日 23:05
幹事お疲れさまでした。
確かに激しく日焼けしてましたね(^-^;
ウチは先週の流れで日焼けしたかどうかわからない状態です。

あの爆発は確かにすごかったですね(^-^)
思わず今日AB行って、オーディオコーナーでじっと見つめてしまいました。
明らかに「5.1ch化したい病」に感染してしまったようです。
コメントへの返答
2008年5月27日 22:39
名札ぶら下げてたんでネックストラップ
の形ができて最悪のでした(^-^;

ほんとうに凄かったでしょ~
私もあれほど迫力があるとは思っても
いませんでした。
同じ病気に感染した人多数ですね(笑)
2008年5月26日 23:07
昨日はお疲れ様でした~
めちゃ楽しかったです。
関西まで足を伸ばした甲斐がありました(^^)

僕も5.1ch聞かせてもらいました。
もうド迫力でしたね!
帰るとき聞いてたうちのオーディオのしょぼい事しょぼい事orz
コメントへの返答
2008年5月27日 22:41
tany.さん関西まで足を運んでいただき
ありがとうございました♪
関西ノリ満開のオフ会でしたが
楽しんでいただけてよかったです。

私も自分のオーディオの音に愕然としました(^-^;
ヘッドユニットのアルパインに申し訳
ないと思うぐらいです。。。
2008年5月26日 23:10
昨日はお疲れ様でした。
初参加でしたがとても楽しい1日を過ごさせていただきありがとうございました。

でもって、私もばっちり「5.1ch化したい病」に感染しました。
私も帰りに地元のYHでアンプの特価品見つけて30分悩みましたし・・・。
コメントへの返答
2008年5月27日 22:42
お疲れ様でした♪
楽しんでいただけてよかったです。
企画した甲斐がありました。

らんたろぉさんも感染者ですね(^_^)
オーディオコーナーに近づくのは
めちゃ危険ですね(笑)
2008年5月26日 23:12
幹事お疲れ様でした!
初参加で緊張の連続であまり会話が出来ませんでした(涙)
でも、楽しかったですよ。娘もまた行きたいと言ってましたので日時が合えば参加したいと思っています(笑)
コメントへの返答
2008年5月27日 22:44
緊張しますよね~
私も初のオフ会体験時はほとんど
おしゃべりせずに帰りましたから。。。

次回からは顔見知りですから
気軽に参加してくださいね♪
中国地方でもオフ会ができるように
なるといいですね(^_^)
2008年5月26日 23:19
昨日は幹事、お疲れ様でした~♪
ひろしゅうさん、かなり顔真っ赤でしたね。
オイラも爆発現場に立ち会えて良かったです。あれは笑えましたね!
モデリスタでは普段見れないような光景を見せて頂いたし、遠征した甲斐がありました。今度は北陸の番ですね~。
コメントへの返答
2008年5月27日 22:46
お疲れ様でした♪
そうなんですよ~
元々日焼けするタイプなんですが
最近、日陰生活だったんでイッキに(^-^;
今度は北陸地方ですね~
企画していただけるのを楽しみに
待ってましょう♪
2008年5月26日 23:40
オフ会大成功だったようで、良かったですね(*^_^*)
これがきっかけで、色々と何かが生まれると良いですね♪

幹事お疲れ様でした(o^-')b
コメントへの返答
2008年5月27日 22:47
ZEROROさんのお陰で大成功でしたよ♪
モデリスタさんにも親切に対応して
いただいて感謝です(^_^)v

何か生まれそうな予感ですね♪
2008年5月27日 0:40
ご苦労様でした。大成功でよかったですね!
幹事さんは気も神経も使ってお疲れでしょうけど
これからも頑張ってください!
コメントへの返答
2008年5月27日 22:48
無事に成功して喜んでいただけて
ほっとしました。。。
当日は帰る頃には安心してしまって
激しい睡魔に襲われました(^-^;
2008年5月27日 1:26
お疲れ様でした。ドノーマルの僕にも見せ場のある一日でした^^vほんとはコード類もいいのに変えたいのですがきりが無いのでとりあえずはこのままで^^ほんとは外装カッコよくしたいのですが^^
コメントへの返答
2008年5月27日 22:50
勝手にネタにしちゃってすみません(^_^)
でも、私のインパクト対症だったので。。。
↑を見ていただければわかりますが
多くの感染患者を作ってしまいましたよ(笑)
2008年5月27日 3:21
お疲れ様でした!
&ありがとーございました!

男性2名のもうカタワレです♪(爆爆爆

センタースピーカーのよさを
改めて実感しました(^^)
ひろしゅうさんもはまってしまいましたか。。。

次の路線は"音"で決まりかなぁ~♪
コメントへの返答
2008年5月27日 22:53
しんchan。も色々ありがとうございました<(_ _)>

あの音は凄かったですよね~
車外から聞きましたが最高でした♪

次は音ですか?ウチのDラーさんは
音の専属部門があるぐらい力が入ってるので
一度相談してみようかな~
2008年5月27日 3:39
お疲れ様です&幹事ご苦労様です(^^)
初めてお会いしたのであまりお話しできませんでしたが、次はもっとお話しさせていただきたいです(^^)
次は公式ナイトですか?
ナイトなら参加しやすいのでよろしくお願いしますね♪ 
コメントへの返答
2008年5月27日 22:54
お疲れ様でした~♪
思ったより参加人数も多くて
取材が入ったりしてゆっくり
お話できませんでしたね~

次回、ナイトのときにでもぜひ♪
2008年5月27日 11:35
初コメ???かも???
幹事お疲れ様でした。大変有意義な
時間を過ごせました。
次のナイトも参加します!!
よろしくお願いします。
爆発って何だったんですか?
若い2人の運命は・・・
コメントへの返答
2008年5月27日 22:56
おさむさん、お疲れ様でした~♪

楽しんでいただけて良かったです(^_^)
今度はゆっくり参加したいので
色々教えてくださいね♪
若い二人は無事だったようですね・・・
いや、5.1ch病に感染してしまったようです(笑)
2008年5月27日 13:54
幹事お疲れ様です♪
私も行きたかったです(T-T)
しかし、やっぱり家族サービスも大切ですよね(^-^;)
私はのり蔵3さんと2回もお会いしてるのに、爆発を聞いたこと無いです(T▽T;)
もっと予習をしていかないといけませんね(^▽^;)
で、ナイトオフは土曜の夜ですよね?
コメントへの返答
2008年5月27日 22:58
そうですよ~
家族サービス第一です♪
しっかりサービスしておいて
予定が無いときは堂々とオフ会に
参加しましょう(^_^)v

ナイトするなら土曜日でしょうね~
2008年5月27日 15:37
お疲れ様でした!
とても居心地が良くて、丸1日、しっかりお邪魔させて頂きました
大変お世話になりましたm(_ _)m
これからもドンドンZRRの輪を広げて行きたいです
合同オフも企画して下さいね

Z.T.Aロゴ、見つかったらUPお願いしまーす
コメントへの返答
2008年5月27日 23:00
お疲れ様でした♪
合同オフ会ですか?
どなたか企画していただけませんか(^-^;

ロゴですが車のは必死に探して
今日発見できました♪
大きいサイズにしてアップしますね~
2008年5月27日 20:44
お疲れ様でした。
関西はオフ会が盛んで凄いですね。
来月は久々の東北オフです。半年以上もオフ会にでていないので、楽しみです。さて何台集まるかな^^
コメントへの返答
2008年5月27日 23:02
どんどん盛り上げていきますよ~♪

東北も久しぶりの開催ですが
よろしくお願いします<(_ _)>

台数は気にしないでくださいね~
2008年5月29日 0:05
初コメです。
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。そしていろいろ趣向を考えた企画をありがとうございました。

まさにオーナーズクラブでないとありえないことですね。
改めてこのクラブで入ってよかったと思います。

次回のナイトオフも楽しみにしております。

コメントへの返答
2008年5月29日 20:58
コメありがとうございます♪
お疲れ様でした<(_ _)>

そう言っていただけると嬉しいです。
これからも楽しい企画を考えて
オフ会が開催できればいいなあ~って
思っています。

次回もぜひご参加くださいね(^_^)
2008年5月29日 19:09
30人目?
遅いコメすいません。
本当にすごいオフ会でしたね!いろんな意味で。
私は、子守もあって最後まで入れなかったのが残念でなりません。
まさかあんなに長時間とは(^_^;)
次回こういう機会があるなら、
嫁に任せたいなぁと勝手にたくらんでいます(^^ゞ

いつもながらありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

ナイトのためにがんばります (._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ
コメントへの返答
2008年5月29日 21:00
今回のオフ会は皆さんとじっくり
お話できるノープランオフのはず
だったんですが結果的にはドタバタオフに
なってしまいました(^-^;
でも、皆さんに楽しんでいただけたようで
ほんとうに良かったです(^_^)

こちらそこ、いつもありがとうございます。
ホワイトVOXYさんが居ないと始まりませんから
次のナイトもぜひお願いしますね♪

プロフィール

70VOXY、80VOXYと乗り継いできましたが、2022年8月よりRAV4に乗っています。 ノアヴォク、エスク乗りの皆さん、RAV4乗りの皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正) センターコンソール LED ASSY No.81080-42040 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 08:14:23
[トヨタ RAV4] パドルシフトを流用取り付け 1/3 (ステアリングの外し方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/14 23:05:28
[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/14 11:51:38

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
約6カ月待ってようやく納車されました。 5人家族なのでミニバンじゃないと不便なところも ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2代目VOXYです。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
車高と18インチに変えるだけって約束だったんですが… 今まで所有の車で一番やりすぎてしま ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのミニバンでした。 妹は前期ACRを所有していて、室内の広さに惚れていました。 ハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation