• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月17日

さくらモーニングクルーズVol.113

今回のさくらモーニングクルーズではウクライナ支援ステッカーの販売を行いました。支援ステッカーも100枚準備して、開始から2時間で全部完売し目標の10万円を達成。皆さんの優しさにただただ感動するばかりでした。

お預かりしたお金は5月のSMCの後で振込する計画でいるので、その時まで大切に世話人の方で預からさせて頂きます。

その後も「もう支援ステッカーないんですか?」とか「このために来たのにぃ」というお声が沢山聞かれました。

ということで支援ステッカーを増刷して5月のさくらモーニングクルーズで提供できるようにするので、買えなかった方、まだ支援するよって方はよろしくお願いします。

私は早速貼りました。


右がさくらモーニングクルーズのスタンダード。
左がウクライナ支援用のステッカー。


プレマシーの方はちょっと目立ち過ぎかな(汗
まぁ、これはこれで目立って良いかも。


今日のサクラモニクル
ルノー5ターボ。このルノー5ターボはGT-Romanのちょっと頼りない探偵が乗っていたことがすごく印象に残ってます。いやー、いつ見ても格好いいですね。


大好きなカルマンギア。こちらはプラモデルを持っているのですが、作るのが楽しみ。でもあまり深く考えたことなかったけどボディーカラーが水色の車体が多いよに思うのですが、これは何か理由があるのですかね。今後時間がある時にでも調べてみようかな。


そしていつものセブンな人たち。




いやー、本当にセブンは格好いい。


ブログ一覧 | さくらモーニングクルーズ | 日記
Posted at 2022/04/17 14:36:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

令和6年 初乗りっ!
☆よっけさん

vol.135 さくらモーニングク ...
ルバスさん

さくらモーニングクルーズ
ルバスさん

この記事へのコメント

2022年4月17日 18:36
お疲れさまでした。
JPE見せて戴きありがとうございました。

今日は久し振りに権現堂で楽しむことが出来て、早く帰宅するつもりが12時40分まで駄弁ってしまいました(笑)
ワクワクできる場所と時間を提供していただき感謝です♪
コメントへの返答
2022年4月17日 21:11
こちらこそ、足を運びいただいて嬉しかったです。

SMCの世話人がやっているのは場所の予約と管理事務所への駐車場台の支払いだけです。

やっぱり皆さんが、皆さんで過ごしやすい場所にしてくださっているんですよね。クラシックカー好きの、クラシックカー好きによる、クラシックカー好きの場所ってことだと思いますよ。

皆さんに乾杯(^ ^)
2022年4月17日 19:09
お疲れ様でした。
今日は割とセブン多かったですね。
今日が息子のセブンデビューでして、本人も終始楽しめたみたいで皆さんと沢山会話してました。
コメントへの返答
2022年4月17日 21:13
こんばんわ^_^

楽しんでいただけたようで、良かったです。来月は5月1日の予定ですが、正式に決まりましたら別途告知しますので、また足を運びください(^ ^)
2022年4月17日 21:01
お疲れさまでした。

着いてすぐにセブン連中と話に盛り上がりw
お話しできましんでしたが・・・。
また体型変化を感じたのは自分だけなんでしょうかw

いやいや、勘違いだったらそれでいいのですwww
コメントへの返答
2022年4月17日 21:15
こんばんわ。

速攻で捕まってましたよね。
体重は少しずつですが減っているんですけどね、減り方が微妙なので誰も気づいて来れないんですw

また次は他に捕獲される前に、捕獲しに行きますので覚悟しておいてくださいw
2022年4月17日 21:05
お疲れ様でした。

車サイトのレスポンスの方が色々取材していましたね。
コメントへの返答
2022年4月17日 21:24
こんばんわ。

話だけは聞いていたんですけどね。これ以上参加台数が増えても困るんですけどね。口コミで広がるのが良いんですけどね。

プロフィール

「セブンに限った話じゃないけど、特にセブンのプラモデルって何色で塗れば良いんだろうっていつも悩むな。」
何シテル?   05/05 21:58
はじめまして09年7月、念願のセブンを購入する事ができました。 2011年4月エンジンO/H実施 ・IN/EXポート加工 ・ダミークランク&ダミーヘッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

図解!なんでも制作日記 
カテゴリ:プラモデル
2024/05/05 22:12:32
 
ガレージ ヘセル 
カテゴリ:チューナー
2013/06/18 21:19:47
 
48PRODUCT 
カテゴリ:さくらモーニングクルーズ
2010/12/10 22:13:36
 

愛車一覧

カワサキ W650 ロッキー (カワサキ W650)
kawasaki W650です。空冷バーチカルツインの独特の振動が魅力的です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2台目のプレマシーです。
ケータハム スーパーセブン JPE JPE (ケータハム スーパーセブン JPE)
念願のケイターハムスーパーセヴンを09年7月に購入しました。 2011年4月エンジンO ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
95年から04年まで所有 この車を所有している時に98年から5年間台湾に海外駐在を経験 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation