• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月03日

JーBOY


暁のJIMNY BOYSは
飽きもせず早朝から活動する(笑)
最近ご一緒した
JーBOY達の走りをご紹介します(*'▽')




早起きしすぎて
眠たかったのでしょう
ウーチャン
朝一で
横になる(笑)



九州からのゲストを迎えて
ヒメジの皆さんが
セーフティロックと呼ぶ岩道へ💦




噂の電磁デフロックを
取り付けて
その威力を堪能中のゴムケン君。
関西によく来てるが
だいぶボロくなったね(笑)



先頭はお客さん
のヒメジルールーで💦




これ
LSD付のデフロック!!
悪いジムニーノリには
評判なんですが
誰もつけてなく
みんな怖くて
様子見してましたが
取り付けてくれました。
ゴム君の激しい走りで
トラブルなければ
僕も買います(笑)




九州からは
もう1台
関西は2度目の
ユッピ氏。
Wミッシヨンで
どんな難所も
ユックリ
涼し気に走破する#^.^#)



僕たちのアイドル。
やっさん
リヤのLSDだけで
どんな゜難所も
挑戦する漢です。
僕のリトマス紙でもあり
お世話になってます(#^.^#)



軽妙な喋りで
皆を
危ないとこに
誘導するキーシャ氏(笑)
人が行かないルートを好みます♬




せっかく板金、全塗装したのに
最近ボディの劣化が進んでる
あまぐり氏。
アラッ!!
屋根が凹んでますやん(笑)




クロカン魔術師
TAKEさん
小さいタイヤ
のハンディを楽しむ☆彡
クローリングだけじゃない
慣性を使った走りが得意だ!!
でも前後デフロックしてる(笑)
最近 程度極上の11幌車を
手に入れて
癒し系リンダーへ転向をめざしてるらしい(笑)




ひめじの戦車
ダックスさん☆彡
良い人ですが、
なんせ怖い(笑)




少林寺カットのスーヤン
やっさんの
リトマス君です。
渋い動きのリーフにセッテイングに
悩める青年です。



へのへのもへじ号
と呼ばれてます(笑)



すすき??(笑)




台風でも
J-BOYは
出かけてしまう💦





そして
ハマる💦



出産。



来ないので
引き返すと
見つからないように
そーっと コッソリ
カチャカチャあげてました(笑)







ナイロ氏
通年くさい
通称う〇こ水で
回す、回す!!
全開です(#^.^#)



最近は
こんな汚れた車
あまり見なくなった。
天晴です(#^.^#)



長い脚があれば
エスケープできるよ
ナイロさん!!





四駆の大先輩
K参謀長。
完璧なマシーンで
どこでも軽く
はしってしまう!!
最近は遠征してくれません。




関東の
ハタ坊さん
7月台風直撃の中来てくれました。



遠征なのに
激しい走り!!





思い出のお土産も獲得(#^.^#)(笑)



サイドシル
シワシワ



難所自走で



難所ウインチで




ウンイチ使うと
🍙貼られる(笑)



コッソリ
ウインチ使ってるの
見つかってた。
でも2枚目ソコに貼るのは
ないやろ(笑)




悔しいので
梅干し付き作ってます(笑)
貼ってやる(笑)



もう
十分すぎるほど
歳くってますが
いつまでも
JーBOYでいたい!!
SHOW ME YOUR WAY
JIMNY BOY(#^.^#)















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/03 13:44:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2018年10月3日 14:49
今までいろんなところ行かれたんですね(^-^)

電磁デフロックは魅力的なアイテムですね

梅干し付きおにぎりステッカーはどんな時に貼られるんでしょうか?(^.^)

コメントへの返答
2018年10月3日 18:32
毎回書くのが
億劫になってます💦

エアもれの
心配ないので
あとは強度と
電気仕掛けのところがの
トラブルがどうなんかですね。
トルセンLSDで
デフオイルも普通のオイルで
良いのは魅力的ですね(#^.^#)

バックしたら
貼ります(笑)
2018年10月3日 14:58
『J-BOY』・・・ 一瞬、浜省かと思いました!(^^)!

(おにぎりの梅干し付)笑えるけど
ちょっと、欲しい気持ちです(笑)
コメントへの返答
2018年10月3日 18:34
野営したら
JBOY
絶唱しますよ(笑)

CCV付
ええでしょう(#^.^#)

ぱんやさんには
ボンネットの中央に
はってもらいましょう(笑)

2018年10月3日 15:47
780ミリあれば充分と思ってましたが、お友達達についていけません(@_@;)
コメントへの返答
2018年10月3日 18:36
岩は
物理的に
外径ないと
しんどいね。

ただ
デメリットもあるか
780で
がんばりましょう(*'▽')

2018年10月3日 16:34
関西の皆さんにお逢いしてから、
ボディの変形が加速してますwww

J-BOY
林ツー、クロカン、仲間との交流
ジムニーを通じての遊びって、まったく飽きませんね♪
素晴らしい車に出逢いました!
コメントへの返答
2018年10月3日 18:37
目立つとこは
ほとんど
関西でやってるよね(笑)

ジムニー
飽きないというか
どんどん
深みにハマるよね💦
2018年10月3日 16:53
我がテリオスはほとんど通勤車両と化しております(;´д`)
コメントへの返答
2018年10月3日 18:39
最近は
大人しいね。

また
再燃したら
連絡ください(笑)♬
2018年10月3日 16:57
ほんと、好きですね😁
癒やし林道~ハードクロカン、ハードロックまで幅広いですね😄
秋はマッタリと紅葉林道がいいですよ😁
コメントへの返答
2018年10月3日 18:40
大雨と
台風で癒し系が
かなりやられてるので
クロカンが多くなってます。
行くたびに
どこか凹んでます💦(笑)
2018年10月3日 17:49
隼さん、こんばんは♪

ジムニーは個性があって
カッコいいですね(o^^o)
ボコボコヨレヨレも似合います。

おにぎりステッカーを貼ったジムニー、
偶然でも目撃したいけどまだです(笑)
もう梅干し付きに
バージョンアップですね(#^.^#)

これからも
J-BOY楽しんでください🎵
コメントへの返答
2018年10月3日 18:45
こんばんわ(*'▽')

前の
クルマがボコボコだったので
もう凹ませたくないんですが行くたびに
少しずつブツけてます💦
ガードが追い付かない(笑)

もう20台くらいは
いると思いますが
絶対数が少ないので
なかなか会うことないと思います。
梅干し付きはかわいいので
クミさん号にも
いかがですか?(笑)

2018年10月3日 18:46
K参謀長、お元気さうで何よりです☆
たまにはご挨拶にお伺いいたしますかな(汗)
(^ ^;
コメントへの返答
2018年10月3日 18:54
もう10年ちかくなりますが
全然変わらない
クロカン紳士だよね(#^.^#)

とんでもないとこ
サラッと走るから
付いていくと危険やけど(笑)

いしい君もたまには
どうですか?(#^.^#)
2018年10月3日 21:01
これまたスゴイとこ走ってますね^^

おにぎり以下のワタシは何ステッカーを貼れば
いいのでしょうか(笑)

休みがいっぱいあったら行きたい
なぁ…( ;∀;)

出産…(笑)
ワタシもシルガード仕様ですが以前、同じトコ
にハイリかけたらドアが開かなくなって
しまいましたよ(;´・ω・)



コメントへの返答
2018年10月4日 1:40
最近
岩が多いんです。
みんな
235とか255の
外径が810とか840の
タイヤで
ついていけません。
ダイブ下回り曲がってます💦

僕のシルガード
マスターピースのステンで
ハイリくらいなら平気ですが
岩でぶつけて、曲がって開いてます( ;∀;)
リベット留
3倍くらいうちたいですね。

ぜひ来てください。(#^.^#)
2018年10月3日 21:30

J-BOY !! (´ー`).。*・゚゚
ホントだ‼ Jimny-boyですね♪

なんも知らんとジムニーに乗り始めた自分ですが、J-BOYといったら皆さんの顔ぶれしか想像つかないです。

オリンピック種目ならばメダル候補ばかりかと思うんですが。

現場でライブで見たいものです(^o^)
コメントへの返答
2018年10月4日 1:43
J
BOY
僕のカラオケの十八番なんです(笑)
ジムニーで
JBOY聞きながら
山に行くと
テンションあがりますよ(*'▽')7

東北も
変なとこ
ありますが
みんな遊び勧められませんね💦
2018年10月3日 21:39
は〇だショウゴ好きです^ ^
コメントへの返答
2018年10月4日 1:44
毎日聞いて
テンション
あげてます。

日本人の応援歌やからね!!
2018年10月3日 21:43
今回ルーフを凹まして
この車も全面アウトになりました⤵︎

それでも新たな凹みを見つけると
まだ心も凹みます。😭

今度、全面板金したら
スノアタ専用車両にします。🤔
コメントへの返答
2018年10月4日 1:46
まさか
ガードの隙間から
ですね💦

僕も
台風の日
キーシャ氏に
狭いV字に誘われて
屋根の横凹ませてブルーです(笑)

スノアタ
林道ドライブ
専用に限ります!!
2018年10月4日 7:52
早くも落書きマシンになってます😢

総集編みたいなズボラブログすね😁
最近、ロックと遠征が増えてきたので出席率が落ちてるなぁ😅てすぐに分かる😅


隼さんの11も凹みが目立つ様になってきたっす😁
それも付き合いの証ですね☺️
コメントへの返答
2018年10月4日 8:55
なかなか
絵心
がある
やっさん(笑)


最近は
写真も少ないし
あげるの面倒で
ネタがたまってたので
まとめてあげたよ(*'▽')
凹みになれるのが
怖い。
ドンドンぼろくなるからね(笑)

D谷はやめときましょう!!
2018年10月4日 12:17
メチャクチャまとめたブログですね~😁

でも要点が分かりやすいです(笑)

最近は『ロックロックこんにちわ🎵』ばかりのお陰で、岩が好きになってきました〰❗😁

下廻りのガードしっかりとしといたら安心、安全ですもんね❗👍
でも下ばかり気にしてると『あ◯栗さん』みたいに屋根凹まして玄関で正座して食事するハメに…😂

これからいい季節なんでキャンプ行きましょね~😁🎵
コメントへの返答
2018年10月5日 13:13
言葉少なく
写真多目、楽やねえ笑笑

だいぶ溜まってたので
在庫一掃( ◠‿◠ )

うまい事言うねえ!
ダメージデカイので
ロックロックさようならさしたい笑

上は要注意。
僕のも4箇所凹んでる。
幌に限る( ◠‿◠ )
2018年10月4日 13:01
隼さん、こんにちは!(^-^)

J-Boy、これ知ってるのって私たち年代位ですかね?(笑)
でもホント隼さんは永遠にJ-Boyでいられそうです!
私も見習いますよ~!!
でも、ロックは行きません!!(^^;
あっ、梅干しステッカー、欲しいかも!!
でも私の車に勝手に貼らないでくださいね。(笑)
コメントへの返答
2018年10月6日 8:56
アガサさん
おはよう🌞ございます( ◠‿◠ )


林道行く早朝
J.BOY
大音量でながしながら
テンション上げてます笑笑

老化防止に
ジムニー乗ってれば
五感使って、運転するので
良さそうですね笑笑

アガサさんも
JEEP BOY‼️
ですね💫
2018年10月4日 13:33
ああ、激しいなぁ…
今度は、のんびりと走るのは、如何ですか?(^。^)
涼しくなってきたんで、前に言っておられたAO山あたりに行けそうな日がわかったら連絡しますね。
コメントへの返答
2018年10月6日 10:48
一応壊れそうな
とこは、エスケープしです笑笑

A高原楽しみに
してます‼️
2018年10月4日 18:37
浜省嫌いだったんですが、高校3年の時付き合った彼女が浜省ファンでハマりました😊
私はJ-boyも好きですがon the roadが一番好きかな👍

ブログと関係無いですが来週九州行きます。
今日カツオ号のナックルOHしてタイヤ交換してハイリ塗装しました(^^)
コメントへの返答
2018年10月6日 10:50
この曲だけ
好きなんです笑笑

アレンジと詩がよいですね‼️

九州、忙しいですね。
ついでにクロカンかな?( ◠‿◠ )
2018年10月7日 11:34
こんにちはー!

私もいつまでもJ-Boyで楽しみます!
乗り換えてもJ-Boyで\(^o^)/
コメントへの返答
2018年10月8日 10:57
ジムニーは、
辞めれないですね( ◠‿◠ )

ウインチ楽しみやね( ◠‿◠ )
2018年10月21日 18:26
師匠(o^^o) いつまでも J-boy でいて下さい🎶
僕もコッソリ付いていきますので❗️

その節はお世話になりました〜
帰りのP/Aでもお話しできて楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶

お怪我なさらないように無理して下さいね( ^ω^ )
コメントへの返答
2018年10月22日 8:36
あと、10年は
いけるかな笑笑

先日はありがとう
ございました( ◠‿◠ )

なかなか
関東行けませんが
遠征したら
案内お願いします🤲

プロフィール

「[整備] #S660 エンジンオイル交換 48180キロ https://minkara.carview.co.jp/userid/316568/car/3457336/7747561/note.aspx
何シテル?   04/11 19:23
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

南河内グリーンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 01:14:59
6月に連続開催の月林会(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 13:11:39
祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/06 07:47:14

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation