• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月04日

ついに3万円号デビュー(*'▽')

キーシャ氏の
新しいジムニー
が、やっと出来上がった(*'▽')
元々は3万円のポンコツでしたが



エンジン健全で、
ボディ補修&全塗装、
ボディ装甲、
リーフ交換、
ギヤ低速化、前後デバイス投入
ウインチ装着等
転生しました(#^.^#)
現在価値は〇〇万円?☆彡
販売中です(笑)



ピーラ君
仕事中に呼び出されて。
厳しいとこを下らせられる(笑)




タヌキー君
△岩で
滑ってゴロン💦



本人は不満だが
一応
カプチーノのツインカムが載ってる。



ここで23を廃車にしたが
11は強い、ほとんどダメージなし!!




大岩回り込みを強要され
しぶしぶ向かう。



うまく交わせたかに見えだが
最後にBピラーヒット💦
どんどん凹む。



轍が深く
跨いでいくも



落下


前にも
後ろにも進めない。
これは怖い



ウインチ使用。




普通は登れない坂
みなウインチで



ここを
リヤデフロックだけで
踏みちぎりで
登ってしまう狸君!!
いらんボディが欲しい(笑)




早めに切り上げ



ピーラ君
金属探知機で
釘の回収。
なんでも持ってる(笑)




日曜日は
走りに行きたかったけど
浜松へ



長島で一服




鰻屋の駐車場に奇麗な22!!
横に停めたりました。
オーナーは
なかなかの
美人の女の子(*'▽')
少し話して、
次回林道に誘いました!!
来るかな?(笑)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/04 10:02:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

この記事へのコメント

2019年3月4日 10:58
決して要らないボディって訳じゃないんですよ💦

あのまま跨いで登るを繰り返してたら本当に要らないボディになってたか怪我して病院送りになってた様な・・・

ノーダメージで帰らせてくれないガリガリ山🗻

そろそろ本腰入れて車作らないと23の二の舞になりそうです😩

お疲れ様でした 有難う御座いました❣️

コメントへの返答
2019年3月5日 0:02
あれた゜け踏めるのが
羨ましい(*'▽')

あそこは
失敗のリスクが大きいので
即ウインチやね(笑)

高低差と
岩が
曲者やね、ガリガリ山!!

とりあえず
腹巻き急ぎましょ☆彡
2019年3月4日 11:53
うわぁ〜❗️
こんなの見たら、UZUZ‼️

シマウマ🦓のいななきが聴こえたような、、、💦
コメントへの返答
2019年3月5日 0:03
サダさんが走ってるころとは
だいぶ地形も変わって
面白くなってます。

シマウマ
復帰しましょう(*'▽')
2019年3月4日 12:18
楽しそうに見えるけど結構ハードやったんでしょね😁

木こりに釘拾い
ピーラさん働き者ですね~😁
コメントへの返答
2019年3月5日 0:06
最近
狸岩
簡単に登らせてくれないよ💦

ある意味
狸君はD谷より広場が
怖いのかも(笑)

Pラ君 いると便利です(笑)


2019年3月4日 12:34
ども。

ハードなアタックは、banzai関係無し。(笑)

美人のオーナー、banzai興味有り。(うむうむ)
コメントへの返答
2019年3月5日 0:08
フフ

そのうち
林道かキャンプ行くと思います(ニヤ
2019年3月4日 17:28
日曜日、狸君泥泥ボディで顔見せに来てくれたけど
その後、怖い所に行ったみたいで心配でした(^^;

鰻、美味しそう~(食べたくなってきた(笑))

コメントへの返答
2019年3月5日 0:10
タヌキー君なら大丈夫です。
運転上手いし
なんせ経験値がすごい勢いで
あがってるので(笑)

さすがに
高いだけあって
フワフワでしたよ(*'▽')
2019年3月4日 17:57
お疲れ山でした🎵

昼からの入山で暗くなる前に下山❗
普通やったら確実にアフタヌーンティーでもしばいてマッタリでしたよね〰😩
きー◯ゃさん居てたらそんなはず無いか…😂

って事で22女子と林ツー楽しみです❗😁

意地でもスーさんと着いていきます🎵👍
コメントへの返答
2019年3月5日 0:14
御疲れ山~!!


この日は珍しく
まったりやったね。
キーシャさん営業が忙しかったし(笑)

やはりジムニー遊びの
究極は
若いジムニー女子と
林ツー専門がええね(笑)



2019年3月4日 21:00
3万とはいえ完成形はすごくヨダレもの
の1台です^^
23売っちゃったのでメインカーが11
なのでつぶせるジムニーが欲しいです(笑)
保管場所がないのでムリですが・・・(;´・ω・)

ウナギ旨そうですねー!
佐鳴湖近くによく食べにいきましたが
ココ数年ご無沙汰でめっちゃ食べたく
なりました(笑)
ウィンチも欲しいなぁ…^^;
コメントへの返答
2019年3月5日 0:23
だいぶ手間かけてますからね。
ボディはボロボロでも機関とミッション
が大丈夫ならものになりますね(*'▽')

奇麗なボディを緊張しながら
まもりながら走るが楽しいと思います!!
イランボディはもう経験済みなので(笑)


だいぶ高価な食べ物になりましたね。
今回は上でしたが、次回は特上食べます!!

ウインチ絶対要りますよ。
最近は2万円でも十分引くウインチ
がありますので、早くつけてください(*'▽')

2019年3月4日 22:10
こんばんは^^v

なかなか此処も凄い所ですね~^^;
皆さんウインチで登るんですね・・・

鰻美味しそうです(^o^)v
私も、浜松出張行った時は食べますね~



コメントへの返答
2019年3月5日 0:17
毎週行ってるガリガリ山です。
キヤン君が、キャン言ったとこです(笑)

ウインチなくても
突撃すればなんとか
なりますが、安全なのはウインチです💦

浜松のうなぎ屋
人生二度目ですが
次回は特上5000円いきますよ(笑)
2019年3月5日 18:07
隼師匠(^ ^) お疲れ山です。

スノアタじゃない‥と思ったら岩やら何やらw(゚o゚)w

前の方から一気見して来ましたよ〜皆さんやっぱり凄いの一言です‼️
フロントデバイス入ってない僕にはお口あんぐり状態です💦

この前知り合いに埼玉の怖いお山に連れて行かれたんですけど‥男道☆女道を経験させていただいてたので問題無しでした♫
なんちゃって(^∇^)
コメントへの返答
2019年3月5日 19:10
最近みんな戦闘力上がって
付いていけません(^◇^;)

MKYが平和に感じます笑笑

埼玉の怖い山
K林道かな?
一度遠征で登ってみたいです。
235履いて楽勝じゃないですか?^_^
2019年3月6日 22:19
こんばんはー!

相変わらず激しいですねー💦
ガリガリ山なんですね(;´∀`)

隼さん、浜松でまさかのナンパですか(笑)
若い娘いると楽しいですよね(*´艸`)
コメントへの返答
2019年3月7日 19:04
こんばんわ(*'▽')
ますます
楽しいよ!!

ガリガリ山、ユヤマさんたちと
暖かくなったら来てください。
戦闘力も上がってるし、楽しめる
と思う☆彡

近々僕の娘になる子です(笑)
ええ子で良かった。
まさかジムニー乗りとは
ビックリでした!!

プロフィール

「[整備] #S660 エンジンオイル交換 48180キロ https://minkara.carview.co.jp/userid/316568/car/3457336/7747561/note.aspx
何シテル?   04/11 19:23
四駆にはまって20年、 ランドクルーザにはまって15年。 家族にも相手にされません。誰か遊んでください。 車は四駆リジッド車ばかり3台体制  一号車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

南河内グリーンロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 01:14:59
6月に連続開催の月林会(*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/30 13:11:39
祝・みんカラ歴11年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/06 07:47:14

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ 隼幌銀 (スズキ ジムニーシエラ)
2009年8月購入 平成9年式 以前から気になっていた、クルマだったが近くの四駆専門 ...
トヨタ ランドクルーザー80 鴉号(カラス) (トヨタ ランドクルーザー80)
2009年5月1日購入。 エンジン2UZ  V8ツインカム 4700ccに換装してありま ...
ホンダ タクト 隼通勤Ⅱ (ホンダ タクト)
通勤用。 静か 出足もマズマズ スクーターとしては 驚異的燃費です! 新開発のエンジ ...
スズキ ジムニー 隼NEO銀 (スズキ ジムニー)
程度極上の11最終の5型です。 こんな車が回ってくるのは、ミンカラやってたおかげです( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation