• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月04日

新しいレンズ買ったったw

新しいレンズ買ったったw  また手を出してしまった/(-_-)\








たまたま某オークションを見ていたら、丁度狙っていた17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM がほぼ新品状態(中古)の保証付きで安く出品されていました。
これを逃したら後は中々来ない(3月に発売したばかりまので・・・)なと思い、最後の方少し争いましたが予定よりも安く手に入れることができました。


桜が散ってしまう前には手に入れたいと思ってたのでタイミング的にはちょうど良かった。


本日手元に届いたので、早速近くの桜を試し撮りに行ってみました。




描写性能は中々良い感じです(・∀・)
レンズが被写体に触ってしまいそうな程寄れるのもMACRO機能も嬉しい。
超広角と標準ズームさえあれば殆どはカバーできそうかな(^_^)




因みにこのレンズを製造しているSIGMAは生産工場が会津にあるので、なんだか親近感が湧いてきますねw



7日のハイパミ晴れないかなぁ。

因みに当日は郡山を深夜に出発してのんびり行く予定です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/04 23:43:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2013年4月5日 13:19
レンズ沼も底なしか・・・w

ハミパイ当日行けなくて申し訳ない・・・
新潟の若ボスによろすく伝えてくだしゃい(;;)
コメントへの返答
2013年4月5日 22:40
すぐ足が着くだろうと思って入った沼が底無しだとは思いませんでしたよw

ハミパイの写真なら任せてください!<ぉぃ!
行けない司さんの分も撮りまっくてきます(^^)
2013年4月6日 2:57
ハイパミ気をつけて行ってらっしゃい(*´ー`*)ノ♪
コメントへの返答
2013年4月6日 18:52
行ってきまーす(^-^)/
何か良いお土産ないですかねぇw
2013年4月7日 18:00
俺もそろそろ、他メーカーのものを使用しようかな・・・

望遠か広角が今欲しいんだよなぁ
コメントへの返答
2013年4月9日 22:01
相性が良いのは純正に越したことはないけどどうしても値段が・・ってなっちゃうよね(^^;)
他メーカーとなるとTAMROやSIGMAが良い所かな!


L5氏もレンズ沼へハマったねwwww





プロフィール

「[パーツ] #インプレッサWRXSTI フロントバンパー/フロントバンパーキット http://minkara.carview.co.jp/userid/322979/car/1202437/8322986/parts.aspx
何シテル?   03/14 23:33
インプはじめしました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
5月1日納車されました。 安全・快適装備満載。 低走行距離の中古で購入しましたが、オプ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初のターボ車です。 前々から欲しかったGRBインプレッサ ブーストがかかりはじめてから ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
乗り換えにより2012年10月20日にお別れしました。 5年と半年を共にしました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation