こんばんわ。
きのうは書いてる途中で全部消えたから
パソコンごと溶鉱炉に投げ入れてやろうと怒り心頭でしたけど
なんとか2時間後から書く気が出てきたので再開しました。笑
今日は第二部です。
1回目の走行動画は面白みが無かったので
バッサリカットしましたよ。笑
10:34。。
2回目の走行です。
空気圧は2キロくらいだったのでそのまま行きます。
ASR(トラクションコントロール)は解除で。
同時にABSも解除になるのかは不明です。
ちなみにブレーキの効きが悪いので
やっぱ速度は出せませんでしたよ。笑
動画を見れば一目瞭然?!
あと スピードが出るので(笑)早めにシフトアップしてます。
タイムアタックだけがサーキット走行の楽しみではないですからね☆
令和の時代はタイムダウンを楽しもう(=▽=)笑
この日はryonkuraさんが撮影をしてくれたので助かりました☆
固定カメラだと面白みが無いですもんね(^_^)。
11:30。。
3回目の走行です。
ハンドルに手が届かないので?!(笑)走る前にシートバックを
ちょっと立てましたよ。
それでもドライビングポジションが合いませんでしたけど(^_^;)汗
走行動画。 2回目3回目のまとめ動画。 落馬アリ?!笑
リアタイヤは温まっても表面が硬いです。笑
水温 油温は 見る余裕がいっさい有りません!汗
ミッドシップの突拍子も無い挙動に対応しないといけないから
もうそれどころではないのです!(@_@;)笑
走り終わった直後に見たら
水温90℃ 油温100℃くらいでした。
まあワインディングを走ってるような速度だから
温度的には問題ないと思います☆
外から撮影の動画。 馬が草を食べるシーン有り?!笑
元気いっぱい。笑
タイムアタックはしてないけど
ず~っと神経集中してたから楽しくは無かった?です。笑
今回は3回スピンしました。笑
でもダンパーのストロークが出てるから
コントロール性は良くなりましたよ♪
それでもミッドシップは油断できません。汗
もっと乗りやすくならないのでしょうかねえ?!笑
ちなみにタイムは
上がるどころか下がってましたよ!笑
マジで?
ウソでしょ?!笑
あれだけ集中力を上げたのに前回よりも0.141秒遅かったです。笑
0.1秒上げようと思ってたのになあ(=▽=;)笑
でもまあリアタイヤの空転量でタイムは変わりますからね。
とはいっても 真面目に走ったら70秒切れるのか?!笑汗汗
おまけ。。
セナ足に履きかえるの すっかり忘れてました!笑
画像は去年のものです。
セナ足さえあれば間違いなく0.1秒アップしたのになあ。笑
この日は もう一つお楽しみがありましてん☆
シミュレーターでの全開走行です!
実車だと全開で走れないので(笑)シミュレーターで全開にして
ストレスを発散させようかなと!笑
続きはまたあした。
シミュレーターのノーカット動画をお楽しみに?!笑 おしまい。
ブログ一覧 |
サーキット | クルマ
Posted at
2020/11/25 20:43:13