• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月06日

警笛鳴らせ

こんばんわ。

だんだんと気温が下がってきましたよね?

物価はだんだんと上がるみたいですけど(-_-;)汗

上がる前にメンテ用品を全部買っておきたい所ですけど

予算が0円なので(笑)どうする事も出来ません。笑





YOUTUBE。。









フェラーリ348を片っ端から見ております。

8年前に逆戻りだなコリャ。笑


当時は






これぐらいの価格帯でした。





試乗にも行きました。





白いFC3Sに乗ってたので

白がよかったのですけど

今見たら





こっちの赤いやつがいいな~なんて。笑

たしか込みこみで485万円だったような?

ちなみにこのころのR34GT-Rも同じくらいの価格でした。

あれから40年

348は倍の値段 34GTRは4倍?に跳ね上がりました。

まさに跳ね馬。


いまさら倍の値段で買うとか・・

冗談ではない!怒笑





そして恒例の?





アニメを見てみました。笑






このアニメの作者が

視聴者に対していったい何を伝えたいのか

今回こそ その答えを見つけてやるぜ!






けっきょく何が言いたいのかサッパリ分かりませんでした。笑

どの年齢層に需要があるんだろ?!

こいつは難解なアニメに出会っちまったぜ。笑

次回こそは 作者の言わんとしてる事をつかんでやる!





4日。 日曜日。。





馬小屋に。。





エアーホーンの音色がおかしいので?!

その手直しをしましたよ。

ホーンから勢いよく出た空気の行き場がないので?!

あんな笛みたいな音になるのかなと?!





なので 空気が広がりやすいように横向きにしてみました。



ホーン動画。。







いい感じの音になりましたよ~♪

良かった・・・。






一応 ニセモノのホーンを持ってきてたけど

使うことはなかったです。笑







バッテリーを交換したい。

まだ使えるけど見た感じがもう古いし・・。

でも予算が無いのでどうしようもない。笑泣

とりあえず バッテリーよりもマフラーが先です(^_^;)笑汗


あと





RECSも施工したい。

施工のサポートをしてもらえるらしいので

今 そのやり取りをしてる最中です。

業者に画像と部品図を送ってるけど

さて どうなりますか?!

っていうか・・ いろいろと見てたら

もう どうやったらいいか答えが出ておりましてん。笑

とりあえず 確信が無いので?返事待ちです。



エアコンのスイッチがおかしいので





エアコンのリレーを見てみました。


まったく問題なし。笑汗





よ~し・・ じゃあスイッチを見てみよう・・。





バラしても分かるわけないよね?笑汗

接触不良だったらONにならないし・・

症状はONになりっ放しなので。笑

とりあえず 昭和の技法で

集積回路をデコピンの要領で叩いておきました。笑


大概の物は叩けば直る。





エアコン動画。。







ほら!直ったでしょ。笑

でも これは直ったうちに入らないので

また症状が出ると思ってた方がいいですよね。汗

もう このころの輸入車からは

電装機器の不具合らしい不具合は出ない

と思ってたのに

残念で仕方ありません。笑怒

360モデナもF430も大丈夫だったのに!

いったい どこがどうラグジュアリーになったのか

教えてもらいたいくらいですよ!笑怒






終了。

あとは10日の夕方に確認してみて

どうなってるか?ですね。


13:58。。





予約しておいたヘアーサロン。

ここには 

もう行く事は無いでしょう。笑怒


ヘタクソ!笑











新作のマンハッタンで休憩☆

アイスはカカオが効きすぎてあんまり好きじゃない味でした。笑


そして・・・


とうとう・・・





コーヒーをダンボールごと買ってきましたよ。笑

業者か。笑





ドライブに。

乗馬クラブの看板を右折して





ひたすら走って防府に戻りました。笑


そして恒例の





オールドルーキー最終回視聴セット☆

次から始まるドラマが何か微妙ですよね?笑


5日。 月曜日。。








6日。 火曜日。。








走行距離 111112キロ。


ワコーズRECSの件で





出品者とやり取りをしております。


でも何かもうめんどくさいので・・ 


取り止めにして?






348に乗り換えた方が早いかも?!笑


がしかし?!

348に乗り換えても早期に飽きた場合・・

ワシャどうしたらええの?!笑汗

ナナオウイルスの最終宿主である348。。


フェラーリ教信者の苦悩は

これからも



つづく!
ブログ一覧 | フェラーリ カリフォルニア | クルマ
Posted at 2022/09/07 21:38:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って7年!
Yuaさん

コペンエクスプレイ_コアガード構想
モカナイさん

都内から無事に帰宅
マイクさん☆さん

エアコン…
NE-YO@米軍さん

この記事へのコメント

2022年9月7日 22:56
希少車の価格高騰もですが…
円安でついに144.99円!!

とんでもないコトになってるのに政府はノンビリ傍観…
コメントへの返答
2022年9月8日 0:46
希少でなくても何でもかんでも上がりつつあります(^_^;)汗
円安とコロナは放っておいても大丈夫だと思います?!

でも岸田はマジでヤバのでさっさと交換して欲しいですよね。100兆円を溶かした売国総理とちがって、年金運用で50兆円利をだしてる安倍さんは国葬に値します(^▽^)♪
2022年9月7日 23:45
ナナオさん、こんばんは♬

昨日はありがとうございました。

絶賛348感染中、もしくは、348信者のアルティマです。購入して約6年いまだに飽きないです。某先生の本の影響もあり超マイナスからのスタートですので、むしろ評価は意外と良いとプラスになり続けてます。
減点方式の方がなにかと辛いかもです笑

異性も、最初イマイチでも、あれっ、かわいいかも!ってなる方が幸せかもですよね(*^_^*)ゞ
でも今の値段では買いたくないですよね〜難しいところです(*^_^*)ゞ
コメントへの返答
2022年9月8日 0:58
こんばんわ☆

朝3時ごろ「安い国産松茸」を検索して色々と探してました。笑

348病に特効薬ナシ。笑汗
ナナオも某教祖の経典を読み漁って洗脳されました。笑
乗換えじゃなくて増車だと何も考えなくてもいいのですけどね(^_^;)しかも今の市場の価格。汗

いやもうブスはカ●フォルニアだけで十分です(笑)348が355みたいに2000万円くらいになるという保証があれば乗り換えたいですねえ(^▽^;)笑

プロフィール

「中国では天安門事件というものは存在しない事になってるという呆れて物が言えないほどの馬鹿国です(笑)とりあえず優秀な首相の事だから中国とは断交して台湾とは国交再開する。と、このあとすぐNHKで緊急記者会見があると思います(⁠^▽⁠^⁠)♪笑」
何シテル?   06/04 21:53
キャロルじゃなくてキャロルエコです(>▽<)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/29 02:23:55
鬼滅 次回作「遊郭編」で炎上騒ぎ…論争「遊郭を子供に」「女性差別」「過剰反応」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 13:43:00
<FD>エンジンOH見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/01 02:34:04

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
ようやく赤い6MTになりました☆
マツダ キャロル エコ マツダ キャロル エコ
とにかく燃費で勝負します!笑
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
初のドイツ車です。これで日独伊三国自動車同盟締結。
ダイハツ クー ダイハツ クー
たまたまお店にあったので契約しました。笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation