• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月17日

『真夏の暑さを吹っ飛ばせ!揖斐川で鮎喰って伊吹山で深呼吸 イビ・イブツーリング!!』

『真夏の暑さを吹っ飛ばせ!揖斐川で鮎喰って伊吹山で深呼吸 イビ・イブツーリング!!』 今日は『真夏の暑さを吹っ飛ばせ!揖斐川で鮎喰って伊吹山で深呼吸 イビ・イブツーリング!!』に参加してきました(^^)v

朝はお盆の渋滞を予想して早めに家を出たら集合場所に9時に到着しちゃいました。
余裕で到着したのはいいが、出掛けに今回同行の家内を忘れないように気を使ってたらデジカメ忘れてしまいました(T_T)
写真は携帯で縦列駐車集合写真をパチリ!

さて、集合場所から@尾張の皆さんと揖斐川の「あさどり亭」に移動し「鮎尽くし料理」を堪能♪
鮎大好き家内はこのためだけに一緒に来たようなもので、鮎を食べるのが早いこと!
私も一度にこんなに鮎を食べたのは初めてでした。

お腹がふくれたところで次の目的地「伊吹山」へ。
伊吹山ドライブウェイは車が多くて走りを楽しむ事はできませんでしたが(^^ゞ
山頂駐車場でしばらく過ごしてから少し移動して恒例の(?)ジャンケン大会♪
家内は目的の「鍋用のみそ味出汁」をゲットしてご満悦(笑)
家内も居たので、伊吹山駐車場からの登山は諦め早めに帰る事に^^;

今回も家内共々楽しい一日を過ごす事ができて@尾張のみなさんの企画と運営に感謝です(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/17 23:42:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

タケシ君納車記念、2008年夏 E39 ... From [ E39 Forever ] 2008年8月18日 19:16
昨日は所属するクラブ「E39@尾張」の2008年夏 『揖斐川で鮎喰って伊吹山で深呼吸イビ・イブツーリング(タケシ君納車記念)』に参戦して参りました。。 今回はスペシャルゲストも含め総勢17台、25 ...
ブログ人気記事

Prince - Raspberr ...
kazoo zzさん

小麦畑の夕焼け😁🌾
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴9年!
BALSA50さん

晴れましたねー😀時短の洗車機へG ...
narukipapaさん

Wekfest2024に行ってきま ...
すーさんぼいるさん

💝バッファローにPUNCH💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2008年8月17日 23:55
さだちさんお疲れ様でした。

奥様も鮎づくし堪能されたようでよかったですね!
ボクも山頂までは登らずワンダーさんのスペーサー取り付け後帰路につきました。

またヨロシクです!
コメントへの返答
2008年8月18日 0:20
お疲れ様でした。

はい、家内は鮎料理だけで満足してました。
私も弄りを手伝いたかったなぁ^^;

あっ!だちけんさんのパドルをじっくり見るの忘れちゃいました(^^ゞ
また次回お会いするのを楽しみにしております♪
2008年8月18日 6:41
昨日はお疲れ様でした。

奥様も満足いただけたようで、なによりです。
また誘って来てくださいね。

登山組は結局マサ兄さんとMK君とうちの家族だけでした(^_^;)
帰りの伊吹山ドライブウェイからの夜景は絶景でしたよ。

コメントへの返答
2008年8月18日 20:18
お疲れ様でした。

また機会がありましたら連れて行きますねっ♪

日が落ちるまで山頂に居たのですね。
登山された方々お疲れ様でした。
2008年8月18日 7:57
さだちさん、お疲れ様でした。

美味しい鮎をたくさん食べてお腹いっぱいになりましたね。
次回はコリッキーさん主催の「落ち鮎食べ放題」が有ると思います。

帰りは渋滞無かったですか?
私は関ヶ原から高速に乗ろうかと思ったら15キロ渋滞だったので下道をのんびりと帰って来ました。

また、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月18日 20:21
お疲れ様でした。

次回は「落ち鮎食べ放題」?
家内はだまってないでしょうね(爆)

さすがに下道で帰る訳にもいかず、しっかりと渋滞にハマりました。
渋滞を抜けるのに小一時間掛かりました^^;
2008年8月18日 8:15
昨日わお疲れ様でした♪

アユ食べてビール呑んで奥様もご満足されたよぅで良かったですね♪
自分も登山せず解散後、少ししゃべってから下道でのんびり帰りました。

またお会いできるのを楽しみにしています。m(_ _)m
コメントへの返答
2008年8月18日 20:28
お疲れ様でした。

はい、ビールまで飲んでいい気なものです!
鮎尽くしでシッカリ満足したようです♪

MUSASHI君は若いから登山しなくちゃ!

また次回お会いしましょう(^^)
2008年8月18日 12:30
遠いところを参加いただきお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

朝ローソンで鉢合わせたときにはサプライズネタがばれたかと思いましたが…(;´▽`A``

また一緒に楽しめることを楽しみにしていますv( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2008年8月18日 20:31
お疲れ様でした。

本人はそれ程遠くからとは感じてませんから(^^ゞ

事前待合わせ場所に遭遇したのに全く気が付かない私は…?

ニューマシンの仕上がりの良さにはビックリしました!
2008年8月18日 19:25
昨日はお疲れ様でした。

うちの鬼嫁が自分だけ飲むのやイヤで、奥様をそそのかしてしまい申し訳ありませんでした。。(笑)


次回予定の『鮎塩焼き食べ放題ツーリング』にも是非、奥様共々ご参加下さい。


コメントへの返答
2008年8月18日 20:35
お疲れ様でした。

いえいえ、私の家内の方からお誘いしたようですが(^^ゞ
こちらこそ申し訳ありませんでした。

次回は『鮎塩焼き食べ放題ツーリング』ですか!
家内は鮎の塩焼きなら10匹はイケると豪語してましたが!!!
また一緒にお邪魔する事になると思います(^^)

プロフィール

「窓落ち(T_T) http://cvw.jp/b/329657/45440150/
何シテル?   09/05 21:36
はじめてのフランス車!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
はじめてのフランス車。 またワゴンボディになりました。 みんなでゴルフに行くのに便利です。
トヨタ タンク トヨタ タンク
家内の車です。 父から受け継ぎました。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
VWはGOLFⅡ以来となります。
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
次男の箱替えで手放すことになり、引き受けて乗ることに!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation