タイトル通り、エリーゼS1降りようかと思っています
とても良い車なのですが、管理の限界です
まだ確定ではありません
ACマインズに委託販売の予定です
簡単に概要を書きますと、
レジェーロ鍛造ホイール
ドライカーボンアクセスパネル
ドライカーボンエンジンフード
ドライカーボンハードトップ
ドライカーボンステアリング
ドライカーボンステアリングコラム
ドライカーボンメーターフード
フェロードブレーキパッド
純正キャリパーを12月にOHしイエロー塗装
木村自動車マフラー
クアイフトルセンLSD
小倉クラッチ&軽量フライホイール
SHORAIバッテリー
BSKカーボンケプラーバケットシート(運転席のみ)
Defiメーター(油温・水温・油圧計)
ケンウッドドラレコ
※ACマインズオリジナルサスキット(変更予定)
サーキットは、この1年半は、ミニサーキットのみをそれなりに走っていますが、タイムも遅いので、やれてないと思います
こうやって書いていくと、勿体なさすぎます
不確定ですが、ドライカーボン前後カウルや、VHPDエンジンを入手でき、載せ替えることも可能かもしれません
そうすれば、最高のクルマになります
現状でも、エクワンよりも完成されていて、ワインディングは断然楽しいです
重要基幹はACマインズで勧められたパーツしかつけてなくて、取り付け、セッティングも全てお任せし、
ACマインズのデモカーと呼んでも怒られないと思います
脚は現在ACマインズ製のものがついていますが、
これはもう2度と新品で買えなさそうなので家宝ということで、取り外し、純正コニに戻します
上記の通り、委託販売の予定ですが、個人売買で買いたい人いますか?
いらっしゃいましたら、いくらで買いたいかメッセージで教えてください
大変恐縮でございますが、早い者勝ちではなく高い者勝ちです
まだ売却すると確定したわけではないこともご了承願います
私のいままで試乗や代車も含め、乗ったことがある車の中で1番楽しいクルマで、
満足すること間違いなしです
ロータスツーリングにこれで行くときの刺激は、なかなか味わえないと思います
エアコン無しを警戒する人もいますが、
6月24日にサーキットに行き、10月1日にサーキットに行きましたが、
その間はあまり乗れないことは確かです(夜ならなんとか。。)
ACマインズで、いま電動エアコンの製品化を進めているようですので、
それが完成すれば、S2エリエキよりも涼しいらしいです
車検は2024年3月、走行距離61000キロ
型式不明なので、車両保険は安いです
現在620万円の車両保険に入っています
ご検討よろしくお願いいたします
Posted at 2023/10/05 00:30:02 | |
トラックバック(0) |
エリーゼS1 | 日記