• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きゃのん@2008のブログ一覧

2016年08月21日 イイね!

今日のオヤツは セブンプレミアム レアチーズ氷━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

今日のオヤツは セブンプレミアム レアチーズ氷━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!


今日のオヤツは セブンプレミアム レアチーズ氷━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!




セブンプレミアム 赤城乳業 レアチーズ氷は レアチーズケーキみたいで( ゚Д゚)ウマ~



セブンプレミアム 赤城乳業 レアチーズ氷 8月16日発売 149円

新感覚で人気の「スイーツなかき氷」第4弾が登場。

ミックスベリーソース、クリームチーズソース、ココアクッキーの洋菓子素材を組み合わせたかき氷です。シャリっとした食感がありつつ、濃厚でなめらかな口どけが絶妙♪
2016年08月21日 イイね!

むのたけじさん(101)死去...

むのたけじさん(101)死去...













戦争絶滅を訴え続けたジャーナリスト むのたけじさんが21日 老衰のため亡くなりました



謹んでご冥福をお祈りします


むのたけじさん死去 101歳のジャーナリスト

 「戦争絶滅」を訴え続けたジャーナリストむのたけじ(本名・武野武治)さんが21日、老衰のため、さいたま市の次男宅で死去した。101歳だった。葬儀は未定。

 朝日新聞記者時代に終戦を迎え、「負け戦を勝ち戦のように報じて国民を裏切ったけじめをつける」と終戦の日に退社。ふるさとの秋田県に戻り、横手市で週刊新聞「たいまつ」を創刊。1978年に780号で休刊してからは、著作や講演活動を通じて平和への信念を貫き通した。

 100歳になった昨年は戦後70年で「歴史の引き継ぎのタイムリミット」といい、講演で各地を飛び回った。今年5月3日に東京都江東区の東京臨海広域防災公園で行われた「憲法集会」でのスピーチで「日本国憲法があったおかげで戦後71年間、日本人は1人も戦死せず、相手も戦死させなかった」と語ったのが、公の場での最後の訴えとなった。

 2002年に胃がんの手術をし、06年に肺がんで放射線治療を受けたが、ほぼ完治。90歳を過ぎても自転車に乗り、「80歳より90歳のほうがいい仕事ができるようになった」と話した。

 「戦争いらぬやれぬ世へ」(評論社)や「99歳一日一言」(岩波新書)、「日本で100年、生きてきて」(朝日新書)などを著し、「週刊金曜日」では故野坂昭如さんのあとのコラムを担当していた。
Posted at 2016/08/21 13:00:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月21日 イイね!

オリンピックの試合中にゴルフボールを拾い上げてしまった結果!→超絶叱られる

オリンピックの試合中にゴルフボールを拾い上げてしまった結果!→超絶叱られる








【悲報】オリンピックの試合中にゴルフボールを拾い上げてしまった結果!→超絶叱られる



ゴルフが112年ぶりにオリンピックに戻ってきました。だからでしょうか、この女性はゴルフのルールを知らなかったのか・・・?なんと競技途中のゴルフボールを拾いに行ってしまったのです!

リオオリンピック2016。
112年ぶりにオリンピック種目として戻ってきたゴルフの試合中に事件は起こりました。
それは、イギリスのJustin Rose選手の打ったボールでした。飛んできたボールに、このピンクの女性は野次馬さながら、たたたっと駆け寄っていって、拾い上げてしまったのです。
あまりにもの素早さに回りも止める余地がありませんでした。ホームランボールだとでも思ったのでしょうか???



こらこらこらと叱られる女性。
「えっ!?だめだったの!?」というセリフが聞こえてきそうですね。
幸いプレイには支障はでず、Justin選手は拾われたボールを元の場所に戻し、そのままプレイ再開できたのだとか。しかも「運」がついたのか!?このまま勝つことができたのだそう。これぞ不幸中の幸い?


掲載元:http://www.heute.at/sport/olympia/Zuschauerin-faengt-den-Golfball-des-Fuehrenden;art41456,1328817

※オリンピックの試合中にゴルフボールを拾い上げてしまった結果!→超絶叱られる (´・ω・`)
2016年08月21日 イイね!

これで小学生?日本の女子小学生の「女子力」が高すぎて海外唖然!

これで小学生?日本の女子小学生の「女子力」が高すぎて海外唖然!









【マジかよ】これで小学生?日本の女子小学生の「女子力」が高すぎて海外唖然!



日本では、女子たちのファッションが次々と変わっていき、我々もそれについていくのに精一杯というわけですが、最近ではそれがさらに低年齢化し、小学生でも割と普通に大人っぽいファッションを楽しむようになりました。これも文化といえば文化ですが、あまりに女子力が高すぎて海外でもその状況に驚いているようです。




いまや、大人顔負けの女子中学生・小学生のファッションは目を見張るものがあります。昔のように体操服で町を歩いたりや、スーパーで購入したトレーナーを着るなんてダサいファッションは、都会では見かけなくなりました。これも日本の経済や家庭の経済が豊かになった影響なのか、それとも少子高齢化社会の影響なのかは定かではありませんが、一昔前とガラリと変わったのは言うまでもありません。これもいわゆる『女子力』というものなのかもしれません。

お隣中国でも日本の女子たちのファッションが話題になり、『早熟過ぎる』『早い!』などと揶揄されております。確かにおっしゃる通りではありますが、NOとしか言えなかった日本人がついに自己主張をはじめるきっかけとなるそんな世代であると考えると、有望なのかもしれません。

日本の経済や政治を反映するのであれば、女子ならず男子も反映されても良いのではと思うのですが、男子は割とかわらずですね。男子力って言葉が普及していないからだろうか。

―海外の反応

・これはひどい
・狂った国だ
・日本の国が洪水に襲われてしまえ
・興奮しました
・これは良くない傾向です。
・変態過ぎる
・さすが島国
・みなさい、これが日本の国そのものです。
・みんな女優になりたいのかなあ。
・娘を探しに日本に行ってきまーす
・経済の混乱・政治の混乱・国交の混乱がこのような形で表れている。

掲載元
http://tt.mop.com/read_11634703_1_0.html

※これで小学生?日本の女子小学生の「女子力」が高すぎて海外唖然! 凄いです!(´・ω・`) 
2016年08月21日 イイね!

08/21 勇者すぎやんLV85━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

 08/21 勇者すぎやんLV85━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

おはようございます 寝坊しました...(´・ω・`)



勇者すぎやんLV85 カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!じゃなくて



この前 ドラゴンクエスト30thアニバーサリー すぎやまこういちワークス~勇者すぎやんLV85~ カッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!




ドラゴンクエスト30周年記念グッズ ドラゴンクエスト30thアニバーサリー すぎやまこういちワークス~勇者すぎやんLV85~ も買いました 出てたの知らなかった.(´・ω・`)

スクウェア・エニックス ドラゴンクエスト30thアニバーサリー すぎやまこういちワークス~勇者すぎやんLV85~ 7月23日発売 3,500円 AB判 192ページ

プロフィール

「中に入って券売機で券も買わずに座ったので ここは初めてだなと思い

先に券を買えと催促したら万札出しても使えないので両替に行った

晴れて一番になりました 次に来たオヤジがTVで大谷が出て あーだこーだ 五月蠅かった

10年以上来てるのに こんなの初めてデス!(´・ω・`)」
何シテル?   04/26 10:35
はじめまして 白い稜線&シン・緑の自夢兄に乗っている(`・ω・´) きゃのん@2008です!(´・ω・`)  2008年 2月10日 ケータイで みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アンダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 11:43:06
【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 21:23:34
【ハイドラ!】 チェックポイント「岬」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 12:21:23

愛車一覧

スズキ ジムニー シン・緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
12目愛車~♡ ( *^ω^* ) 新型ジムニーJB64W 5MT ジャングルグリーンデ ...
日産 スカイライン 白い稜線 (日産 スカイライン)
11台目愛車~♡ ( *^ω^* ) 日産 スカイライン 特別仕様車 400R "白い稜 ...
スズキ ジムニー 緑の自夢兄 (スズキ ジムニー)
10台目愛車♡ ( *^ω^* ) SUZUKI JIMNY 特別仕様車 LAND V ...
トヨタ クラウンアスリート 白い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
9台目愛車 TOYOTA CROWN 3.5 ATHLETE G 白い王冠 CROWN ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation