• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月24日

姫はバッグが欲しいのだ♪

こんばんわ☆








今日は姫とお買いものしてきました。






朝イチで土浦イオンに出撃して、ご要望のバッグを捜索!

来週必要になるみたいなんで、かなり吟味してましたねw











その後イーアスに移動してゲーセンに行ったりブランド品を見てきたり。。。






ゲーセンでUFOキャッチャーのカピバラ(クリスマスver)をチャレンジするも撃沈orz





諦めて違うUFOキャッチャーでコイツをGET!




ねこ??

枕にちょうど良さそうwww





お昼にはいつも事故が起きてしまうビックリサンダーマウンテンがある「ウエストハウス」へ!



今日は事故りませんでしたよ!



ハワイセットを注文!



・・・ってどこがハワイ??











地元に戻って姫をバイトに送ったあと、自分はPZに。


オイル交換が出来たらいいなぁと思ってたら、ピットが満車(汗)


T氏に聞くと今日は無理っぽいとのこと・・・




なんで今後のイジリのご相談。。。









あれ。。。











なぜか被爆(滝汗)



せっかく臨時収入が入ったのに。。。



見た目は変わりませんが中身は・・・( ̄ー ̄)





ふと携帯を見るとたぁけ氏から入電w

やすたか氏と3人で鹿嶋でラーメンを食べよ!って・・・





ちょっと遠いなぁ・・・


まぁヒマだから向かってると、また入電w

目的のラーメン屋がお休み・・・






結果、2人が鉾田に戻って来てから自分の家から5分のとこにある「パリアッチみき」へ。





オムライスグラタンをいただきますw


のんびり食べながら2人が行ってきた東京モーターショーの話を聞いたり。








そしてやすたか氏が姫を見たいとの事で3人でリスへ♪

無事面会www



ちょこちょこお買いものして、駐車場でお話した後解散となりましたw





2人ともお疲れ様でした♪







明日は午後から東日本でブーツ交換、PZでオイル交換をしてきます。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/10/24 23:23:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

おやつ!^^
レガッテムさん

伊香保、榛名山ドライブ🚗♪とラー ...
hajimetenootsukaiさん

KMH-500 詰替えボトル 販売 ...
ウッドミッツさん

525🔖グッドスマイル・初音ミク ...
*ひろネェ*さん

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年10月24日 23:32
どうもお疲れ様でした。
ラーメン屋が休みだったのは誤算だったorz
でもいつかは行ってみたいところ…
初めて姫ともお会い出来たしお姉さんもイッパイ撮れたし満足の1日でした(爆
コメントへの返答
2009年10月25日 21:01
お疲れ様でした。
まさかの展開でしたねw

満足してもらえたようですね(≧∇≦)
2009年10月24日 23:49
カピバラと猫って
捕食の関係になりそうな??
(笑)

ハワイセット、
ロコモコっぽいものという意味でしょうかw
コメントへの返答
2009年10月25日 21:02
本物なら多分ネコが餌側ですなwww


どうなんですかね?
2009年10月25日 0:43
明日は14時過ぎにR6の某タイヤ店にいますョ
店長とごにょってますwww
コメントへの返答
2009年10月25日 21:02
襲撃お疲れ様でしたw
2009年10月25日 1:52
高カロリーな食事だ事…汗

ハワイセットじゃなくて、
東北の湘南のハワイにこれば良いのに(笑)
某Hグループのコネを使えば、500円で入れたような気が…汗
コメントへの返答
2009年10月25日 21:04
東北の湘南にあるハワイには行きたいんですよね♪

多分来年になりそうですが(^_^;)

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation