• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月11日

<確定>中部軍団四国支部(仮)岡山オフ2019のお知らせ(^ー^)ノ

<確定>中部軍団四国支部(仮)岡山オフ2019のお知らせ(^ー^)ノ お待たせいたしました。
岡山出張所メンバーによる企画会議という名の飲み会の結果、今年の岡山オフは「ドイツの森でBBQ&美作やまなみ街道ツーリング」に決定しました!

<日程>
2019年9月15日(日)
※予備日:2019年9月29日(日)

<行程(予定)>
9:30ぐらいに現地集合(ドイツの森)
10:00〜12:30美作やまなみ街道をツーリングして、ふたたびドイツの森に集結
13:00〜ドイツの森園内で各自食事をとってから、ゆっくりとおしゃべりなど(楽しい企画募集中です!)
15:00ぐらいに中締め

<食事について>
ドイツの森園内での食事は、
・レストラン「クローネ」まんぷく農村バイキング/ドリンクバー込み1700円食べ放題
・バーベキュー「テラー」/ドリンクバー込み2300円食べ放題など
については、事前予約が可能です。
その他のお食事については、こちらをごらんください。
※食事の持ち込みは可能です。

<注意事項>
・参加者の方には、ドイツの森への入園料600円/人(団体割引)をご負担いただくことになりますので、その点ご了承ください。

<参加表明の締め切り>
8/31までといたします。
これは、しおりや、ツーリングのグループ分けの都合上ですので、確定が遅れる場合はあらかじめお知らせくださると嬉しいですし、飛び入り参加もOKです(しおりに名前は載せれませんが…)
なお、食事の予約希望の方は、そのこともあわせてご連絡ください(それぞれ15名以上なので、足りない場合はごめんなさい)


企画会議に参加したのは、アキさん、みゃおさん、えびあれさん、H山さん、PXさん、U本さん、辛党おやじさんと私です。
PXさん、U本さん、辛党おやじさんはもうほぼほぼ正会員ですよね(//∇//)
みなさん、お暑い中の参加とあって、カンパイからビールやお酒がすすみます。


企画会議では、今年も多くの方にお越しいただくための駐車場とお食事場所が確保できて、一昨年好評だったツーリングコース「美作やまなみ街道」を楽しんでいただこうということが今回の決め手となりました。
ただひとつ、岡山で毎月第二日曜日に開催されている「おはきび」が、開催場所の事情で、9月第二日曜日の8日から、第三日曜日の15日に変更になったとの情報を受けて、そのまま予定通りとするか、「おはきび」に参加したい方のために日程をずらすかという…
結論は、すでにこの場(みんカラブログ)や別の方法でご案内済みだということを考えて、そのままとすることになりました(まだ飲む前です。いや、飲んでたかな?)。
「おはきび」と「岡山オフ」両方を楽しみにされていた方、ごめんなさいm(_ _)m

岡山オフに限らず、各地のオフ会で参加台数が年々増加傾向にあり、私が参加した岡山オフも49台→64台と増えて来ているので、「今年は80台超え?!」っていう声も囁かれ、少ない岡山出張所のメンバーだけでの先導では「ツーリングなんて無理じゃろ(岡山弁)」としたいところでしたが、今回のルートは「一昨年走ったことある人も多いからなんとかなるじゃろ(岡山弁)」となりました(飲んでたかな?)

詳細なスケジュールや、追加のイベントなどは、下見など進めながら追って考えていこうということで、いよいよ本格的な?飲み会へ。
ジェネレーションギャップが最大で30年以上ありましたが、同じクルマに乗る者同士、共通の話題が多く楽しめました!
辛党おやじさんの動画の熱烈な視聴者もいて、作成ウラ話なども教えていたきました( ^ω^ )

そして、勢い余ったメンバーで二次会へ。
一次会以上に濃いぃハナシになるのは仕方ないですね(//∇//)


お腹イッパイ、酒イッパイでなんとか最終電車で帰れましたとさε-(´∀`; )
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2019/08/19 14:51:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

お盆も終わり From [ 徳島バーゴン@nd ] 2019年8月19日 23:10
次は、<確定>中部軍団四国支部(仮)岡山オフ2019のお知らせ(^ー^)ノについて書いています。 さて、こちらお盆は 香川のインスタ刺客を網干駐車場で向かいうち 淡路島しゅーかい ...
ブログ人気記事

今日もアジサイ三昧で色々と😉✌️
S4アンクルさん

アジサイをお店に飾りました😊
mimori431さん

今日は両親の病院。
ベイサさん

スーパーオートバックスTODA店に ...
シュアラスターさん

おはようございます!
takeshi.oさん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2019年8月19日 19:03
先日は楽しい飲み会、いや会議有難うございました!
2次会の会話はあまり覚えておらず(^^;でしたが食事が美味くて食ってばかりでした(笑)
でも無事に概要決定して良かったです。

ドイツの森での食事ですがバーベキュー「テラー」でお願いします。
もし人数少なかったらまんぷく農村バイキングで・・・。
そっちも少なかったら何か食べます(笑)
おしゃべりタイムは何かしらできたらできたら良いですね。

あと、先日やまなみ街道走ってきました。
津山に近い方のやまなみが特に楽しかったです。
コメントへの返答
2019年8月19日 22:31
先日はお疲れ様でした!
そして、早速の参加表明ありがとうございますm(_ _)m
食事の予約についても承りました。

やまなみ街道はいいですよね〜
一度走って下さったのでしたら、また先導お願いします(今度は迷わずに…)
2019年8月19日 19:30
今年も楽しみにしてますね~🎵
コメントへの返答
2019年8月19日 22:33
ありがとうございます!
お待たせしましたが、なんとか場所と行程が決まりました。
kuroさんにはいつもお世話になっていますので…今年もよろしくおねがいしますね〜
2019年8月19日 22:43
段取りお疲れ様です( ロ_ロ)ゞ
前夜祭に参戦できるかどうかはいまだに未定ですがf(^_^;
当日はがんばって~~

さっそくお知らせシェアさせていただきますねm(__)m

コメントへの返答
2019年8月19日 22:59
ありがとうございます!
強烈だった徳島オフのおかげで、プレッシャーが半端ないです(汗)
徳島のとりまとめおねがいいたしますm(_ _)m
前夜祭?あ、そんなこともあるんですねσ(^_^;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] OASISロードスターミーティング(^ー^)ノ
2024年05月12日05:46 - 15:26、
138.61km 2時間51分、
2ハイタッチ、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント220ptを獲得」
何シテル?   05/12 20:04
クルマ好きです(〃ω〃) 若いころ叶わなかったロードスターを手に入れて、年甲斐もなくサーキット修行中σ(^_^;) ツーリングやDIYもします。 そして最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Japan Mobility Showに行ってきました(^ー^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 07:41:34
NDロードスターNR-Aにナビやらハンズフリーやら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 18:21:41
MMCSからの脱却 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 22:10:54

愛車一覧

マツダ ロードスター コゴロー (マツダ ロードスター)
クラシックレッドND発売のタイミングで、遂にロードスターオーナーの仲間入りしました! ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
D:5 初代CHAMONIX ちょっと変わったバスフィッシング仕様デリカを目指しています。
マツダ デミオ マツダ デミオ
くたびれたヴィッツのかわりに、補助金目当てで駆け込み購入しました。 ほんとに燃費がいいの ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めて自分で買ったクルマ(>親ローンだけど) 先代の1.5iからずっと欲しくて。 あま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation