• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月12日

岡山国際サーキット走ってきました(^ー^)ノ(7回目)

岡山国際サーキット走ってきました(^ー^)ノ(7回目) MFCTが近いので居ても立ってもいられず…そして、行けなかった愛媛オフで皆さんがサーキットを楽しそうに走ってるのを見て我慢できず…またまた有休消化の名のもと、平日に岡国を走ってきました。

午前中しっかり働いた後、まずは、前日の雨でドロドロになったロドを洗車。
やっぱりサーキットを走るクルマはピカピカじゃないと、っていうのは個人的なこだわりですが。

腹ごしらえに、岡山オフの時に298会長が行かれて絶賛?してくださった
「てんしん」で中華そば大盛りにネギトッピング。
ウチの近所にもお店がありますが、個人的にはそこに移転する前の自家製麺になる前のほうが好きだったというのはここだけのハナシσ(^_^;)
でも、安定の味でした!



ちょっと早めにサーキットに着きましたが、この日は「NUTEC」の走行会をやっていて、いろいろなクルマが走り回っていました。




柔らかそーなタイヤ履いてるクルマもあったので、あまり路面が荒れてなきゃいいけど…と思いながら準備して、時間が来たので出走(^ー^)ノ
今日は私の他にはなんとヴィッツのレース車?が1台のみ。



今日は本番に備えて、ホロを閉めた状態で走ろうと思っていたので、これはゆっくり練習できると思いましたが、夕方でコーナーによっては夕日がまぶしくてコースが見にくかったのと、意外と前に走ってたヴィッツに追いついてしまったりしてタイムが伸びず、自己ベスト更新はありませんでした(;ω;)
前回予想外に自分の目標タイムが出たので、雑な走りになっていたのもあると思いますσ(^_^;)
タイヤカスも少し拾ってしまったので、無理せず走り終えました。





本番に向けて、気を引き締め直すのにはいい練習になったと思います。
家から25分という地の利を生かして、本番までにまた練習に来れたらいいけど…有休の残日数が心配な今日この頃です(≧∀≦)



ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2019/11/13 20:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

また孫の話題です😓
パパンダさん

🥇みんカラ定期便!!デッキバンと ...
はとたびさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

この記事へのコメント

2019年11月13日 21:51
岡国近いの羨ましいです( ̄▽ ̄;)

来年は岡山に走りに行きたいです😄
コメントへの返答
2019年11月14日 13:28
近いだけが取り柄ですσ(^_^;)
なかなか上達しませんが、来年、機会をつくってご一緒しましょう(^ー^)ノ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] OASISロードスターミーティング(^ー^)ノ
2024年05月12日05:46 - 15:26、
138.61km 2時間51分、
2ハイタッチ、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント220ptを獲得」
何シテル?   05/12 20:04
クルマ好きです(〃ω〃) 若いころ叶わなかったロードスターを手に入れて、年甲斐もなくサーキット修行中σ(^_^;) ツーリングやDIYもします。 そして最...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Japan Mobility Showに行ってきました(^ー^)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 07:41:34
NDロードスターNR-Aにナビやらハンズフリーやら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 18:21:41
MMCSからの脱却 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 22:10:54

愛車一覧

マツダ ロードスター コゴロー (マツダ ロードスター)
クラシックレッドND発売のタイミングで、遂にロードスターオーナーの仲間入りしました! ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
D:5 初代CHAMONIX ちょっと変わったバスフィッシング仕様デリカを目指しています。
マツダ デミオ マツダ デミオ
くたびれたヴィッツのかわりに、補助金目当てで駆け込み購入しました。 ほんとに燃費がいいの ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初めて自分で買ったクルマ(>親ローンだけど) 先代の1.5iからずっと欲しくて。 あま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation