• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

2013 12 31 大晦日だそうですね?ふ〜ん・・・

って
ことで

2013年も残すところ数時間

今年を振り返ると

「旅」

の一字になりますな

ここみんカラで出会ったお方たちの元へ

遊びに行き

楽しい時間を過ごしました♪


一番の記憶としては・・・

3月。。。
今年一番のネタだったと思われ。。。

人生初の北の大地上陸を果たすはずだったのに

まさかの着陸ならず(;・∀・)

これには正直、マジで、ほんとにまいった(´Д⊂グスン

ま、10月にはリベンジを果たす事が出来て良かっけどね(*´∀`*)


んで
これまた人生初の
ドイツ車なんぞを乗り始めてみたり?




(´ε`;)ウーン…

今年もイロエロとあったなぁ〜っと

回想してたけど

ちょっとやりすぎ感が・・・

ちょっと遊びすぎたな・・・

来年はもうちょっと自粛しないと・・・






おもうわけだけどね?

どうなるんでしょ(;´∀`)




今年一年、笑顔で過ごす事が出来ました♪

これも
みなさまが沢山遊んでくれたおかげです

来年も変わらず、遊んでくれたら嬉しなぁ〜

って事で

来年
2014年も


よろしくメカドック!










さて
明日から昼勤だわさ
今年も職場の横からご来光を拝むのか・・・

ぜんぜん
正月気分になれませんけどね!!!゚(゚´Д`゚)゚
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/31 20:24:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 20:26
が・ん・ば・っ・て・・・・ね!

明日も夢を見ようかなあ(笑)
コメントへの返答
2013年12月31日 21:58
頑張って(;・∀・)
うーん。。。どぉでしょぉ〜。。。

おいらも夢見てますよ!
年末ジャンボが当たる夢♪

まだ確認はしません!!!

あ、
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013年12月31日 20:30
1年間お疲れ様でした!

来年も宜しくね♪
コメントへの返答
2013年12月31日 21:59
お疲れ様でした!
31kmジョグ凄すぎです!!!
来年はおいらも見習ってちょっと痩せなきゃ( ̄◇ ̄;)

来年も宜しくお願い致しましm(_ _)m
2013年12月31日 20:34
お疲れ様~♪

コッチも・・・職場で年越しだ~よ?(^^;
来年も四露死苦!
コメントへの返答
2013年12月31日 21:59
まいどまいど
年末年始は・・・
お互い世のため頑張りましょう!!!

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013年12月31日 20:34
来年はがんばれ~~~(謎
コメントへの返答
2013年12月31日 22:00
ちょとイロイロと頑張らないといけない事ができまして( ̄◇ ̄;)
それどころじゃない!(謎

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013年12月31日 20:35
36さん、今年もおもしろいネタをありがとうございました♪

来年も体を張ったネタを待ってます!


あと、メンドクサイやつも頑張って下さい(笑)
コメントへの返答
2013年12月31日 22:02
だいコペっち♪
今年はお泊りまでさせて頂き感謝感謝でごじゃります○┓ペコリ

来年こそはネタは作りませんから!
普通の好青年を目指しますから( ゚ー゚)( 。_。)

メンドクサイやつはメンドクサイので。。。
てけとーに(;・∀・)

来年もよろしくメカドック!
2013年12月31日 21:28
お仕事頑張って下さい♪

今年は36ちゃんと会うの少なかった様な(・・;)

来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年12月31日 22:03
ありがとうございます!

今年は矢作さぼり年になってしまいました( ̄◇ ̄;)
ちょっと遠くへ目を向け過ぎたので
来年はほどほどにしときます
また矢作行くんでいじめないでね♪

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013年12月31日 21:42
来年も、宜しくね~♪

あと、矢作も!!!
コメントへの返答
2013年12月31日 22:04
こちらこそっ!
もうちっと矢作には遊びに行くと思うので
そん時はいじめちゃやーよ♪

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013年12月31日 22:36
今年は楽しかったね〜
わざわざ来てくれてありがとうね!
・・・2回も(笑
来年は自制?・・出来んと思うけどね〜

来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2013年12月31日 23:17
今年は本当に楽しかったっす!
北の大地道先案内人の役
ありがとうございました○┓ペコリ
マジでありがたかったです♪
一回目は上空・・・
二回目で上陸(;・∀・)
ほんと遠かった、、、

来年は自粛・・・する?(;´∀`)

来年も変わらず宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013年12月31日 22:38
今年もお疲れ様でした。

後から後悔しても仕方ないので、
若い内に力一杯遊んでおきましょう!

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年12月31日 23:18
今年もありがとうございました♪

そうですよねぇ〜
後悔するならまず実行!?
いけないお兄様方からよく言われてる言葉・・・
危ない危ない(;´∀`)

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013年12月31日 22:39
今年もお世話になりました!

来年も

よろしくメカドック!(笑)
コメントへの返答
2013年12月31日 23:19
こちらこそ!
全国では熱い夜を(;´∀`)

来年こそは!!!
いっきまーす♪

よろしくメカドック!!!m(_ _)m
2013年12月31日 22:50
お世話様でした。

今年は、会ってなかったような?

来年もよろしくね
コメントへの返答
2013年12月31日 23:20
こちらこそ!
ありがとうございました♪

ほんとだ!
今年は会ってないや(;´∀`)

来年はどっかで遊びましょう♪

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013年12月31日 23:01
まぁ

あれだ


来年もよろしくだ~
コメントへの返答
2013年12月31日 23:21
まぁ〜

なんだ


来年もメカドック!!!

肉食いてぇ〜
から
ミスジ!!!

宜しくっすm(_ _)m
2013年12月31日 23:50
頑張れ~(#^.^#)
としか言いようが無いですが

太陽は分け隔てなく人々を照らしてくれます
夜の帳も差別なく人々を包み込みます
泣いても笑ってもあと数分で皆に新年は訪れます
だもんでヨロシクお願い致します

(なんのこっちゃ(^^;)
コメントへの返答
2014年1月1日 0:21
ありがとうございます!

あけましておめでとうございます○┓ペコリ

本年もどうぞ宜しくメカドック!

今年も楽しい一年にします!
しましょう♪

だもんで
遊んで下さいね(ハート
2014年1月1日 0:58
おめでとうございます。
今年いろんな意味を含め、
は更なる進化楽しみにしております
\(^o^)/
コメントへの返答
2014年1月1日 20:34
明けましておめでとうございます!
昨年はあんまり絡めませんでしたが・・・
今年はもうちっと矢作に行きます!!!

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

愛知県西三河に生息してる36(さんろく)だす。 自転車・オートバイ・車を趣味とするおバカさんだでね。 だけどお金に余裕がないからなるべくお金をかけずにいじっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2016 7 5 地元を愛する者としてのwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 00:20:42
朝起きたら。。@XSR900&Seven 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 23:07:56
人間を超えるとき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 13:47:23

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110_JA44 ホンダ スーパーカブ110_JA44
1958年(昭和33年)日本国内の二輪メーカーより一台のオートバイが発売された。 その名 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
91歳のじーじが免許を返納するとな って事でじーじが乗ってたワゴンRを おいらが足に使お ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
平成26年3月3日 初乗り♪ クラム化 ナイトロン前後投入 エンジンはバランス取りまで ...
カワサキ ZZR600 ZZR (カワサキ ZZR600)
1992年12月 初年度 ZX600D!!! ZZ-R600!!! 日本じゃ相当珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation