• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

明日は神戸のフェラーリのイベントへ

朝晩、涼しくなってきましたね。気がつけば9月も9日目。仕事も忙しく今日も休日出勤(涙)



さて明日は久しぶりにフェラーリで出動予定です。

行き先は神戸のハーバーランドで行われる「オートミート神戸」というイベント。




フェラーリが70台ぐらい集まり、F1のエンジン始動(走らないと思いますが)やトークショー、豪華な?賞品が当たる人気投票などが開催されます。

F138が展示され、タイヤ交換のデモンストレーションもあるようです。



詳しくはこちら・・・・
http://www.kobeport150.jp/event/img/e170910a.pdf

これは私の大好きな神戸港が150歳の誕生日をお迎えになり、それに関連してのイベントです。それからフェラーリディーラーのオートカヴァリーノさんのオープン1周年記念イベントも兼ねているようです。

お隣ではルボランのルボランカーズミート神戸も同時開催なので、おヒマな方は是非、のぞいて見てくださいね。



個人的には、こちらのイベントも楽しみです。



もし良ければ、人気投票で清き1票をお願いします(笑)きっと凄い車ばかりなので、気後れ気味です・・・

会場で見かけたら声をかけてくださいね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/09 05:24:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

夕日とコラボ
デリ美さん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

この記事へのコメント

2017年9月9日 6:37
おはようございます、イベント楽しんで来て下さい!(ノ^^)ノ 自分は今日も愉快な休日出勤です……orz 明日はですまーちも中休みに運が良ければなりそうです……(;^_^A 此方今日明日は天気が良さそうです……(^∇^)あと一踏ん張り頑張ります。(-.-)y-~~
コメントへの返答
2017年9月9日 17:11
藤十郎さん こんにちは。やっと涼しくなってきましたね。

先ほど仕事から帰ってきて、お風呂に入り・・・くつろぎモード。

今朝は早起きして、久しぶりに洗車とワックスがけしました。

あまり乗らないの意味ない洗車です・・・


でもホイールだけは少し乗っただけでも真っ黒け。

この部分は掃除のやり甲斐があります。

明日はゆっくり休んでください!
2017年9月9日 8:07
おはようございます。
神戸港良いですね、暫く行っていませんが憧れの場所です♪
フェラーリのイベント参加羨ましいです^^v
天候も良さそうで凄い人が集まりそうですね。
コメントへの返答
2017年9月9日 17:30
こんちゃんさん こんにちは!

船が大好きな私にとっては聖地です。海を見ながらの車のイベントは最高です。

今回は前から行ってみたかったルボランのイベントがお隣であるので、そちらも楽しみです。

横浜レンガ倉庫で開催したイベントを神戸でも開催するようです。

国産車から輸入車まで・・・

エコカーからNSXなど楽しい車が展示されるようです。

嫁さんのご機嫌をとりながら、会場を回りたいと思います。
2017年9月9日 8:54
お久しぶりです。

私もこれ、案内が来てたので参加したかったのですが、残念ながらどうしても外せない家庭の用事を入れられてしまい、参加出来なくなってしまいました!(涙)

行かれたら、是非いっぱい写真撮って、詳細レポートお願いいたします!(笑)

それと、コンクールデレガンスでの上位入賞お祈りしております。(^_^;)

コメントへの返答
2017年9月9日 17:35
355モヨS㈱まっちゃんさん こんにちは!ご無沙汰しております。

会場でお会いできないのが残念ですね!こういうイベントに参加するのは初めてなので、今からとても楽しみにしております。

写真をいっぱい撮って、またレポートさせていただきます!

コンクールデレガンス・・・・まあそちらの方はご愛嬌ということで・・・

同行する嫁さんが一票入れてくれるでしょう!(笑)
2017年9月9日 9:37
おはようございます!

僕も仕事で神戸に居ますが時間的に
見学する事が・・・^^;

ちょい姫路にも行かないとなんで!

インプさんそろそろオートカヴァリーノさんか
コーンズさんで新車買ってあげて下さいね。^^
コメントへの返答
2017年9月9日 17:39
ろくべ~さん こんにちは!

あらら・・・お仕事ですか・・・残念です。お休みの日にもお仕事お疲れ様です。

淡路ツーリング楽しみにしております。そういえば正式参加表明忘れておりました。すみません。

ところで秋はヤナセの展示会とかないんでしょうか・・・ポルシェはまた試乗会をするようですが・・・

新車は無理なので488の中古車のオーダー入れました。納車は10年後です・・・(笑)
2017年9月9日 14:38
こんにちは。

貴重な情報ありがとうございます!忘れるところでした💦

明日は予定がないので父と息子の2人で行こうと思います。


コンクール上位入賞お祈りします。頑張ってください?。
コメントへの返答
2017年9月9日 17:46
車愛好家さん!こんにちは。コメントいただき有難うございます。

ルボランのイベントもあるので、そちらにも行ってみようと思います。

9時半ごろに車を会場に入れて、5時過ぎに解散なので、ながーい1日になりそうです。

同行する嫁のご機嫌に気を付けます。



シルバーの屋根のないモデナです・・・

ナンバーが少し曲がっています・・・

清き1票をお願いします(笑)
2017年9月9日 22:17
ぜひ拝見したいです
が、明日は休日出勤です(;´д`)
またイベントがある時、応援させていただきます!

コメントへの返答
2017年9月10日 5:04
あばーるさん こんにちは。コメントいただきありがとうございました。

日曜日はお仕事ですか・・・・残念です。

あばーるさんのブログ拝見しましたが、チャオイタリアにも参加されるようですね。私も久しぶりに行ってみようかと思っております。

またその時にお車拝見させてくださいね。
2017年9月11日 12:50
こんにちは

インプレッサさんのスパイダー拝見させて頂きました

いいですねー

カッコ良かったです

オートカヴァリーノの方に500万あればローンいけますよーなんて悪魔のような囁きを頂いたのに嫁は


あっそう

でした

まぁローン なんてしたら維持で死にそうですけどね(涙)


いつかはフェラーリ!
コメントへの返答
2017年9月12日 2:22
@syouさん

こんにちは。車を会場で見てくださったようでありがとうございます。またお褒めのお言葉もいただき恐縮です。

500万円ですか・・・・悪魔のささやきですね。お店の方もセールスがうまいですね。

嫁さんの反応は予想の範囲内。私も

あっそう

を何回も聞きました。諦めずに、ぜひ奥様を洗脳して、フェラーリにチャレンジして見てくださいね。

いつまでも購入に賛成は絶対にしてもらえませんが、いつかは反対はしなくなると思います。

2017年9月11日 23:08
こんばんは^ ^間違ってたらごめんなさい…
会場までの道中をご一緒させて頂いた者です。
初めてのイベント参加で緊張していたところ、
声を掛けて頂きありがとうございました♪
短い距離でしたが、360スパイダーと458イタリアの並走がとても気持ちよかったです!またお会い出来ることを楽しみにしています^ ^
コメントへの返答
2017年9月12日 2:33
finestさん こんにちは。みんカラもされてたのですね。ビックリです。

行きのバイパスで一緒になってから、嫁とご近所さんなのかなと話しておりましたが、会場に来られたので、勇気を振り絞ってお声がけさせていただきました。

458の方はご近所様で地元の方と、みんカラで、たつのツーリングクラブというのを作って遊んでいます。

またお会いできることを心待ちにしております。

最後にETCカードが入っておらず、ご迷惑おかけしました(笑)

プロフィール

「@龍角さん  あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします。またツーリングご一緒に!」
何シテル?   01/03 11:28
初めまして。上高地のインプレッサと申します。では私の自己紹介を・・・ ☆車 苦節4年、念願のポルシェボクスターを2008年2月に購入しました。そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 34 56
78 910 1112 13
1415 1617 1819 20
212223 2425 2627
282930    

リンク・クリップ

1000キロでオイル交換は不要??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/20 21:10:11
【障害/復旧】 みんカラアプリ プッシュ通知障害について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 03:36:50

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
これまで通勤に車を使っていなかったのですが、とうとう通勤のための車を購入してしまいました ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
これまでの私のカーライフは7~10年ぐらいのスパンで、車を乗り替えていたのですが、「物々 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
11年、13万キロを走りぬき 2008年1月 14万円でJACに引き取られていきました。 ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
新しい相棒です。初めてのアメリカのクルマ。ドイツ車やイタリア車との乗り味の違いを楽しみた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation