• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月08日

今日は

今日は マークⅡを手放してパッソ1台になりました。

今日はタイヤ館でオイル交換とタイヤのローテーションです。
高速走行するとハンドルがブレるのでハブリングを着けてもらいました。

意外とリヤのバンプラバー当たってるんですね。
どなたか社外のバンプラバーに換えてる人いませんか?
ブログ一覧 | パッソ | モブログ
Posted at 2009/03/08 14:16:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

成長
アーモンドカステラさん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

町中華とコインランドリー
もじゃ.さん

久しぶりの新世界
バーバンさん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2009年3月8日 15:37
ほぅ、最高速仕様にするわけですね?

コメントへの返答
2009年3月8日 16:19
いえいえ ぬぬわkm/hでブレちゃうんですよ。
2009年3月8日 18:27
ブレましたか!
うちのはひどかったです。
ハブリングを付けてもブレました。
とっかえひっかえしてブレないやつを前にして、やっとおさまりました。

タイヤ館はアルミのハブリングですよね?
少し乗るとホイールから取れなくなっちゃうんですよ。

コメントへの返答
2009年3月8日 18:47
ハブリング2個で2100円のを安くしてもらいました。
店員が『以前のは500円位だったが物が変わって高くなった』と言ってましたが・・・。

昔車体側から取れなくなり、ドライバーを折った経験あり。
2009年3月8日 19:58
ぬぬわkm・・・きゃ~(・▽・;)
コメントへの返答
2009年3月9日 1:17
そんなに飛ばし屋さんじゃないんですけどね(^_^;)
2009年3月8日 21:08
ハンドルはぶれませんが底突きが酷いです!


フル乗車できません(;´д`)
コメントへの返答
2009年3月9日 1:21
バンプラバー切るのは嫌なんですよ。

以前ワゴンRにデイトナのを入れたら底付きが軽減されたのでパッソはどうなのかな?と思いましてね。

プロフィール

「フェアレディーその後 http://cvw.jp/b/389911/47772450/
何シテル?   06/09 21:16
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation