• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月09日

紺色の

紺色の 昨日のF40が走り去った直後に抜かれました(笑)

この色のレーシーはあまり見ませんね。

ウチのレーシーを買うとき黒とシルバーで迷ったのですが、黒がなかったらこの色を買っていたかも。
ブログ一覧 | パッソ | クルマ
Posted at 2009/03/09 09:35:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

成長
アーモンドカステラさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年3月9日 9:43
おはようございます(^o^)/

やっと、紺のパッソが出ましたね~(^-^)

私のパッソは、嫁に色を選ばせたら紺になりました!
コメントへの返答
2009年3月9日 9:50
おはようございます\(^o^)/
この色は正確にはなんていう色なんでしょう?

あまり見ない色だったので新鮮なカンジでした。
2009年3月9日 9:46
紺レーシーはレア物です。
コメントへの返答
2009年3月9日 9:53
やはりレアですか。

綺麗な色ですよね。
2009年3月9日 10:18
パッソの紺は、ダークブルーマイカメタリック B42だった気がしますよ(^-^)

私のパッソも、めずらしいって思われてるんでしょうね(^o^;)私のパッソみたいにエアロがついてる紺は、まだ見たことないですf(^_^;
コメントへの返答
2009年3月9日 10:31
あれ? じゃあ私が以前乗ってたルシーダと同じ色ですね(汗)
どおりでいい色だと思った(笑)
奥さんセンスいいです。
2009年3月9日 11:10
以前(多分初めてお会いした日)、フルエアロで車高短の紺パッソは見ましたが、Racyは見たことない・・・(´ω`)
コメントへの返答
2009年3月9日 11:49
今までで3台だけですね。
3台ともレーシーでしたよ。
2009年3月9日 12:13
うちの近所でも1台走ってるんですよね、紺のRacy。いつも写真撮りたいなと思うんですけど、なかなかチャンスがありません。
パッソって最初黒なかったですよね~。 
コメントへの返答
2009年3月9日 16:44
最初は黒はなかったようですね。

紺のレーシーみんなで撮りましょう(笑)
2009年3月9日 13:37
つらなって走ったんですね。
向こうも意識してたでしょうね。笑
紺色っていい色だと思うのですが、なかなか手が出せない色なんですよね。
なんででしょうかね?

IR-Vさんがパッソを買った時、紺色って有りましたっけ?
コメントへの返答
2009年3月9日 16:47
ルシーだのときは結構磨き傷が目立った記憶があります。

私の購入時紺色はなかったですよ。
まったく現行と同じですね。
2009年3月9日 16:31
さっき紺Racy見ましたよwwwwwwwwww


ご婦人が乗っておられましたヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2009年3月9日 16:48
レーシー乗ってる女性って多いですよね。
ちょっとカッコいいななんて思っちゃいます。
2009年3月9日 18:42
レーシーじゃない、普通のパッソの紺も撮ってください(^o^)/

めったに見かけないからだめか…f(^_^;
コメントへの返答
2009年3月9日 20:38
紺のパッソみんなで撮りましょう\(^o^)/
2009年3月10日 4:49
自分も一昨日、地元で紺レーシーとスライドしましたよわーい(嬉しい顔)
久しぶりに紺見ましたぁグッド(上向き矢印)

あと、ちょっと弄ってあるパールレーシーと赤レーシーも見ましたるんるん

1日で数台レーシー見るなんて、滅多になっすよねウッシッシ
コメントへの返答
2009年3月10日 9:37
1日に3台ですか…
なかなかないですねぇ。

地元でたまにガトリングフォグの方を見かけますが…(笑)

プロフィール

「フェアレディーその後 http://cvw.jp/b/389911/47772450/
何シテル?   06/09 21:16
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation