• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

紅茶♪

紅茶♪ 伊藤園のティーズティー ニューヨークセレクションで当選しました♪
ブログ一覧 | 当選♪ | グルメ/料理
Posted at 2010/04/08 19:00:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

曇り空の さいたま市です!
kuta55さん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

練馬の今
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2010年4月8日 19:05
こんばんは!

いいのが当たりましたね~(^-^)

お裾分けありがとうございますf(^_^;
コメントへの返答
2010年4月8日 19:11
こんばんは!

ではお茶しましょうか?

ウチまでいらっしゃいませ(´∀`)
2010年4月8日 19:40
いいですね(^_^)

僕は最近紅茶はアールグレイを飲んでます。
美味しいですよね♪
コメントへの返答
2010年4月8日 19:51
応募したの忘れてました(^^ゞ

紅茶はブランデーをちょっと入れて飲むのが好きです(^^)

酒はまったく飲めませんが・・・(笑)
2010年4月8日 20:44
アップルがでら甘かったですwwwwww

でも、好きなんですけどね
当たるものですね~

あたしはロト6当たる「夢」みましたよwwwww
コメントへの返答
2010年4月8日 20:51
アップルとかフルーティーな香りがいいですよね(^^)

こういうのは当たるんですけどね~

宝くじ当たらないかなぁ(´∀`)
2010年4月8日 23:07
スゴイです\(^o^)/
地道に出す人が当たるんでしょうね。
ほとんど当たった試しがないので
最初から応募するとこまでいかないコトが
多いです(^^;;
見習いたいと思います_φ(^_^
コメントへの返答
2010年4月8日 23:16
やはり数打ちゃ当たる!ってとこでしょうか(^^)

年賀ハガキの残りとかで応募するのがよいかと思われます。

欲しい物はなかなか当たらないんですけどね(笑)
2010年4月8日 23:40
結構当たるんですね。
オレンジが気になります。
コメントへの返答
2010年4月8日 23:48
なんかいろいろ当たりますね(^^ゞ

オレンジのはベルガモット&オレンジティーってあります。
カロリーOFF、カフェイン50%OFFだそうです。
ダイエット甘味料が苦手な人は・・・?です。

プロフィール

「新調♪ http://cvw.jp/b/389911/47736565/
何シテル?   05/22 19:53
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation